不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年07月26日 (水) | 編集 |
送迎の車(自分で運転)の中で、3匹の蚊と格闘した管理人です。
こんばんは。

蚊、大っ嫌いです(苦笑)
今思い出しただけでも鳥肌立ちます((;゚Д゚)ガクガクブルブル
すんごいシマシマしてたんですけど(シマ蚊だから当たり前w)

ぶっちゃけ送迎どころじゃなかったッス。
1匹は逃がし、1匹は撃破しましたけどね。
あちこち刺されましたヨ。

でね、今日。
オープニングからの同志のYっちゃん(特養)から突然
「あ、これ。はい!」と笑顔でPSP貰いました(笑)

一切、もらう義理も理由もないのにもらいました(苦笑)

確かにね、以前「何欲しい?」とか聞かれて
「DSかPSPが欲しい」とは言いましたよ?
けど、何でくれちゃうの?
少々困惑してます・・・(^^;

ま、結構そういう感じのコなんだけどね>Yっちゃん
不思議ちゃんと言うか、物をあげたがるというか・・・(苦笑)

まぁ高価な物だし、返されてもYっちゃんも困るだろうし
一応ありがたく頂かせてもらいますけど。
てか、メッチャ勤務中に渡されるのも困りものですが(笑)

で、仕事帰りに早速ゲーム屋に行ってソフトを物色。
(これがあるから今日は頑張れたw)

仕事終わったジェシーも呼びつけて、2人で30分くらい
迷いに迷って、結局当たり障りなく遊べる「首都高バトル」を購入。

psp.jpg


元々は脳トレする為に、DSかPSPが
欲しかったんじゃなかったのか?(爆)
(それに関連する記事は →こちら

とりあえず、我が家もステータスに上り詰めたと言う事で、
来月の給料が入ったら、戦国無双か脳トレでも買おうかな(笑)

どなたか、PSP保持者がいましたら、
オススメのタイトルなんか教えてくださったら幸いです。

>と言うわけで、PSPになりました(名古屋の不良主婦への私信w)


コメント
この記事へのコメント
うむ。
しかと、その私信
受け止めたっ!

PSPかぁ。
おもしろそうだなぁ。
…これ以上ゲーム機増やせないーー。


あ、アイスクライマーって送ってくれた?(笑)
2006/07/29(土) 00:57:28 | URL | 某不良主婦@名古屋 #-[ 編集]
>mint嬢
 スマヌ。えらい長く借りてしまってて(><)
 近日中に郵送します!
 マジ娘ちゃんと熱中させていただきました(熱烈感謝!)
2006/07/31(月) 13:40:50 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
