不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年05月30日 (火) | 編集 |
なんかねぇ~、この2日欠キングが妙に動くんだよねぇ。
何かあったんかねぇ。
やる気があるのとは何か違う気もするんだけど。

そして相変わらず口ばっか達者でウザイんですけど(苦笑)
なんかすっごいイライラする。

あと「Mr.裏目男」ことOGちゃん
クレイスさんのブログを見ると、どうやらまた土曜に
ポカしたらしいし・・・(^^;

レクの企画を通達してなくて、用意が出来てなくオジャンにしたとか。
最悪です。
前にも企画書は失くすし、マジいい加減にしろって感じです。
話聞くだけでイラつくわ。

しかもOGちゃん
企画書を忘れても、水槽の水換えだけは忘れないようです。
オマエは飼育係りでもしてろって(--;

そんな2人が月曜の朝は揃ってて、
月曜からイライラしっぱなしでした。

カルシウム不足かねぇ(笑)
でもなんかホント最近、この2人が凄く悪い意味で
気になって仕方ない。
ま、そんな事より自分の仕事に集中しなきゃだけどね。

あ、全然話変わるんですが、
今日レンタルビデオ屋でもレンタルしてるマンガで
「あひるの空」最新の11巻、立ち読みしてきまして。

マガジンで読んだ事ある部分と、ない部分があったんだけど
・・・ヤバイよ、マジで。
本気で立ち読みで泣きそうになりました(><。

これはもう、順番関係なく買い揃えるしかないな。
んでもって、12巻からの内容はマガジンで読んでないから
即買いだな、これは。

うし。
また明日から「あひるの空」浪費買いしなきゃ(コラw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あぁぁ~(>_<)
そういう人っているよね~。

>レクの企画を通達してなくて、用意が出来てなくオジャンにしたとか。
って、ウチんとこにもいるよぉ!!こういう人。。。
その人が担当の行事の時には、いつも用意がなってなくて結局延期になったり。
おいおい、しっかりしてよ!!!頼むよ!!!
て感じ。
あたしもその人と一緒の時は、常にイライラしちゃうよぉ。。。
体によくないね。。。
2006/05/31(水) 06:00:22 | URL | みい #-[ 編集]
ぁぅぁぅ・・・
ケッキング・・・金曜
欠勤確定です。
その事を報告され「その分居る時動いて下さい」って言ったのを変に捕らえたんですかねぇ・・・(汗)
Mr裏目男さんには、そろそろ本格的に叩き上げて行く予定ですわ・・・
まぁ、飲み込みの遅さは折り紙付きですから、時間掛かるのは覚悟していますけどね・・・

ポシャった行事は水面下で根回しをしておいたので、6月に実施OKなんですわ。ただ本人に反省してもらおうと、あえて今月は流させてもらっています。
(少し自覚してもらわんとね・・)

最近の残業をはじめ、色々と負担が行っておりカルシウムも不足しがちかとは思いますが、無理させていますが、あえて・・・「無理せんように」ね・・・
2006/05/31(水) 18:57:34 | URL | クレイス #JalddpaA[ 編集]
>みいちゃん
 えぇ、ホント健康を害するよね(コラw)
 失敗して学んでくれるならいいけど、
 反省なしに失敗されまくるのは困るよね。
 みいちゃんも、体気をつけてねw

>クレイスさん
 あぁ、そうだったんですね。
 それであんな動いてたんか~。
 Mr.裏目くんは、果たして前進出来るのか?
 1歩進んで5歩下がりますからねぇ(爆)
 もうちょっと自覚を持ってくれればいいんだけど・・・継続されないんだもんorz
 お互いに、無理はしないようにしましょうね。
 体の調子は回復してきましたか?
 それではこちらもお世話になりますw
2006/06/02(金) 15:51:42 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
