不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年07月16日 (日) | 編集 |
前回に続き、今回また守谷にてGaGaalinGのインストアイベントが開催。
今回はなんと!
BayFMの公開録音も兼ねてのインストアイベントなのです。

そして、今回誰よりも行く気マンマンだったのが娘ちゃん。
本当は前日、実家にお泊りしてた娘ちゃんですが、
GaGaのライブに行くと、朝マックを終えてすぐ帰宅しまして(笑)

こんな5歳児、どうなんですか?(爆)

ま、相変わらず行き当たりバッタリな行動で、
ジェシーともめつつ、どうにか会場に到着。

またもや、高低コンビの相方「タマちゃん」を発見から始まり、
ネコ博士のK子さんや、あみちゃんなど知ってる面々と再会。

あとは見飽きた悪友見慣れた親友達とも
リンフェス以来に再会出来て、テンションも上がってきて。

moriya1.jpg

今回も視聴コーナーで、GaGaの曲を予習する娘ちゃん(笑)
てゆーか、聞きながら大声で歌いまくり、広報スピーカー状態でした(爆)


moriya2.jpg

イベント会場付近には、特設ブースでPVやメンバーのコメントも
流れていました。


moriya3.jpg

で、これがイベント会場となるライブブース(?)
この中で超至近距離でのライブが行われます。


今回はラジオの公開録音との事で、
どんな感じで録音し、ライブをするんだろうとかなりの疑問でした。

が、BayFMのADさんの微妙なモノマネから始まり
緊張がほぐれた所に、DJのオネーさんが登場。
さすが本物のDJ。
ラジオのまんまのノリでトークを展開させていきます。
(この時点で録音開始してます)

そしていよいよ真打ち、GaGaalinGの登場です!

今回もかなりの至近距離です(興奮w)
そしてそのままステージ上で、DJさんとのトークタイム。
今回、CHERRYさん(Dm)かなりいじられてました(笑)

そのまま、GaGaの絆を確かめるゲーム「合わせポン」(??)
(いや、そんなタイトルではないけど・・・^^;)などで
ラジオ録音は進められていきます。

まぁ、GaGaの絆の深さ(?)を堪能させていただきました(笑)

トークだけで15分くらいかな?
それが終了すると、そのままSEが流れてライブタイムへ突入です!

キタよ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!1曲目!!!
「Little Giant on my shoulder」

ヤバすぎるくらいカッコイイっす!!
CDだけじゃ分からない魅力が爆発ですよ!
特にCHERRYさんのドラムには圧巻でした。
娘ちゃんですら釘付けになってたの、見落としませんでしたよ。

そしてそのまま続けて2曲目の「inner space」までの流れが
もうホントに鳥肌立ったね。
神だよ、ホントに。

また、今回は「春ゆらら」のアコースティックバージョンで、
MAIMING(vo)いわく、「史上2回目」だそうで(笑)

もっさん(Gt)のギターの音色が、曲の雰囲気が最大限に引き出してたし
CHERRYさんのデジタルドラム(?)のハイテクさにビックリ。
そして、何と言ってもこの曲の見所は、MAIMINGの手話。
いつも以上に惹きつけられました。
自分もいつか覚えたいな~。

あ、娘ちゃん。
良い感じのアコギヴァージョンなのに、
めっちゃ大声で歌ってたね~・・・大声で(苦笑)

「アイノチカラ」では娘ちゃん、これを待ち望んでましたヨ(笑)
サビで手を振る場面があるんだけど、
これがやりたくて仕方なかったようで、
満面の笑みで“ハンカチ”振って参戦してました(笑)

そんなこんなで、MAIMINGの名(迷)言も残しつつ
あっという間にイベントは終了して。

最後にはサイン会があり、娘ちゃん大喜び(笑)
うちは3人で行ったから家族で1枚だと思ってたら、
ちゃんと人数分サインくれて、もうGaGaさん太っ腹です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「鑑賞用」「保存用」「家宝用」にします(笑)

ライブ後は、久々にみんなと一緒にご飯食べて帰り、
すんごい楽しい時間を過ごしました。
お陰様でだいぶリフレッシュできたかな。
ホント楽しい1日になりました♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
楽しかったね~♪いっぱい笑ったよ(^^)
娘ちゃんのハンカチ振る姿すっごく可愛かった☆
わたしは見飽きた悪友じゃないよね(笑)
今度会うのは釣りかな(^^)楽しみ♪
2006/07/17(月) 22:54:58 | URL | まきこ #-[ 編集]
行きたかったなぁ・・・。
次回まで我慢だぁ・・・。
2006/07/17(月) 23:21:58 | URL | まき #-[ 編集]
>まきこさん
 >わたしは見飽きた悪友じゃないよね(笑)
 ん?そ、そんな事ないよ、うん(動揺w)
 でも楽しかったねぇ~。
 その後のご飯もかなり楽しかったね(笑)
 またゆっくりと、遊ぼうね☆

>まきさん
 今回は残念だったね(><)
 てっきり来てるかと思ったんだけど。
 次回は高崎?仙台?
 また会場で会った時はよろしくね☆
2006/07/19(水) 15:20:34 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Wonder GOO守谷にて、ガガの無料ライブ&bayFMの公開録音が行なわれるということで、行ってまいりました!うちから意外と近く(高速1本!)、守谷SAで昼飯を食いつつ、余裕で到着(笑)てゆかお店に着いたらすでに知ってる顔だらけで・・・(^^;)店内にガンダムブー....
2006/07/17(月) 21:54:58 | 塩ZIRAS
GaGaalinGライブ in WonderGOO守谷店GOOst(グースタ)GaGaalinG2度目のインストアライブです!茨城です!地元です!車で行けます!ってことで…浴衣で行っちゃいました!!夏だしね~☆(帯が邪魔して、運転はちょっと辛....
2006/07/18(火) 18:55:07 | I Love Cats!
