不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年08月27日 (日) | 編集 |
昨日の午後の話。
ちょっと色々探索する為に、大型ホームセンターへ。

前々からねだってはいたんだけどね。
ほぼ衝動買い?かな。

キャットタワー買っちゃいました(爆)

いや、マジ金無いのにね。
でもさ、今回はこれを買ってあげる為に仕事頑張ったんだよ?(ぇ?
それに2匹目を飼う時に、キャットランド(タワー)を買うからねって
ジェシーと約束して飼ったんだもん(一方的にw)

マジダダこねして、ジェシーを根負けさせて購入(笑)
あぁ、久々の「浪費妻」のカテだわ。

catland1.jpg
 
catland2.jpg
スターターズキットです。
部品細かっ!

これが完成図。
catland3.jpg

デカイよ。
邪魔だよ(爆)

でも満足。
これで昼間仕事に行ってても、2匹で仲良くこれで遊んでてくれる
って思うと、安心して出掛けられるし。
けど、遊ばないよ全然orz

むしろトムなんかは、急にこっちで→jerry1.jpg
遊び始めたし(爆)
(ジェリーが来た時に、ジェシーが作ったDIYキャットランドw)

今まで見向きもしなかったクセに(笑)

娘ちゃんなんて、無理矢理ネコたちをキャットランド乗せたり、
真ん中の箱部分に無理矢理押し込んだり(笑)

ジェシーには
「ほれ、こんなもんいらんがな」って言われるし。

とりあえず、物置にならないようにだけはしたいものです・・・(苦笑)
諭吉君が犠牲になってるんだからね(ボソ

コメント
この記事へのコメント
しばらく訪問できないでいる間にいろいろなことがあったのね。。。

てか2匹目かよ!!!!!ビックリだぁ~。
トムちゃ~ん=^_^=今度会いに行くからね(はぁと)
(ネコは雄でも雌でも、基本的に「ちゃん」付けなんです)
そんでもって、キャットタワーまで買っちゃったとは!!
さすが不良主婦♪
ウチは「邪魔だよね」ってことで買ってないけど。
遊んでくれないのは寂しいね。諭吉さんが旅立って行ったんでしょ。
う~ん...またたびとか使ってみたらどうかしら?
2006/08/28(月) 20:38:07 | URL | けいこ #-[ 編集]
そ~なんよ~。
驚かそうと思って、あえて黙ってました(^^ゞ
あれから日も経ち、遊んでくれるようになったよ。
けど諭吉君の元を取るのには、まだまだ相当先っぽいね(爆)
トムちゃんにも会いにきてね~。
2006/09/01(金) 20:37:12 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
