不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年09月15日 (金) | 編集 |
と言う訳で、敬老会です。

当初は、TKさんとのピアノ×ドラム演奏だけだったのですが、
13日の日記にもあるように
キム兄×OGちゃんの「野郎だらけのパラパラ」に興味津々だったTKさん。

13日の帰り際に「もしやるようだったら、一応衣装持ってこよう」と
口約束してたんだけど、
お互いに、ちゃっかりネタ衣装を用意してて(笑)
むしろ、演奏よりもこっちがメインになってました。

適当にピアノ×ドラム演奏をこなし(ぇ?
実習生によるカラオケ披露に移ります。

その間、必死でパラパラのネタ準備にかかるうちら。

衣装はみんなバラバラなんだけど、管理人の余計なコンセプトで
「パラパラって言ったら、やっぱギャルだよね?」
って一言で、ガングロメイク決定です(苦笑)

茶色い絵の具で、おもむろに顔面に塗ったくります。
OGちゃんのみ、日焼けしすぎなので免除で(笑)

目元は白く、口は真っ赤に塗ります。
あとは付けまつげっぽく、ゴージャスに↑↑に(笑)

もちろん、人気赤丸急上昇中のTKさんもこのメイクです(爆)

で、管理人は、
金髪風ズラに、ハイビスカスを付けて、ギャル度アップ(笑)
さらには、娘ちゃんの腰がゴムになってるスカートを無理矢理履いて
上はシャツにネクタイをして、女子高生風に変身。

残念ながら、その画像はありませんのであしからず。
てか、載せたら多分
有害などーのこーのってその類の法に触れそうなので(爆)
こんなアフォな職場ですが、お陰様で大盛況のうちに幕を閉じまして
涙が出るほど笑ってくれた利用者さんもいて、
とりあえず、楽しんでもらえたらいいなと思ってはいますが。

某ゲストも、実はOBナースさんによる美空ひばりSHOWで、
ステージが始まるまで、スタッフ全員に内緒にしてて、
出てきた時は、みんな「???」って感じだったのが面白かったし。
(管理人だけは相談を受けてて知ってましたw)

本当は慰問を呼ぶはずだったんだけど、出来なかったその分
みんなが一丸となって、慰問に負けないくらいの芸を披露しようと
ホント頑張ってたと思うよ。

それに、2週間前くらいなのにまだ何もやる事決まってなくて
そんな状況の中、一番真っ先に「あたしがやる!」って言ってくれたのが
OBさんだったんだよね。

その姿を見て、看護師さんがこんなにやってるのに、
自分らがやらなくちゃダメじゃん!って心動かされたんだよね。

でも久々にみんなでおバカな事やって、ホント楽しかったです♪
ある意味、これがこの仕事の醍醐味でもあるかもね。

個人的にも大多忙なクレイスさん、
みんなとも打ち合わせがちゃんと出来ない状況だったのに、
一生懸命司会を務めてくれて、つないでくれて感謝です。

その他、全スタッフのお陰で無事終了出来て感謝ですヨ。

とりあえず、現場的には明日も敬老会は続きます。
明日は踊りの慰問が来てくれるけどね。

そして管理人は電池切れのように、3連休に入ります。
しっかり静養せねば・・・(´-ω-`)ZZzzz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~。
パラパラ、以前流行っていた時に友達に
「パラパラピクス」をしているスポーツクラブに
連れて行ってもらって受けた事があるよ。
むしろ私がすると「パラパラ」ではなくて
「ばらばら」でしたがv-15

ギャルちゃんねぇ~・・・今年初のエアロのレッスンで
メイドカフェのメイドさんに仮装している男性が
いました。
爆笑しながらレッスンを受けてた私です。
2006/09/16(土) 01:24:46 | URL | まき #gXR3H9cc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/16(土) 02:53:19 | | #[ 編集]
いやはや、ご苦労様でした。
お疲れ様~♪

皆さんの頑張ってくれたおかげで素晴らしい「敬老会」でした。
利用者さん達が笑ってくれればそれでOK!

皆さんの芸(?)に助けられ、私個人も「元気」をいただけましたよ。本当に助かりました。

ゆっくり療養、静養してくださいませ♪
2006/09/17(日) 23:37:44 | URL | クレイス #JalddpaA[ 編集]
>まきさん
 >むしろ私がすると「パラパラ」ではなくて「ばらばら」でした
 
 うまい!座布団1枚(笑)
 まきさんって運動好きですよね~。
 見習わねば(結局あの後ジムに1度も行ってないのは内緒ですw)
 メイドdeエアロ。
 ものすごいコラボだ∑( ̄□ ̄;)

>クレイスさん
 いえいえ、こちらこそ本気でお疲れ様でした!
 あんな感じの敬老会でよろしかったでしょうか・・・?(^^;
 K森さんが、意外に爆笑してて、それにちょっと感動してしまいました。
 何にせよ、この日のMVPはOB姐さんですな(^^)
2006/09/18(月) 20:17:45 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
