不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年08月28日 (月) | 編集 |
もうすぐ車検が近いんで、何かと物入りで本当は
キャットランドなんか買ってる場合じゃない我が家です、こんにちは。

昨日ディーラーで見積もりしてもらって来たんだけど、
結構するのね、車検って。
まぁ消耗品の交換があるから仕方ないんだけど、それを入れると
かなりの額になるので、軽でもバカに出来ないなと。

しかも、ちょこちょこ弄ってるので、
車検対応に直すのもあったりして、初めて気苦労を知りました(^^;

そんな用事もありつつ、車検関係の用でまたもやAちゃん宅に行きまして。
(娘ちゃんんの保育園のお友達の家)

ホント、ちょっと車検関係の用を済ませる為にに伺っただけなのにね、
11時くらいまでお邪魔してしまって、
一家揃って、夕飯もご馳走になっちゃって、
娘ちゃんはまたお風呂まで頂いちゃいました(^^;

もうホントね、Aちゃんちに足向けて寝れませんよm(_ _)m

ママさんが作ってくれたバジルのパスタが超美味しくてね。
パスタを茹でて、レトルトのパスタソースをかける我が家とは違って
「あぁ、パスタってこうやって作るんだ・・・」と改心(笑)

子供達もね、ホント仲良くてね。
2人でず~っと遊んでましたよ。
多分、声かけなかったら一生遊んでるよってくらいの勢いで。

発表会では、一緒にピアノを弾くって事が分かって、
なおさら結束が深まったようで(謎笑)

今回はお互いダンナさん同士で顔合わせもして、
お酒飲んだりして、ホント家族ぐるみで交流させて頂きまして。
ただ、かなり迷惑だったんじゃないかと、それだけが心配だけど、
こういうのって初めてに近い体験だから、
ホント新鮮だったし、すんごい楽しかったです。

以前、趣向が合った事で計画してる某運動計画があるんだけど、
それも少しずつ動き出して具体化してきて良い感じに☆
ジムは続かなそうだけど(←マテw
こっちは続きそうかもしれないので、ホント楽しみっす♪

本当に悔やまれるのが、今年で卒園って事。
お互い仕事持ちだから仕方ないんだけどね。
けどもっと 早くから、こういう風に出来たらよかったな~。
でも卒園してからもぜひぜひ、お友達でいて下さい。

もうホントにすんごいお世話になっちゃってるんでね、
ぜひとも次は我が家にもと。

これを機に、おもてなし術なんか覚えたいな~と思う今日この頃。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
