不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年05月12日 (金) | 編集 |
今日の登場人物。
 ■OGちゃん(何をやっても裏目に出る不運な彼)
 ■Iさん(最近開花気味・テンション高めなミドルレディ)
 ■K田さん(比較的新人・沖縄系キレイなおねいさま)
 ■1Kさん(ベテランスタッフ・OGちゃんをあまり好まない)
 ■管理人(一応古株・OGちゃんには毒吐きます)


以上を踏まえての出来事。

昼休みの時、↑このメンツで休憩してまして。
OGちゃん以外は先に事務所に入って談笑してました。

OGちゃん無類の女好きで、かわいい子にはよく話しかけます。
お陰で、管理人にはあまり寄り付きません(ぇ?
1Kさんに至っては、目の敵にしてますしね。

そんな中、あとから事務所入りしたOGちゃん
おもむろに自分の引き出しからアメを取り出し、まずは自分で。
そして何を思ったのか「はい!」と、

もう1つをK田さんに!

その瞬間、「なんでK田さんにだけあげるの?!」と

一斉に総攻撃です(笑)そらそうだw

特に1KさんIさんは猛攻撃です(笑)
管理人は「アホやなぁ・・・」と苦笑いして一部始終を観察してました。

「え、だってあと1つしかなかったから・・・」OGちゃん

すかさず・・・
「1つしかなかったからって、なんでK田さんにだけあげるわけ?」
「だったら最初から誰にもあげなきゃいいじゃん!」
「ホント自分の事しか考えてないよね?」
と、
畳み掛けんばかりと攻め立てられます(苦笑)

あからさまに「うっさいなぁ」と言う顔をしてるOGちゃん(笑)
けど完全に自分に非があるから、さすがに文句も言えない様子。

「これがあげたのがK田さんじゃなくて、1Kさんだったら
また違ったのになぁ・・・」
と内心思う管理人(笑)

ホント、何をやっても裏目に出る不運な人(^^;

てか、これはマズイでしょ?男としても。
まぁ、K田さんカワイイし、OGちゃんの事うざかってないしね。
OGちゃんがK田さんを、あえて選んで渡したのも分かるけどね(笑)

でも配慮がなさすぎ。
これだから数々の撃沈記録を塗り替えて・・・(以下、自粛w) 

そりゃ人それぞれ、向き不向きはあるから強制はしないけどさ
やっぱ最低限の配慮が出来ないとねぇ。
プライベートでも仕事でも。
ただでさえ敵多し、女ばかりの職場なんだからさ(笑)

完璧なダメ男の典型だな(笑)
女好きなのは結構だけど、もうちょっと修行した方はいいじゃないの?
これを見た男性の皆様はどう思いますかね?

まぁ頑張れOGちゃん。
君の未来は自分自身にかかってるよ(苦笑)


コメント
この記事へのコメント
自分も女好きだからコメントしがたいですな。
2006/05/14(日) 21:49:39 | URL | まるかず #LMs.iqQA[ 編集]
あたしもカワイイ女の子好きだかr…( ´艸`)アワワ
2006/05/14(日) 22:58:25 | URL | ショウ@山形 #195Lvy4Y[ 編集]
>まるかず
 君ならそんなヘマはせず、女の子全員に花束でも贈ってるよねw
 ま、一度嫁さんにひっぱ叩かれてください。

>ショウちゃん
 え、アナタも焦点はそこですか?w
 ま、ショウちゃんの方がかわいいけどね。
 (くどいてどうする?w)
2006/05/16(火) 21:37:02 | URL | もこ@不良主婦 #-[ 編集]
まぁ・・・OGちゃんだし・・・
あの天然は修復はムリですなぁ・・・

フツーに結婚とか無理だろうなぁ・・・きっと・・・


だって「OGちゃんだもん

もし、彼女出来て、ゴールしたら不良主婦さんに
米5Kg進呈しますよ(w
2006/05/16(火) 22:53:50 | URL | クレイス #JalddpaA[ 編集]
>クレイスさん
 そですね、OGちゃんだもん・・・ねorz
 
 米5kg欲しいので、是が非でもゴールしてもらわなきゃ(爆)
 
 てか、もしそうなったら司会でも何でもやったりますよ(笑)
 2人でやりましょう!w
2006/05/17(水) 16:42:22 | URL | もこ@不良主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
