不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年08月20日 (日) | 編集 |
tom1.jpg

と言う訳で、金曜の日記にも書いた通り
新入りの茶トラの健康診断の為、動物病院へ行って来ました。

ノラ度が結構高かった茶トラなので、
何かしら発見されるんじゃないかな~って思ってたら
やっぱりノミが発見・・・!( ゚Д゚)ヒョエー

ジェリーの時はキレイだったんだけどね。
生ノミを見せられてちょっとショック(^^;
なので、ノミやっつける薬を処置しました。

んで、サクサクと健康診断は進んでいきます。

推定1ヶ月くらいと思ってたんだけど、実は2ヶ月でした。
体重も1kgほどだそうで。
なので、ちょうど離乳期を経た頃で、
ある意味、飼うには一番いい時期に拾って来たかもしれないって。

お腹の方は、とりあえず虫は見られなかったけど、まだ分からないので
予防接種を受ける時に、もう1回検便検査をしてくれるとの事。

茶トラの健康診断もまずまずの滑り出し・・・かな?

そうそう。
まだ名前を付けてなくて、
今日は実家に行く為、不在の娘ちゃんに前もってリサーチしてて。

男の子だったら「トム」
女の子だったら「ハナ」 


・・・と決めてました。

最後に「性別はどっちですかね?」と
出産前の妊婦さんのように訊ねると・・・

ワサワサと茶トラのオマタをまさぐる獣医さん(笑)

ドキドキ・・・

・・・・・・・・・・・・・












「う~ん・・・」


「男のコかなぁ・・・?」
「ここに玉っころみたいなのが当たるし・・・」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

リアル「トムとジェリー」誕生の瞬間~!(爆)


オスとオスって縄張り争いでケンカが耐えないって聞くけど
やっていけるのかなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ァゥァゥ
tom2.jpg

友情のシェイクハンド(?)
いや、引っかきあってるとも言う(苦笑)

コメント
この記事へのコメント
トォーーーーーーーーーーーーム(笑)
いいね、いいね、いいね、いいぜ(謎)

トムとジェリーかぁ。
これでジェシーと迷うことはないぞ(笑)

もこ家のトムとジェリーは仲良く生活できるかしら?
アニメのように走り回ってるイメージが・・・(^^;;


・・・でも、カワイイにゃ~。
見てると欲しくなるね。(でも賃貸だからムリ。)
2006/08/21(月) 11:08:02 | URL | なっち♪ #-[ 編集]
いいね、トムとジェリー。
ますますワンダーランドなファミリーになりそう♪♪♪v-258
2006/08/21(月) 23:04:34 | URL | まき #-[ 編集]
>なっち♪さん
 トムとジェリー、仲良くケンカしな♪
 
 ・・・って、その通りになってます(爆)
 すんごいよ、メッチャ走り回って。
 噛んだり噛まれたり。
 マジケンカなのか、じゃれてるだけなのか、人間には解りかねますわ。
 
 でもちょっと微笑ましかったりします(^^)
 名前、言い間違えますけど。

>まきさん
 むしろ、ニャンダーランドとなってます(笑)
2006/08/22(火) 19:39:20 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
