不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年06月13日 (火) | 編集 |
というわけで、まやもやバトンが回ってきました。
今度はかわいい妹分、はるからです♪
ネタがない時にはもってこいです(ぇ?

今回もかなり長いですが、よかったらお付き合い下さい。
バトンってその人の人柄が分かったりして
ちょっとした自己紹介にもなるからいいよね。

つーわけで、「エンドレスバトン」です。

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さ  い。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加え  てもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



エンドレスバトン

★最近のマイブーム
これと言ってないけど、強いて言えば顔文字とミクシィ

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
高:1週間以内にマンガを4冊一気に買ったこと?(総額1648円)
安:もっちゃんだんご(31円)

★最近ショックだったこと
やっぱ日本代表、オーストラリアに逆転負けorz

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
いつだろ?遥か昔

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
ケアマネの勉強
でもオンラインゲームにハマり、ほったらかしw

★ボーナスの使い道はどうしますか?
しがないパートだから、そんなもんあらへんがな(泣)

★年末年始の予定は?
え、今からそんなん聞かれてもなぁ・・・

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
1.砂時計 2.僕らがいた 3.のだめカンタービレ 4.彼女の彼 5.?

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
なっとうネバネバ(710年)平城京w

★今年を表す漢字を一つ!
しらんがな

★お国自慢を一つ
サムライニッポン?

★何歳ですか?
あぁ?聞くんか?( ゚Д゚)ゴルァ!!
見た目は10歳くらいですけどねw

★好きな色は?
青系統
でも服とかだと黒とか赤とか

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
ベホマ(DQの魔法)で常にHP全回復w

★好きな芸人は?
特にいないけど、芸人全般好きです

★他愛のないこと
好きですよ
そういうのが一番大切じゃないスか?

★身長は何cmですか?
135cm以上140cm未満(爆)

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
大人になった娘ちゃん

★去年やり残したことはありますか?
運動すること(苦笑)
いや、去年と言わずここ数年やってないな・・・(現在進行中)

★今、食べたいものはなんですか?
お寿司!しかもたらふく!!

★寝る前に必ずすることは?
・・・歯磨き?

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
愛してます

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
ちょっと考えさせて・・・w

★今、何時ですか?
19時53分

★最近とても嬉しかったこと
ん~・・・特にないけど、あえて言うなら
ジェシーが社員旅行でお土産買ってきてくれた事かな

★好きなゲームは?
DQ2、FF8、ポートピア連続殺人事件、アイスクライマー
スーパーマリオ(FC版)etc...

★部屋にポスター貼ってますか?
はい
(ジェシーが貼ってるハーレーのポスター)

★ストレス発散法は?
マンガを買いまくり?かな

★バトン回してくれた方にメッセージ!!
ありがとう
けど、次回はもうちょっと短いやつをお願いしますw

★世界中で一番大切なものは?
愛すべきものたちです!

★当たってる!!って思った占い
中学くらいの時に流行った、セブンティーンって雑誌の占い
あれはホントに当たってた(と、思う)

★北朝鮮をどう思いますか?
どう・・・って言われてもねぇ?
ヤバイんじゃないかね?

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
利用者さんの足の爪切るときに、身まで切っちゃいましたw

★愛って何ですか?
それはね、・・・(と、小一時間延々と語る)

★神ってなんですか?
いたずら好きの気まぐれ小悪魔

★得意料理はなんですか?
オムライス?

★あなたの取り柄は?
なんだろ?
よぉしゃべる アホな事ばっか言ってる

★子供の頃の夢は?
マンガ家か、イラストレーター

★一番最初に好きになった子の名前は?
言ったら実らないって言うから教えません(ぇ?w

★何フェチですか
胸筋と上腕二等筋フェチw

★自分の前世はなんだと思いますか?
いや、むしろこっちが知りたいw

★今一番欲しいものは?
健康!w
これさえあれば、多くは望みませんw

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
不良主婦・ぐーたら・虚弱

★一番最近送ったメールの内容は?
お義姉さんに
地震があったので、大丈夫?って内容のメールを

★旅行に行くならどこに行きたいですか?  
伊豆の温泉宿か、名古屋or大阪or北海道

★明日何する?
とりあえず昼間は仕事
家に帰ったらネットかオンラインゲーム

★去年の自分に一言
見事なダメ人間っぷりだったね・・・

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
ドラゴンボールみたく、拳銃の先っちょをへし折るw

★SとMどっちですか?
え?どっちやろ?
どっちだと思う?(ジェシーに問うw)

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は?
あなたが構ってくれないから寂しかったのよ(爆)

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
家族で最高の思い出を作る・・・かな?

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
自分の腹

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?理由は?
23歳くらいから
一番輝かしき日々を、育児で引きこもって何も出来なかったから

★小さい頃から持ってるモノは何?
ドラえもんのマンガ?

★少女漫画があるなら、じゃあ好きな少年漫画は?
1.ドラゴンボール 2.DEATH NOTE 3.あひるの空 4.トト!
5.ツルモク独身寮 (まだあるんだけどもう書いちゃだめ?w)

★好きな四字熟語は?
・・・思いつかない

右きき?左きき?両手きき?
右きき

★好きな国は?
ジャポン
外国にはあまり興味ナッシング

★そういえば… 
今月GAGAALINGのアルバム発売じゃん!

★コンビニといえば。
うちの近所に2件あるなぁ

★お薦めのカフェは?
特になし
(でもカフェを語れる人になりたいな)

★好きな苗字は?
またえらい難しい事聞くね、アンタは?
特にないですよ

★今の気分は☆いくつ?
☆☆☆(3/5)
調子悪くないけど、眠いし疲れてきたから

★みのもんた好き??
そんなに好きではない
あんなに番組持ってて、見ててつらいw

★クラブとかよくいく?
行くわけがない!

★最近読んだ本は?
活字?なら読んでないw
コミックだったら、先日レンタルした「こいつら100%伝説」(岡田あーみん)
ヤバイくらい懐かしくて、そして面白かったw

★両親の好きなところは?
なんだかんだ言っても、助けてくれるとこ

★オススメの観光地はどこ?
いや、むしろ教えてくれw

★最近見た映画は?
基本的に映画は好きでないので、行かないし見ないねぇ
レンタルで見たのなら「NANA」

★自分の中でお洒落の判断基準は?
いかにバランス良く、そして自分に合ってるものを着こなすか?

★福山とキムタクどっちが男前?
ん~・・・どっちもいいと思うけどなぁ
「プライド」(ドラマ)に出てた頃のキムタクは男前w

★ケータイの着メロは??
電話:STAND UP TO THE VICTORY イントロ~(川添智久)
メール:ROUGH DIAMOND(LINDBERG)

★今までで1番強く残ってる思い出は?
いっぱいありすぎで順番つけれません

★これだけは失いたくない心は?
人の傷みが分かる



長い!長すぎる・・・。
けど面白かったかな。
さて、質問を足さなきゃということなので、
★シアワセを感じる瞬間 ・・・でお願いします(^^)

で、問題は次バトンをやってくれる人だけどいるかなぁ?(^^;
ミクシィでもブログ関係の人でも、どっちでもいいから。
ごんちゃんとmint姐さんには前送ったから、

・利心さん(バトン返しw)
・えりちゃん(ミクシィ)
・さっちゃん(ブログ・ミクシィ)
・ぴーこさん(ミクシィ)
・みいちゃん(ミクシィ)


あ、ミクシィばっかじゃん(笑)
他にもブログの人も持ってってちょうだいねw
(あ、クレイスさんもやってみません?(笑)

↑の5名は、持ってやってるか巡回しに行きますんでよろしく(爆)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あ、あたしの名前が。。。
てか、バトンってお初なのですがどうしたらいいもんなの???
あは~無知なヤツでスマンねぇ(-。-;)
2006/06/16(金) 21:44:57 | URL | みい #-[ 編集]
とりあえず・・・
バトン受けてやってみましたよ・・・
問題多くて結構大変だったかな・・・ (w

結果は見ておくんなまし~♪
2006/06/17(土) 15:07:44 | URL | クレイス #JalddpaA[ 編集]
>みいちゃん 
 よろぴくね。
 とりあえず、バトンの回し方はメールしたので。
 楽しみだわ~。

>クレイスさん
 期待通りのアクションありがとうございます(笑)
 そそ、ちと多いのがツライけど、
 なかなか楽しいですよね?
 さっそく結果見てまいりますw
2006/06/18(日) 16:47:14 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
