不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年10月05日 (木) | 編集 |
あの興奮が、来年4月末に再びかえってきます!

linfes2rogo005s.jpg

LINDBERG FESTA 2
~FLIGHT RECORDER 2007~



今年4月。
LINDBERGの格納庫としての場所と選んだ、渋谷Take off 7で
LINDBERGのコピーバンド、3バンドが結集して開催された夢の祭典
「LINDBERG FESTA」(通称:リンフェス)が、成功を収めて早半年。

あの熱い想いを、興奮を、感動をもう1度、を合言葉に、
再びリンフェスプロジェクトが、ついに始動しました!

場所を、渋谷エッグマンに移し、前回同様の3バンドが出演。

・今や実力派と名高い 「GG」

・上京再び!新進気鋭の西の重鎮 「La vi en Rose」

・そして貫禄を見せ付けます!東の大御所 「petit aile」 

(バンド名をクリックすると、各バンドのHPへ飛べます)

詳細告知は特設ページにて >> こちら
また、前回のリンフェスレポは >> こちら から

前回、あれだけのハイレベルなライブを魅せてくれたのに
またそのライブが観れるってのは、本当に贅沢極まりないですよ(笑)

出演バンドのメンバーは、ただ単純にLINDBERGを愛してて
オーディエンスもそれに負けないくらい、愛して止まない
ただそれだけの事なんです。

ただそれだけの事だけど、大きな原動力となり
このイベントが動き出したわけです。

前回来た人も、来れなかった人も
LINDBERGファンの人も、そうじゃない人も
少しでも興味をもったなら、
ぜひ渋谷エッグマンに足を運んでみてください!

「とにかく、しんどい。」では、詳細が分かり次第情報をUPしていきます。
また前回同様、全面的に応援・協賛していきます!

2007.4.29 伝説再び・・・。


コメント
この記事へのコメント
ありがとう!!
イベントの紹介、ありがとう。

「伝説」かぁ・・・。
そう言われると、ちょっと緊張してきたぢゃねぇか(笑)

また純粋に盛り上がってくれぃ( ̄▽ ̄) ニヤ

再び東京かぁ・・・。
今度こそ観光したいなぁ・・・。
前回慌しく帰って行ったからなぁ・・・。
その姿をもことジェシーに見られたしなぁ・・・(爆)

そう、あなたとジェシーが東京で見た最後のベイベー(笑)
2006/10/05(木) 13:25:50 | URL | なっち♪ #-[ 編集]
エッグマンは、高校の時にリンドで行った以来ですな。
チケット取るのに必死でした。
なんせ、あの全盛期ですもの!
あそこは1度改装されてるんだよね。
なくなっちゃったかと思った時期があったもん。
2006/10/05(木) 22:20:22 | URL | まいね #mq2P6fDg[ 編集]
まさに伝説再びだねぇ!!!。

結婚式が入りませんように・・・。
2006/10/05(木) 23:31:30 | URL | まき #-[ 編集]
>まいね
あれっ、もしかしてLINDBERGの1週間?
もしそうだったら同じ場所に居た・・・(笑)
2006/10/06(金) 23:25:22 | URL | ともき #QAt7aVcw[ 編集]
>ともき
あぁ、同じ場所にいたってことだ(爆)
すごいなぁー。
2006/10/07(土) 19:38:38 | URL | まいね #mq2P6fDg[ 編集]
>なっち♪さん
 いやいや、あんなLINDファン史上、
 素晴らしいライブは近年なかった!生きる伝説ですわw
 今回もガッツリ楽しませてもらいますよ~!
 ビーム送るから、受け取ってね~☆
 あぁ・・・、あの時の姿は、決して忘れませんよ(笑)

>まいね
 ほほぉ、そうなんだ?>エッグマン
 実は初めてなので、ちょっと楽しみです。
 全盛期の頃は、幼くてライブに行けなかったなぁ(悔)

>まきさん
 だよね!
 結婚式・・・入ったら欠席を(コラw

>ともさん
 LINDBERGの1週間、懐かすぃ~ですねぇ!
 今思うとすごいイベントですよね?
 ぜひリンフェスの1週間も(笑)
2006/10/07(土) 20:23:43 | URL | もこ@不良主婦 #-[ 編集]
>まいね
おっ、やっぱり あの夏のLINDBERGの1週間ですなv-14
当時関西に住んでいた僕にとっては遠征ライブでした(笑)
僕にとっては今までで一番熱いLIVEだったな、あの日は。
だからエッグマンで出来るのは夢のようです。
絶対来てね

>もこさん
リンフェスの1週間v-237v-236
4/29渋谷エッグマン、その次は?(笑)
渋公、武道館・・・いやいや 空想が過ぎましたv-11
2006/10/07(土) 23:10:20 | URL | ともき #QAt7aVcw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年の4/30、渋谷TAKE OFF 7でLINDBERG FESTAをやってから気付けば5ヶ月経ちました。 時の流れは早いですね~あの興奮と熱狂をどうしても、もう1度やりたくってちょっと早いんですけど10月に入ったので今日発表しますLINDBERG FESTA vol.2 やります時間...
2006/10/05(木) 20:41:43 | GG日記
【2006年10月1日更新】来年春、『LINDBERG EFSTA 2』が行われます!!LINDBERGが大好きな、LINDBERGのコピーバンド・petit aile・GG・La Vie en Roseこの3組が集まって、LINDBERGも....
2006/10/06(金) 11:46:33 | I Love Cats!
こと、LINDBERG FESTA がついにvol.2開催決定です!来年の4月、場所はなんとエッグマン!!まだまだ先の話ですが、来年の4/29は予定空けておいてね!詳細決まり次第随時UPしていきますので、皆さんヨロシクです。
2006/10/11(水) 23:56:09 | ペティエル日記
