不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年09月01日 (金) | 編集 |
先月から新しく来たTKさん
新人の割にはスペックが高く、さらにはカワイイと来たもんだから
男性陣(利用者も含め)に早くも人気沸騰で赤丸上昇中のスタッフです。

女性に(良い意味でも)ひいきを作る利用者S水さん
今まで別のスタッフにマッサージチェアーの操作をお願いしてたのに
最近ではもっぱら、TKさんにお願いしてます。

もちろん我らが“Mr.裏目男”OGちゃんも、
TKさんが勤務してる日はご機嫌で、話す顔はにやけてます(笑)

そして、ついに我がデイの「大将」こと利用者Eモリンまでも
TKさんの虜になってようで、昼食時での出来事。


利用者・大将(仮名)とTKさんとの会話。

大将 「一緒に車に乗せてくれよ」

TKさん 「私の車ですか?(苦笑)」

(やり取りを笑をこらえながら見守る管理人w)


TKさん 「私でよければいいですよ?」
      
      「どこまで行きましょうか?」

大将  「・・・青森」

(いやいや、ねぶた祭りはとっくに終わってますよ(爆)


そこで管理人とTKさん、大将の食事介助を交代。

もこ  「大将、うちとも一緒にドライブしましょうよ」

大将   「・・・・・・」

もこ  「それとも、この人(管理人)とじゃイヤですか?」

大将 「あぁ・・・イヤだねぇ・・・」


はい、またもや撃沈です・・・orz
大将までもTKさんの虜ですか?(笑)

てか、大将!
食事中にスタッフをナンパしないように!(笑)
もうキム兄と笑いこらえるのに必死でしたよ。

さすがです。
これこそ大将の人間の大きさが伺えますな(違)

男の人っていくつになっても男なんですねぇ~(´-ω-`)フッ


コメント
この記事へのコメント
紹介して!!
2006/09/01(金) 22:45:55 | URL | まるかず #-[ 編集]
(ェ)ジッ 
v-22(愛*V∀V*$)w♪$。゜
2006/09/02(土) 10:06:08 | URL | くまJr. ☆彡 #-[ 編集]
よっしゃ!
青森へLet's Go~♪
2006/09/02(土) 22:29:18 | URL | クレイス #JalddpaA[ 編集]
もう1人の「女大将」も・・・
昨日、急遽本人宅向かいのISIさんの葬儀が入り
18時対応の夕食ありコースになった99歳のK山師匠。

こっちも爆裂してましたよ。

夕食に同じ食材を使ったオカズが2種類づつ出まして・・・
さすがにアフォなJ長をトッ捕まえてその事を現物を見せながらアピール・・・

K山師匠は不安定に食事中・・・

アフォJ長ニコニコしながら
「どうですか?ココの食事は?おいしいでしょう~♪」に

K山師匠のクリティカルな一撃・・・
「おいしいわけないでしょ!(怒)」
クレイス&キム兄心の中でガッツポーズ!!

もちろん、その直後に管理栄養士のWKさん呼ばれ~
メニュー、問い詰められ~

クレ&キムは早々に師匠の送迎に旅立ったのでありました。(メデタシメデタシ・・・かぁ?)
2006/09/02(土) 22:37:49 | URL | クレイス #JalddpaA[ 編集]
>クマJr.さん
 ふふっ。

>クレイスさん
 何故青森なんでしょうかねぇ?(笑)
 それにしても、K山師匠グッジョブ(≧▽≦)b☆
 いやぁ~、その光景を目の当たりしたかったですわ~(爆)
 これからは、ぜひ我が部署のご意見番に!
 けど先日、K山師匠の介助に入った時、めっちゃ話かけたのに、
 「知らないわよ!(怒)」とブチ切れられて、エプロンで顔を覆われた時は
 久々に泣きそうでしたヨ(苦笑)
2006/09/03(日) 12:39:19 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
>まるかず
 ごめん。素でコメントスルーしてた(笑)
 紹介してもいいけど、マージン高いよ?
 ぼったくるよ?
2006/09/03(日) 12:40:10 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
