不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年09月02日 (土) | 編集 |
ジェシーのヤツ、1人でCHERRYさん(元LINDBERG/GAGAALINGドラマー)
セッションライブに行きやがって・・・。
しかもライブハウスが、ちょっとハーレーと関係してるからって、
仕事だったくせに、その足でそのまま厚木まで行って。

延々と愚痴ってやる(鬼w)

そんな中、高校時代の悪友Sが子供を連れて遊びに来てくれて。
ホントこのコは気遣わないでいいし、面白い!
しかも波乱万丈な人生を歩んでて、多分、自伝を上下巻で書ける位の
勢いは十分あるね。
現在も色々波乱中で、いっぱい語りましたさ。

子供達も姿形が似てて、ホントの姉妹みたくて
比較的仲良く遊んでて「あ~姉妹いたら、こんなんなんだなぁ」って。

トムとジェリーのほのぼの姿に癒されたり、
実は「D判定=死(DEATH)」「E判定=終わり(END)」だったり(爆)
お祭りで飾る装飾(縄に半紙みたいのがぶら下がってるやつ)は
籠にしまってちゃダメだったり、
色んなおバカな事に、お腹抱えて笑いましたさ。

ライブでは、おなじみのファン仲間も来てて、
ジェシーは家を追い出された説が飛び交ったりしてたみたいですが、
そんな事はありませんよ根に持ってるけど(爆)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
