不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年06月05日 (月) | 編集 |
LINDBERGコピーバンド「petit aile」のHP内にある
メンバーが書くブログで、
「プリプリのコピバンの集い(通称プリフェス?)を観にいった」
ってあって、結構ハイレベルなライブだったみたいで、
ブログ読んでて、ちょっとプリプリの曲が聞きたくなって。
(プリフェスの詳細は、PAのHPのブログへ→こちら

そんな中、今朝。
めざましTVでも、奥居香が一夜限りの復活ライブをやったって
報道しててね。

なんとなくプリプリ心に火がつき、朝っぱらから
プリプリのベストを探して車に持参して通勤。

何気にいいよね、プリプリ。
「M」なんかはガールズバンドのバラードの王道でしょ?

プリプリデビュー当時って、ガールズバンドって数少なくて
幼心に本気でカッコイイって思ったもんねぇ。
後にも先にも、これだけの王道なガールズバンドって
プリプリぐらいだったんじゃない?

プリフェス行ってみたかったなぁ。
たまにはLINDBERG以外のコピバンってのも見てみたいしね。

そそ、余談ですが、
めざましTVで以前奥居香がテーマソングを歌ってて、
その話になって、その時LINDBERGも紹介されてたね♪
なんたって、初代めざましクィーンですから!
(2曲テーマソングとして起用されてたから)

朝から、軽部さんが「LINDBERG」を連呼してくれて
ちょっと嬉しかったね。

このニュースを見てたLINDファンの人は誰もが思ったと思うけど
LINDBERGも一夜限りで良いから復活しないかなぁ・・・。


コメント
この記事へのコメント
プリプリ531
もこさん、こんばんは。
プリプリコピーバンドのライブは本当に凄いですよ。だって、今回も動員数250人ですよ!!(驚)
みんな本当に上手いし^^
来年は是非行きましょうよ~~こうやって輪が拡がるのは素敵なことですよね。
LINDBERGも一夜限りの復活してほしいな。
P.S.通称は『531(ごー・さん・いち)』です。
(プリプリ解散のメモリアルデー5/31にライブをすることから)
2006/06/05(月) 20:03:04 | URL | Tomoki #QAt7aVcw[ 編集]
うんうん
私も観ていた~v-25
軽部さんのLINDBERG連呼は出勤仕度をしながらだったので聞き逃してしまったなぁ・・・v-12
LINDBERGも一夜限りのをやって欲しいね。
プリプリも好きだったから(今もだけど・・・)一度は行きたかったなぁ・・・。
2006/06/06(火) 19:34:32 | URL | まき #-[ 編集]
見てたー。
丁度見てたよ。
リンド連呼も運良く。

この前、プリプリのアルバム買って聞いたらやっぱり良かったので。

嗚呼いつか、いつか
一夜限りでも再結成なる日がくれば馳せ参じます!
(たぶん東京だろうけど)
2006/06/06(火) 21:09:13 | URL | mint@不良主婦 #JalddpaA[ 編集]
はじめまして☆ペティエルさんの日記から飛んでまいりましたPRIPRIコピバンイベントの主催をしてますCAT'S CRADLEのVoのMASAYOと申しますv-238
この531イベントの話を聞いてPRIPRIの曲をまた聴いてくださって本当に嬉しく思ってますv-10
PRIPRIとリンドバーグは切っても切れない仲ですもんねっv-238
Tomokiさんからも毎日のように(笑)対バンのお話をいただいているのですが、実現したら是非遊びにいらしてくださいねっv-254
2006/06/07(水) 00:40:07 | URL | MASAYO #Hmqf3HRA[ 編集]
>ともさん
 コメとトラバありがとう!
 ともさんが、それだけ言うんなら
 間違いなくいいライブなんだろうなぁ。
 なんかリンド以外でもファンの熱さに触れられるのって
 なんか良いですよねぇ。
 GGと対バンの際には、ぜひ駆けつけます♪

>まきさん
 さすがめざましTVだよね!
 ちゃんと曲名も紹介してたし。
 贅沢言えば、曲も流して欲しかったw
 プリプリ、うちら世代にはたまりませんな。

>mint姐さん
 おぉ、ここにも幸運な人が!
 一夜限りでも絶対駆けつけるよね。
 東京でもサイパンでも行くよ、絶対!

>MASAYOさん
 初めまして。お噂はかねがね聞いてましたが、
 ご本人がコメントしてくださるなんて光栄です。
 531イベント、お疲れ様でした。 
 本当に聴いてみたかったですよ!
 ファンの人達がそうやって何かアクションを
 おこしてるのって聞くと
 やっぱり人事じゃなくて応援したくなります。
 それがプリプリとなれば、LINDと切っても切れない仲ですしね!
 機会があったらぜひライブ見に行きます!
 これからも宜しくお願いします。
 
2006/06/07(水) 11:56:45 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は大好きなCAT'S CRADLEはじめ、Jolly Roger 他、素晴らしいバンドが勢揃いのイベントに行って来ました。毎年5/31、Princess Princessが解散した日に開催されているコピバン祭です。僕は去年初めてこのイベントに行って すっかり虜になり今年もワクワクドキド...
2006/06/05(月) 19:55:49 | GG日記
