不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年06月07日 (水) | 編集 |
えと、ミクシィの方で色んなバトンが回ってきたりしてて
「あっちはあっち、こっちはこっち」みたいなのがって、
もらったりしても全然やってなかったんだけど、
ネタ切れな時には、いいかなと思ってやってようかなと(笑)

日記をブログとミクシィで分けるの面倒くさかったんで
ずっとこっち(ブログ)にリンク貼ってたんだけど、
やっぱこういう用にミクシィと分けた方がいいのかな??
(ミクシィとブログ併用者様に問うw)

というわけで、利心様@キーパーズから頂いたバトンです。



■ルール
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。


では、回答です↓
(マジ長いのでよろしくw)


★海外旅行
 新婚旅行で行ったモルジブ・シンガポール。
 あとLINDBERGのイベントで行ったサイパン。
 基本的に飛行機好きじゃないので、もういいや(笑)
 
★コンパ○?
 そんな大したモンじゃないけど、短大時代に近隣の大学の人達と。
 てか、友達の男子がそこの大学だったから。
 仲間内で数々のラブロマンスが繰り広げられたねぇ(遠い目)
 
★先生に殴られる
 いっぱいあるね、これは(^^;
 殴られて、あごのずれる音を聞いたことも。
 今だったら確実に体罰で訴えられるぜ?(笑)

★コスプレ×
 したことないけど、してみたいかも(笑)
 あ、でもうさぎの着ぐるみはコスプレですか?(笑)

★タバコ吸う×
 背伸びなくなるもん。
 てか、関係なく伸びてないけど(笑)

★告白したことある
 そりゃぁ、一応女の子ですもん♪
 結果なんてどーだっていいじゃん(笑)

★結婚式に出席したことある
 多数あります。
 どれもこれも感慨深いものありますなぁ。

★バンド組んだことは
 短大の時に学祭だけの為にLINDBERGのコピバンを。 
 あと「RAINBOW CHASERS」と言うLINDBERGのコピバンも。
 LINDBERGの会報がキッカケで。
 その主がジェシーだったんだけどね。
 それで何を間違えたか結婚しちゃってねぇ・・・。
 けどバンドやって色んな人と出会えたかも。 

★ライブ,コンサート
 8割はLINDBERGの。
 2割はpetit aile(LINDBERGコピバン)の。
 ライブ・コンサートはホント燃えて大好きです。

★ペット飼ってる×
 飼うんだったら、犬だったら柴犬。
 ネコなら茶トラ。

★アルバイト
 居酒屋とか、居酒屋とか、いざか・・・。
 居酒屋ばっかりです。なんでだろ?(笑)

★香水×
 まったく興味なし。
 けど、ホントはつけたりしたらいいんだろうなぁ。

★携帯紛失×
 なくすなんてありえません!
 携帯依存症ですから。

★お酒は好き×
 一切飲めません。飲むと具合悪くなります。
 でも居酒屋は大好き。誰か飲めないけど誘ってください。
 ウーロン茶マンセー!(利心さんのようだw)

★一人旅×
 してみたいとは思う。
 けど、絶対しんどそう(ダメぢゃんw)

★得意技
 一応絵を描く事かな。
 あとは日本の歴史も結構イケるかも。

★メガネ君好き
 いや、どっちでもなく。
 つーか、自分がメガネ君だし(女だけどw)

★芸能人に遭遇
 渋谷で数名会ったけど、誰だか覚えてないや。
 
★学生に戻りたい?:
 今の人脈でもう1回高校くらいに戻ってバンドやりたい。
 あと短大に戻って、もうちょっと遊びと学業を両立させた
 ドラマのような日々を送りたい(妄想?w)

★質問が長すぎて後半の答えは適当?×
 面白いから結構まじめに答えてるけど、やっぱ長い(^^;

★名古屋は好き?:
 だって愛すべくmint姐さんがいるから(笑)
 けど一度も行った事ないので、憧れの街です。

★片思い中?×
 ジェシーがいるのでそれで十分(ぇ?←w

★男女の友情ってあると思う?
 どちらかがそういう感情持たなきゃ、あるんじゃないかな?
 
★今とても気になることはある
 あると思うんだけど、今すぐには思い出せない(ダメぢゃんw)

★最近夢見た?
 超編大作を見た・・・けど、内容忘れた(だからダメぢゃんってばw)
 ただ、物凄かったって記憶だけはある。

★お酒の失敗は?
 えぇ、若造の頃にね。
 それ以来飲まなくなったというか、飲めなくなった。

★凝っていることはある?
 オンラインゲーム(コルム)とミクシィ。
 あ、それに伴い肩も凝ってます(爆)
 それと「トムとジェリー」のビデオ観る。

★ピアス
 1年くらい前に左だけ開けなおした。
 高校卒業と同時に3つ開けたんだけど、かぶれて塞いじゃったんで。いくつになっても開ける時は涙ぐむ(苦笑)

★迷子
 幼い頃ある。すんごい覚えてる。
 まぁ今でも都会に出ると常に精神的に迷子かも(苦笑)

★デスクトップの前で吹き出す
 いや、普通にあるでしょ?
 日々そうですから。

★転校×
 でも学校は変わらないけど引越しはある。
 次の日学校で会うのに、近所の友達に「今までありがとう」って
 手紙をポスティングした覚えが。
 子供心って純粋ね・・・(遠い目)

★第二ボタンをもらう(またはあげる)×
 特に興味なかったなぁ。

★携帯で絵文字
 一応使うけど、多用はしない。
 絵文字の画面出すのが面倒(^^;

★高いところ
 別に高いだけなら問題なし。
 そこから急降下とかしたら、泡吹いて死ぬ(苦笑)
 ジェットコースター系は一切ダメ。

★ヲタク?
 多分、分類的にはこっちの部類だと思う。
 マンガにネトゲにPC好きにインドア派。
 明るい引きこもりですわ(笑)

★この番組復活して欲しい!(TV・ラジオ)
 パオパオチャンネル。
 (知ってる人いるかな??)
 うちらが小4くらいの頃流行ってた番組。

★中学時代の部活
 ソフトボール部(中・高6年間)
 利心さん同様、2番・セカンド。
 中学の時はかなり一生懸命で、自主練とかやっちゃったし。
 打席に立つとバントばっかさせられてた。

★恋愛中は胸が一杯で物が食べられない?×
 それとこれは別です(笑)
 てか、そんな身を焦がすような恋愛はしてないなぁ。




つーか、マジ長ぇ・・・。
最後まで読んでくださった人ありがとございます。
貴重なお時間を頂いて(^^;

あ、質問最後追加しなきゃいけないんだっけ?
★現在、妄想中?

えと、ブログ見た人
または、ミクシィの方から来て見た人、
ご自由に持ってってくださいな。

でも、個人的にはジェシーにやって欲しいけどね(笑)
あ、はるもやってくれそうかな?
ごんちゃんとmint@名古屋の不良主は強制参加でよろしく(爆)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
人の答えっておもしろいよね~w
見ちゃったけど…バトン持ってかないで逃げますわ!
ε=ヽ(゜∀゜)ノ
2006/06/07(水) 12:39:03 | URL | ショウ@山形 #195Lvy4Y[ 編集]
コラ待て~ =つ´д`)つ
2006/06/07(水) 13:04:08 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
●⌒⊂(`∀´エイ
2006/06/07(水) 14:05:20 | URL | ショウ@山形 #195Lvy4Y[ 編集]
…きょ、強制っすか(笑)

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/06/07(水) 19:18:30 | URL | mint@不良主婦 #-[ 編集]
ヤバい!ボクより面白い!!ww

バトンご協力ありがと♪

強制参加の方、おきばりやす~ww
2006/06/07(水) 20:00:21 | URL | 利心 #89zBIK8s[ 編集]
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
やらせていただきますww
2006/06/07(水) 21:40:15 | URL | はるみ #-[ 編集]
>mint
 はい。
 アナタとワタシは運命共同体ですから(笑)
 では強制執行よろしく。

>利心様
 数々バトンは受け取ったことあるんだけど、
 やったのは初めてです。
 目覚めそうです(笑)
 ・・・面白いスか?(^^;
 まじめな人生しか歩んでないんだけどなぁ(笑)

>はる
 うん、はるならやるね!
 やったらソッコー見に行こうっと。
2006/06/08(木) 21:15:25 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
なんか利心様らしいなぁ・・・。
2006/06/10(土) 11:13:31 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
