不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年09月07日 (木) | 編集 |
6年前の今日、娘ちゃんが。
16時26分、2482gで。

初めて見た感想は、
「うわぁ~・・・ジェシーそっくり!」でした(笑)
ちなみにジェシーは、
「宇宙人みたい」だそうで(コラw

最悪な夫婦ですね(苦笑)
感動もへったくれもありません・・・。

あれから6年経ちましたよ。
首すら据わってない猿人赤ちゃんが、
今や立派に下の子を面倒見たり、一丁前の口利いたりしてますよ。

「大きくなったら何になりたい?」って聞いたら
「イチゴ屋さん!」だそうです。

えらくピンポイントな職業です(笑)

娘ちゃんの成長の6年間に対して、自分は何やってたんだろうなぁって
ちょっと思ったりもするけどね。
共に成長出来てるんでしょうかねぇ?
退化してるような気もしますけど(^^;

今年も例のレストラン、キッチリ行って来ましたよ。
「誕生日しか来ないんだよね~?」と大声で言ってたけど(爆)

娘ちゃん的には、だいぶ誕生日ってものが認識出来るようになってきたから、
この「6歳」って誕生日は、自分の中では格別みたい。
bd97.jpg

HAPPY BIRTHDAY 娘ちゃん☆


コメント
この記事へのコメント
おめでと
うわぁ~ うぅわぁぁ~~!! おめでとう☆
6歳ですってよ! じゃあうちのサイト何歳よ?w 
すごいなぁ。子供って成長するなぁ。
私がもこ家と出会ったときには、おなかにいたのに。
出てきたなぁ、と思ってたら、6年経ったってすごいなぁ。
2006/09/08(金) 17:34:03 | URL | みかん #-[ 編集]
娘ちゃんの6歳のお誕生日おめでとうv-25
子どもの成長ってあっという間だね。
「HAPPY BIRTHDAY」を聴きまくっている頃でしょうか???今は。
2006/09/08(金) 19:23:52 | URL | まき #-[ 編集]
おめでとーござーます。
時がたつのはホント早いもので。
6歳かー。
娘ちゃんには一度も会った事はないけれども
影ながら成長を楽しみにしておりますぞ。
2006/09/08(金) 20:28:22 | URL | mint@不良主婦 #-[ 編集]
6歳~!!
おめでとう!!とうとう『もこ』も6歳か~・・・
あれ??違う?(笑)
友達親子めざしてねん♪
娘ちゃん、ほんとオメオメ(^^)v
2006/09/08(金) 21:36:58 | URL | つか。 #-[ 編集]
こちらでも…
おめでとう~~~☆
6歳かぁ~早いよねぇ。私も年とるわけだよねぇ(爆)
娘ちゃんの大きくなったらの夢、良いじゃない♪
「イチゴ」大好きなんだもんね(^^)
今は夢を持てない子が増えてるみたいだから、これからも夢を持ち続けて育ってほしいな~と思うのであります。
2006/09/09(土) 00:15:17 | URL | けいこ #-[ 編集]
>みかん
 6年ってやっぱ早いんかなぁ。
 コレが人生です、生き様です(じみじみ)
 コメありがとう。

>まきさん
 ホント子供の6年ってスゴイ濃いよね。
 「HAPPY BIRTHDAY」は聞かなかったけど、
 GAGAは聞いてたかも(笑)
 コメありがとう。

>mint
 姐さんの存在は、娘ちゃんの心の中にしっかりと根付いてます。
 「アイスクライマー」貸してくれたお姉さんと(笑)
 いつか、我が種に会って行ってくだされ。
 コメありがとう。

>つか先輩
 子供には21歳と言ってる母ですが、何か?
 わりと本気で信じてる、娘6歳です(爆)
 つか先輩も元気っすか?
 体大事にしてくださいね~!
 ハル坊の画像キボ~ンщ(゚▽゚щ)

>けいこさん
 こちらでもありがとう☆
 6年って改めて考えると、結構経ってるよねぇ。
 イチゴ嫌いな母にはツライ仕事ですけどね(^^;
 そだね、いつまでも夢持っていてくれたらいいよね。
 コメありがとう。
2006/09/09(土) 20:46:37 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
