不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年09月10日 (土) | 編集 |
wedding.jpg


我らがPA(ペティットエル)のリーダーであり、長年の悪友でもある
しおじ~とマキコさんのHAPPY WEDDINGです

あんな事やこんな事があったけど、
ようやく今日の良き日を迎えることが出来て、本当に嬉しいです

挙式は2人らしさ満載で、形式にこだわならいラフな雰囲気の中
笑いアリ・感動アリの、幸せいっぱい結婚式でした。
結婚式で、あれだけサッカー色を出せたのは
あなた達だから成せた業でしょう(笑)

余興では、「PAとその他大勢」(笑)でのバンド演奏でお祝い。
恐れながらも、管理人夫妻も参加させていただきましたが、
いかがでしたでしょうか?<じぃ&マキコ

そして

結婚式なのにHG(笑)

ちぇ○おさん、ホントあなた最高ですヨ!
個人的には、な○さんに釘付けでしたけどね(笑)

祝福フォ~~~~!!!!!!!!

その後、2次会・3次会と流れて、
最後は結局いつものメンツでの飲み会状態に(笑)

ちっとも着飾らないのは、本当に2人の人柄が故の結果。
末長くお幸せに。

そして、うちらのような夫婦を目指して下さい(爆)


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!
本当にPAのためにいろいろありがとうね。
もこ家には本当にいろいろお世話になりっぱなしで・・・・一緒に演奏できてすごく嬉しかったよ~。
じぇし~もお疲れ様~。
今回も食事できなかったね(笑)
2005/09/20(火) 23:02:48 | URL | ごんちゃん #-[ 編集]
>ごんちゃん
 いえいえ。PAとは切っても切れない縁ですから(^^)
 つーか、ホントこんな機会を与えてくれてありがと。
 最高に楽しかったよ!
 しかし、たまにはフツウに列席してみたいもんだね(笑)
 ごんちゃんとアキニもお疲れさま!!
 次は反省会という名の飲み会か?(爆)
2005/09/22(木) 12:56:10 | URL | もこ@不良主婦 #-[ 編集]
ホント素敵な演奏ありがとう♪
食事できなかったんだねぇ。。。
それに、素敵なウエルカムボードもありがとう!わたしは絵が描けないからもこちゃんすごいな~よ思うよ。今はうちに入ったらすぐにある壁にカサブランカと一緒に飾ってあるよ(^^)
もこちゃん達のような面白い夫婦を
目指そうと思ってるよ~(笑)
2005/09/23(金) 23:31:49 | URL | まきこ #-[ 編集]
てことで何から何までありがとさん。
これからは感謝の気持ちを忘れずに、皆さんの顔を思い浮かべながら人生歩んで行きたいと思います。

てか早くビデオくれ。
2005/09/24(土) 12:16:31 | URL | しおじ~ #dxh2Uhv6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
てことで皆さん御存知でしょうが(笑)、無事に結婚式終わりました。来てくれた皆さんのおかげで、とても楽しい式になりました!ほんとーにありがとうございました。最初の『誓いの言葉』。2人で読み上げるのだが、一度も練習せずブッツケ本番だった為、合わせ....
2005/09/18(日) 10:50:18 | 塩ZIRAS
なんとか回復かな。電車乗って、赤坂まで行けたよ新郎新婦が、私に力をくれたのかな?「10日までに絶対に治さなきゃ!」って思えたから新郎はカッコよくて、新婦はカワイイっお似合いのカップルだったな~最近よくあるという、人前式。列席者の前で誓いの言葉....
2005/09/18(日) 11:12:04 | I Love Cats!
またまた上京~今日はショウの友達の結婚式なんだよね♪どんな式なんだろ~??ワクワクだ~さっそく記念撮影。…って、なんか花にまぎれて変なオサーンがいるよ!?
2005/09/19(月) 16:02:35 | SPRAY GREEN
{/kaeru_love/}???ХΥ??wedding party???{/kaeru_love/}?2???å?????Ф?{/3hearts/}?ä?????Ĺ???ä?äΤ?ä褦??{/face_zzz/}?ζ2?η?ä?????????СΥ?????ä褫ä????{/kirakira/}?PAС???????С????ä?{/hiyob_hat/}Х?ΥΥ?ä?褦????????ä顢?Τä???ζ
2005/09/20(火) 22:54:35 | ごんちゃんのきまぐれ日記
