不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年09月06日 (水) | 編集 |
昨日の日記でも書いた、敬老会のプレゼント用の写真が出来まして。
朝イチで事務所に取りに。

それを見て愕然としたね。
写真の入った袋に、それぞれ付箋が貼ってあってね、

・構図不合格

・一応合格 
   ・・・って。

さらに下の方には

取り直しを命ずる  ・・・だってさ。

てか、オマエは何様だっつーの?

写真屋か?
はたまたカメラの講師か?

つーか、これはタカアンドトシの「欧米か?」っつーの?w

デジカメで撮って、みんな(スタッフ)が了承して
それで現像に出したのに。
なんでオマエにそんな事言われなイカンの?
「慈善事業じゃねぇ」って言ったヤツに、指図されたくない。

当然撮ったOGちゃんは激怒。
そら怒るわ。

「構図」って何よ?
「一応」って何よ?

「命ずる」だって?偉そうに。
デイの事、何も知らないヤツに、そんな事言われたくない。

余談だけど、自分の施設を利用してる利用者の名前すら覚えてなくて
O谷さんって利用者が到着したのに、
「S田さんが来たよ」って言う事務所連中。
どこにおるねん、S田さんは?

そんなヤツらに、これ以上余計な事されたないわ。
デイのスタッフは良い人ばかりで、かなり良い環境なんだけどね、
上がこんなんばっかりでね、気苦労が耐えないよ。

で、敬老会当日は、何食わぬ顔して挨拶にくるだろうなぁ・・・。 


コメント
この記事へのコメント
あらら・・・
皆さんに「直撃」が出てしまったようですね・・・
私がガードしなきゃいけないんですけど。

申し訳ない。  ><

色々ご迷惑かけましたがもう大丈夫。
挨拶なんかさせませんから・・・ (w
2006/09/17(日) 23:32:02 | URL | クレイス #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
