不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年05月09日 (火) | 編集 |
この4月から給食の委託業者が総入れ替えして。

・・・正直、悪い方向に変わりまして(^^;

まず、食事のボリュームが落ちた。
んで、メニューの質が落ちた。
更に、味も微妙になった。

それだけでも、かなり凹むんだけどね
ミスがかなり目立つんですよ。

でもね、それは新規入れ替えで慣れてないから仕方ないと思うのよ。
けど一度ミスしたものを、平気で続けてミスるし
なんとなく、申し訳なさそうな態度が見られない。

利用者さんのおかずが1品ついてなかったり
ひどい時は、全員の箸がなかったり

ここまで来ると、慣れてないって以前の問題でしょ?(--;

食事を扱う業者でしょ?
おかずがないだの、箸がないだの、それってどうなのよ?

あまりのミスの多さに腹を立ててた1Kさん。
「もう!ちょっと文句いってやってよ!」って言われて
「そうっスよね、言ってやりたいっスよ!!」って話してたら
そこに厨房の人が、箸を届けに直接やってきて(笑)

・・・何も言えませんでした(爆)

どうぞチキンと罵ってやってください・・・orz

その後、別用で厨房に行った1Kさん。
「もう!文句言ってきてやったよ!」って(苦笑)

あぁ、すげぇチキン野郎だよ、オイラは(><。
言ってやりたいけど、でも面と向かって言えませんよ。
なんて小心者なんだろう・・・orz

情けないなぁ・・・。
ガツンと言えたら気持ちいいんだろうなぁ。
きっと自分みたいなのは管理者には向かないんだろうな(笑)
一生ヒラ社員の道を歩んで、
せいぜい係長止まりな人生なんだろうな、と
ちょっと悟ったある日のお仕事なのでした(苦笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
