不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年05月17日 (水) | 編集 |
まさかブログタイトルが、記事のタイトルになるとは(笑)
ある意味、タイトル冥利に尽きるのか?

先月のシフトから、人員不足でやや忙しかった仕事。
延長する事も多くて。
それもいくらか続いていくと、やっぱキツくなる辺りが虚弱なようで
先週くらいから、結構疲れが抜けなくなってきました(^^;

ま、そうは言え
出ればやっぱり家計の足しにはなるし、
やっぱ午後まで出て、初めて「仕事」になるし
結構充実はしてたので、キツイながらも苦はなかったかな。

で、そんな昨今。
CMでよく目にした「効き湯」

あの、ジュワ~っていう炭酸ガスに惹かれてならなくて。
しかも「今日の疲れを明日に残さない」ってキャッチコピーが
虚弱レッドの心を鷲掴み!!

というわけで、ジェシーに無理言って
夜ドラックストアーに車を走らせた、不良主婦ですが(笑)

ここ1週間くらい、我が家は効き湯にハマっております。

効果は?・・・と言われると、目に見える効果はないけど
やっぱ水道水を沸かしたお風呂とは、ちょっと違うかな?って感じ。

初めて入れた時は、
「うぁ!すげぇ効いてるぅ~!!」と無駄に感激してましたけどね。

ほら、アレですよ。
ラムネを出されて「これよく効く薬だから」って言われて
すごく効いた気になっちゃう。

そういうタイプです、はい(苦笑)

明日はようやく休み。
今週3日間も、半日で上がれたとは言え結構忙しかったからね。
先週同様、しっかり引きこもる休む準備をしとかなきゃ。

たまにはコルム漬けにしないで、のんびりDVD見たりでもしようかな。
見たいマンガもいっぱいあるし、たまにはCDも聞きたいし。
せっかくの休日だもん。
たまには有意義に使わないと、バチが当たりそうだわ(笑)

ま、それでもコルムやっちゃうんだろうけどw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
