不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年09月13日 (水) | 編集 |
今週の金・土曜日で、デイでは敬老会です。
土曜は踊りの慰問が来るからいいんだけど、
金曜は慰問の都合が付かなかったので、職員が出し物をする事に。

・TKさんと管理人でのピアノ&ドラムの演奏
・キム兄とOGちゃんによる、野郎だらけのパラパラ
・実習生による一芸(多分カラオケ)
・某ゲストによる歌(詳細不明)


という、ラインナップを予定してます。

で、TKさんも自分も明日は公休なので、今日が最後の通し練習って事で
時間の都合上、娘ちゃん持参(笑)で職場へ。

とりあえず、どうにかなる所までは出来たかな・・・?(^^;
まぁ、1週間でこれだけ頑張ってくれたTKさんに拍手ですな。

時を同じく、キム兄&OGちゃん組も、
ビデオを見ながら、パラパラの練習に励んでいます。
OGちゃん達人技です(笑)
キム兄、必死でついていきます(笑)

つーかOGちゃん。
どこでそんなビデオ入手したの?・・・てか、持ってるの?(爆)

そしたら「こっちもいいなぁ~」と、突然TKさん。
ビデオ見ながら、サラリと踊り始めて。

そしていつの間にか 娘ちゃん×TKさん×キム兄×OGちゃん の異色コラボが!(笑)

「TKさんってもしかして、そっち系?」って聞いたら
笑顔で「えぇ」と言われて、軽くショック(笑)
いや~、人気赤丸急上昇なTKさんがまさか“そっち系”だったとは。

他のスタッフはもうみんな帰っちゃってて、
U-30組のうちらだけで、普段なかなかゆっくり話す事ないので、
ちょっと盛り上がって楽しかったな♪

意外にOGちゃんは子供の扱いが上手くて、
娘ちゃん、すっかりなついちゃったりしてね。
異性としてはイヤだけど、いいパパにはなると思いますよ(コラw

さて、どうなる敬老会?!


コメント
この記事へのコメント
そういう職員での出し物って、何年もしてないような。。。
大変だけど、準備やら練習やら、楽しいよね☆

敬老会、がんばってね☆
2006/09/13(水) 23:27:06 | URL | みい #-[ 編集]
色々大変そうだけど
頑張ってね。
2006/09/14(木) 00:05:51 | URL | まき #gXR3H9cc[ 編集]
>みいちゃん
 みいちゃん所は、やっぱり慰問が来るの?
 ホントは職員がやる予定は全然なかったんだけどね(^^;
 でもデイってレクの準備とかイベントとかにしろ、
 毎日が学祭の準備みたいなノリがあるよね。
 
 敬老会頑張ったよ(タイムラグが・・・w)

>まきさん
 ありがと~っす!(つω<。)
 いいもの作ったよ(タイムラグ2w)
2006/09/15(金) 22:14:14 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
