不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年09月17日 (土) | 編集 |
昨日、ダンナの会社の親睦会でボウリング大会があったそうで。
社内3位の成績を収めたダンナ。

その賞品はなんと・・・

DVDプレーヤー

うぅ・・・レコーダーじゃないのがツライが。

つーか凄いよ、ダンナ。
初めてアンタのこと尊敬したよ(爆)

我が家には、あまり文明的なものがなく、
一番文明的な機器と言えば、強いて言うなら

・・・携帯(FOMA)くらい?(笑)

テレビは実家からもらった20年以上のモノだし、
ビデオデッキはダンナが高校時代から使ってて、リモコンもないくらだし。
まぁ、コンポはまだ7年モノだからマシな方か?

エアコンに至っては、友達からの譲りモノだから結構古いみたいだし、
ゲーム機だって、友達からもらった(借りた?)モノで未だにPSだしね(^^;

そんな我が家にだよ?
DVDだなんて最新機器がお目見えしたんだから、さぁ大変(笑)
まさに黒船でペリーが来航した日本のようなわけですヨ。

しかし、ソフトなんて持ってるわけもなく、
・・・と(´・ω・`)ショボーン としてると

あ。
あった。

いつの日かDVDデッキを買ったときのためにと買っておいた

LINDBERGのビデオクリップ集のDVD 

・・・が、あったじゃないか!!

まさか今日がその日になるなんて(^▽^)♪

というわけで、ムダにメニュー画面を出しまくったり、
スッキプさせたり、ズームさせたりと、完全に
オモチャを与えられた子供のように
2人でいじりまくってました(笑)

・・・というわけで、これを見た良心的なアナタ、
我が家に来る時は、何かDVDを貸して下さい(私信)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
