不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年06月29日 (木) | 編集 |
ジェリーがやって来て今日で3日目。
毎日がお祭り騒ぎです(苦笑)

「あっち行くな」
「そこは入っちゃダメ~」
「かわい~
・・・などなど。

ジェシー(名前紛らわしいなw)なんか
今までに、うちらには向けられた事のない優しい感じで
ジェリーと戯れたりしたりして。

で、ジェリーは捨て猫なので、
どんな病気を持ってるか分からないので、
動物病院へ健康診断に行って来ました。

「お名前は?」
「ジェリーです」

「チェリーちゃん?」
「いや、ジェリーです」

「ジュリーちゃん?」
「いや・・・ジェリーですけど」


こんな押し問答が・・・。
ジェリーって、そんなに聞きなれない名前かしら?(苦笑)

んでもって、健康診断の結果は・・・
基本的にはキレイだし、特に問題はないようです。
けど、お腹の中に白い長い虫が居るようで、その卵があるとの事で
それを出す為の薬を処方されました。

それを飲むと、どうやらウ○チと一緒に
虫も出てくるとの事だけど・・・(キモッ^^;)

ホントは予防接種もするつもりで行ったんだけど、
まだ飼い始めて3日なので、もうちっと様子を見てまた後日にと。

とりあえず、何でもなくて一安心でした。














・・・と思ったんだけどね、
一安心じゃなかった事がひとつあったんですヨ!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
































実はね・・・


オスだったんですヨ! (゚Д゚ )アラヤダ!!

先日の日記でメスだって言ったばかりなのにね(^^;
獣医さんの話に、ちゃんとタマタマの説明も受けました・・・orz

コメント
この記事へのコメント
なぬッ??
「オスかぃ!」
・・・って心の中でもこにツッコミいれときました(笑)

ジェシーとジェリー・・・
性格も似てきたら・・・イメージ怖いカモ(゚Д゚;)(;゚Д゚)
2006/06/30(金) 08:14:20 | URL | なっち♪ #-[ 編集]
猫のおとこのこなんて、
一目瞭然じゃないの!
2006/06/30(金) 14:05:10 | URL | みかん #-[ 編集]
>なっち♪さん
 ジェシーとジェリーが性格も似られたらマジ困る・・・。
 てか、ジェシーは怖いイメージなのか?(笑)

>みかん
 いや、本当に小さい頃は分からないんだってば!
 獣医さんにも「あぁ、タマタマが降りてきましたねぇ」って言われたくらいだし。
 と言うか、もっとイヌみたいなタマタマを想像してたしね。
 しかし、タマタマと何回も失礼(笑)
2006/06/30(金) 14:55:32 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
あら、男の子だったの?
ネコは小さい頃はわからないって言うからね。
まぁ、少し安心じゃない?
ていうか、犬のタマタマと違うからっ(爆)
2006/06/30(金) 18:11:26 | URL | けいこ #-[ 編集]
むしむし
うちのカメちゃんのおなかにも
にょろにょろむしむしがいた。
やっぱり虫下しもらってきたけど。。。
最初のう○ちは衝撃的でした(^^;
2006/07/01(土) 00:37:06 | URL | さっちゃん #L1x6umnE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
