不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年06月25日 (日) | 編集 |
「運動をして虚弱体質を改善させる」
思い続けて、もう何年経つんだろう・・・(´-ω-`)

そんなある日の今日。
ちょっと知り合いがフットサルの練習を、
体育館でやってるかもしれないから、覗いてみようか的な感じで
たまたま寄ってみた市民体育館。

「そだ、確かココってトレーニングルームがあったよね?」って事で
ちょっと覗きに行って。
(フットサルはやってなかったので)

jimu.jpg

おぉ!すげぇ!

しかもちょうど15分後くらいから、ビギナー講習会があって
その講習を受けないと、以後ジムを使えないとの事で
せっかくの機会なので、急遽受けてみる事に。

一つ一つインストラクターの人が器具の使い方を教えてくれて。
実際うちらも実践してみたりできて。

憧れのエアロバイクや、ルームランナー
あぁん。
ジムで体鍛えてるって感じぃ~(笑)

もうそれだけで満足ですわ。

今回は講習付きで2時間。
ダンベルやマシーンで、上腕二等筋や大腿部を鍛えてきました。

ところで、さすが筋肉バカ(笑)のジェシー。
おもちゃを与えられた子供のように、嬉しそうです。
すんげぇ誰よりもマシーンが似合ってるし(爆)

よぉ~し、これで夏にはムキムキの体になるぞ~。
そして脱・虚弱になるだい!

さて、次回はあるのか。
そこが最大の課題である・・・(苦笑)


コメント
この記事へのコメント
次回…ない方に100円(ヲイ)
2006/06/25(日) 23:10:14 | URL | mint@不良主婦 #-[ 編集]
>mint
 こら!なんて事言うんですか!
 100円ぽっちでいいのか?(マテ
2006/06/26(月) 15:36:02 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
じゃ、次回があるほうに50円w
2006/06/26(月) 17:03:28 | URL | ショウ@山形 #195Lvy4Y[ 編集]
( ゚Д゚)ゴルァ!!
2人とももっと賭けろやw
2006/06/26(月) 21:44:59 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
私もねぇ、こんな感じでビギナー説明会は受けたのよぉ。
その後は…3回行ったかなぁ?(爆)
ちなみに、説明会受けたのは3年以上前の話ですが、ナニか?(激爆)
2006/06/28(水) 23:46:51 | URL | けいこ #-[ 編集]
>けいこさん
 いえ、何も申し上げません(笑)
 今週と来週は、仕事が忙しいので行かない行けないだよねぇ。
 Σ(゚Д゚)はっ!
 別に言い訳してるわけじゃないヨ。
 うん、言い訳じゃない・・・。
 次回は・・・いつ行けるんだろう・・・((´-ω-`)
2006/06/29(木) 20:38:11 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
