不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年07月29日 (土) | 編集 |
昨日・今日・明日の5時から30分間と、8時からの1時間で
コルムの( ゚Д゚)ウマーなイベント『経験値2倍イベント』が幕を閉じるので
とりあえず、2倍イベント時のみIN。

ここんとこ、自分も全然IN出来てないんだけど、
それ以上に、ギルメンさんも全然INしてないみたいで。
若干名、いたりもするみたいだけど、
自分の時間帯にはいないし、いない日の方が多いみたい。

INしても誰もギルメンさんがいないなんて、滅多になかったから
なんとなく寂しくてね。

で、ここんと引退する人や、浮気(謎)する人も出てきて
コルムの方がお留守だったりするみたいで、
あとはリアル事情が忙しかったりで、ギルメンさんに会ってません。

もちろん、リアルあってのコルムなんだけど、
コルムの中ではそれがリアルであり、
普通に仲間に会えないって感覚で、それはやっぱ寂しいもんです。

特に自分の場合は、本当に最初から良くしてもらったので
その人達に会えないってのは、切ないですわ。

友好ギルドでも、マスターの半引退に伴い、
仮解散を余儀なくされる所もあったみたいだしね。
(結果的には新マスタを設立して、再始動したらしいけど)

そんな話を唯一INしてくれたギルメンさんから聞きました。

もうちょっとしたら、色々落ち着いてくるらしいので、
そしたらまた、みんなでギルハンに行きたいな。

自分のキャラも、2倍イベントしかINしなかったお陰(?)で
この1ヶ月で劇的にレベルもあがり、
ザイナでもソロ狩りが少しは出来るようになったしね。

みんなの帰りを心待ちにしてますよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
