不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年07月14日 (金) | 編集 |
ここんトコ、仕事が結構忙しくて
定時に上がれても、仕事内容がハードだったり
連荘だったりして、身も心も疲労困憊続きだったので
コルムに平日INすることが全然出来なくなってます(泣)

けど、6月下旬から始まってる「経験値2倍ボーナス」のおかげで
週末のちょっとのIN時間だけでもLvが結構あがったりして。
(※「経験値2倍ボーナス」とは、金・土・日の17:00~30と
  20:00~21:00の間、経験値が2倍になる期間限定イベント)


一度作り直す為にデリした時のLvに、あと1つでやっと追いつくよ。
長かったなぁ~(プリとかやったりして寄り道したけど)

今度はちゃんとステ・スキル振りしたから、
少しはLv相応の強さになってるみたいだし。

そんな中、今までコジェとかフドで狩ってたんだけど、
今日初めて( ゚Д゚)ウマー な狩場の1つでもあるザイナに
ついにソロデビューしてみました!!

やっぱ囲まれるとキツイけど、POTたくさん持っていけば
入り口付近の少人数ならLBで結構対応出来そうでした。

そうこうしてると、ギルメンさんが隣のダンジョンに居るとの事で
しかも、そこは他のギルメンさんがゲットした城だと判明!
ウワサには聞いてけど、まさかそこだったとは!・・・てことで
ザイナを出て、我がギルドのダンジョンへ。

corum14.jpg


ギルメンのプリさんに補助スキルをかけてもらいつつ、
40分くらい一緒に狩らせていただきました。

いつも他のギルメンさんとLvがケタ違いで、
ほとんどソロ狩りばかりだったけど、
ようやくこれで、少しだけだけど同じフィールドで狩りが出来るかも。

今週のボーナスタイムは、ちっとIN出来そうにないけど、
7月末までやってるから、平日IN出来ない分、
地道に2倍の時だけでもINしてLv上げたいな~。 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
