不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年09月03日 (日) | 編集 |
3日間の点眼のお陰で、ここまで回復してきました。
eye.jpg

心配してくれた皆様、温かいお言葉をくれた皆様、
本当にありがとうございますニャン
(=゚Д゚=))

今日、回虫駆除の注射もしなければなので、目の検査も兼ねて
またもや動物病院へ。
最近すっかり常連ですわ(^^;

今日の担当医は、1回目に目を見てくれた人とは別の獣医さんだったら
わざわざ最初に見てくれた獣医さんが、
トムの為に様子を見に来てくれて、
トムってみんなに心配されて幸せ者だなと、ちょっとウルウル(;;)

幸い、眼球の方も大丈夫そうだとの事で
本当に一安心です。


そして注射の中でも、痛い部類に入るって言う注射をする事に。
傷みに顔を歪めて悶絶してたトムちゃん(笑)

目の方も、お腹の方も、もう1週間ばかり様子見になりました。

なんかこのコ。
まだ生後2ヶ月くらいだってのに、こんなにも色々あって大変だわ。
ホント、ジェリーとは正反対の猫生を歩んでるなぁ。

エリザベスカラーは、相変わらず継続中。

首が痒いのに掻けないで、カラーを一生懸命掻いてます(笑)
自分のひげセンサー的には通れる場所だと思ってるけど、
いざ通るとカラーに引っかかって、苦戦してたりしてね。

そんな姿に癒されつつ、アホだなぁ・・・と(苦笑)

ネコに「生きる」と言う姿を学んでる今日この頃です。


コメント
この記事へのコメント
良かったね
本当、良かったね。
100%の回復まで頑張れ!!!。
2006/09/03(日) 22:34:14 | URL | まき #gXR3H9cc[ 編集]
眼球は大丈夫だったんだ!
うんうん。だいぶ回復してきたみたいだね。
ホントに良かった~。

ネコのひげセンサーはね、家ネコはだんだん劣化してくると思われ(爆)
だって、ウチの子たち、狭い場所にも強引に顔を突っ込んでるもん(苦笑)
カラーで引っかかっちゃうのは可哀相だけどね(泣)

回虫って…アレかなぁ。。。などと思ってはいるけど…詳しくは会ったときにね。
2006/09/04(月) 12:41:00 | URL | けいこ #-[ 編集]
>まきさん
 ありがとう(´;ω;`)ウッ…
 もう少しの辛抱って所まで来てるんでね、飼い主共々頑張ります!

>けいこさん
 いつも温かく見守ってくれてありがとう・゚・(ノД`)・゚・
 最初はどうなる事かと思ったけど、思いの他回復が早くて安心してます。
 一生懸命に通ろうとしてる姿は、なかなかウケますいじらしいです(笑)
 回虫は、詳しくは自分が連れてっていない時なので分からないけど、
 1m~ぐらいのそーめんみたいなのが、お腹の中にいるんだって。
 獣医さんの話だと、ノラ時代にカエルとか食べてそこから来たらしいとの事。
 ホント色んな意味で手のかかるコです(^^;
2006/09/04(月) 20:54:59 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
