不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年08月15日 (火) | 編集 |
15-1.jpg

このアトラクションがですよ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

少し前まで一世を風靡した「ラブ&ベリー」の
今度は「リカちゃん」バージョンが出たようです。

内容はどう見ても「ラブ&ベリー」のパクリ類似で、
強いて違いを言えば、ボタン操作が1つから3つに増えて、
やや難易度が増したかもってくらい。

日中に家の用事を済ませ、
昼食を実家にたかりに行って、回転寿司をおごってもらって(笑)
午後から某大型スーパーに夕飯の買い物に出掛けた時の事。

ぶっちゃけ、ゲームやらせる気全然ありませんでした。
なので、プラっと見て回って、買い物して帰ろうと思ってたから
両手塞がってもいいやって思って買い物したのに、
それが失敗のもとと言うか・・・orz

惰性で、買い物後にそのゲームの所へ行って
なんとなくやる流れになって、並ぶ娘ちゃん。

え、この買い物した荷物どうするの?・・・みたいな(苦笑)

気づけば40分くらい待ちましたヨ。
肉が傷むってば。牛乳ヤバイんじゃない?

両手いっぱいの買い物袋とその重さに、ただひたすら耐える不良主婦。
待ってる間の記憶がほとんどありません・・・(笑)

15-2.jpg

リカちゃん人形、リバイバルですか?

こんなパクリゲームに40分も、よく子供は待てますね。
まぁ、この辺からして親として失格だろうけどね(^^;
でも長すぎです。

帰ってみれば4時過ぎ。
結局、今日も娘ちゃんの為に1日使って終了って感じだったなぁ。
専業主婦だと、毎日こんなんなのかなぁ・・・。
てか、来年から小学生で夏休みあるじゃん?
こんなんばっかりになるのか?

やっぱり、オイラは正統派な主婦にはなれそうにありませんな。
「不良主婦」の称号は、まだまだ譲れそうにありません(笑)
(;´ρ`)はぁ~・・・疲れたorz
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うおーっ
うちもパクリ見たっ!!
でも、ガラガラやったよぉー(笑)

なっち♪の横を通るお母さんたちが言ってました。
『あんなん見せへんかったら大丈夫や』って(笑)

やりたそうに横目で見ながら歩いていく親子もいたよ。
『たまごっちもでけへん子がなに言うとんねん』って(爆)

親が寄り付かせてなくてガラガラと判明(爆)


そんな風景を見ながら、なっち♪はソフトクリーム食べて
ましたが・・・。

大阪のお母さんも、それなりに頑張ってるようです。
2006/08/15(火) 23:27:04 | URL | なっち♪ #-[ 編集]
お?なっち♪さんも見ましたか、パクリ?(笑)

>『あんなん見せへんかったら大丈夫や』って(笑)
 やりたそうに横目で見ながら歩いていく親子もいたよ。
 『たまごっちもでけへん子がなに言うとんねん』って(爆)

そそ、見せなきゃええねんけど、
そこにある事を知ってしまった娘ちゃんには敵いませんでした。
母、敗北ですorz

あんだけ集めたラブ&ベリーのカードはどないするねんって感じですけどねぇ。
先日、換算したら・・・恐ろしい額でした(苦笑)

そんな娘ちゃん、今日もリカちゃんのカードを持参して
実家に連れられて行きました。
2006/08/20(日) 10:06:08 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
