不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年05月26日 (金) | 編集 |
今朝、「たまごっち」が死んじゃう夢を見て起きた管理人です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?(笑)

でもね、慌てて起きて見てみると
「おなか」「ごきげん」もスッカラカン。
そういや、昨日は疲労のあまり9時前には寝ちゃったから
かなりの時間そのまま放置プレイだった事に気づいて。

※・・・娘ちゃんの保育園から帰ってくる時間に合わせて、
    起きるように設定するので、時差が9時間近くあるんです


これは正夢になると思い、起きる時間に設定し
無理やり叩き起こしてみると、まぁ大変。

う○ち、テンコ盛り(爆)
さらには病気になってるし(そら当然だ)


あぶねぇ~、マジで正夢になるとこだったよ(^^;
これで死なれたら、今まで内緒で貯めてきた「ごっちポイント」
全部ムダになっちゃうじゃん(ぇ?
 
すべてを処理して、満腹になった所で
また時間をずらしておきまして。

てかね、ホントはそんなんしてる場合じゃないんだよねぇ・・・。

風邪でかなりの体調不良です(またかw)
とりあえず昨日医者に行く事は出来たので、薬もらって。
昨日はかなり限界に近かったので、かなり早く就寝。

で、今日は今日で
喉痛はだいぶ緩和してきたけど、痰が絡んで仕方ないし
とにかく節々が痛いし、ダルくてしんどい。

今日は(スタッフの)人数もいるし、本気で休もうかなって思ったけどあと1日、しかも自分の場合、半日さえ乗り切れば終わりだしと思って
なんとか体は動かせるから、出勤したら

本日、2名様お休みです・・・ orz


まぁ、例によってそのうち1人は欠キングなんですけどね。

いきなり2名戦線離脱で、一気にマジモードに(^^;
さすがに2名抜けると、結構な打撃かなと。

でも、しんどいながらも体は動かせるから
通常通り仕事をこなすんだけどねぇ・・・。
なんか点と線が繋がらない感じで。

普段ならしないミスの連発。

新しく入れたばかりのおしぼりを配るわ、
本来担当するテーブルを、間違って付いちゃうわ。

どれも直接的で大きなミスじゃないから良かったけど、
なんかありえないミスにちょいと凹みがち。

今、風邪が流行ってるようで、他のスタッフもついに離脱者が出て
明日の激務に備えて戦線離脱し。

で、自分も帰ればいいんだろうけど、
「明日は休みだから、今頑張れば」と思って延長を志願(^^;

でも思いの他、体がもったので良かったけどね。
でもさすがにもう限界でK点を遥かに越えたので、もう寝ます(苦笑)

けどPCいじれてる時点で、結構余裕なのか?

とりあえず、明日は娘ちゃんはお泊り保育。
それが結構救いかなと。
雨降らなきゃいいんだけどなぁ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
風邪大丈夫?ホントそろそろ体質改善したほうがいいと思われ(^^;

ということで、もこちゃんには青汁をおすすめします。
まずいけど栄養満点よ。
好き嫌い言ってる場合じゃありません!!
2006/05/28(日) 00:30:50 | URL | ごんちゃん #-[ 編集]
>ごんちゃん
 ホントねぇ、残るは体質改善しかないかな。
 え~・・・青汁ぅ、それは勘弁だなぁ・・・。
 (д<(☆C=(`д´)コラァ
2006/05/30(火) 20:04:53 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
