不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年05月10日 (水) | 編集 |
ここんとこ、恐ろしいほどに人手がありません。
昨日は少ない利用者さんに、無駄なくらいの人の多さだし(苦笑)

今日はパートさん、ゴールデンコンビが揃ってお休み。
これはかなり珍しいケースかも(土曜は除いて)
さらに公休の職員、欠キングの職員とで、
各セクション、最低限の人数しか揃いません。

2-3-2の布陣で挑みます。
(ホール2:着脱3:風呂介助2)

てか、これじゃ

サッカーすら出来ねぇよ(苦笑)

どこもこんなモンなんかねぇ。
まぁ、回せない状況でもないけどね。
ただ今日は、遠距離な送迎があって戻りが時間ギリになるのは必須。
すべての時間がゴリ押しですわ。

しかも看護士さんによるバス送迎ですから。
非常にレアな組み合わせです。

でもIさんとKさん。
この2人が、ここのところ急成長を遂げ
かなり頼れる存在にパワーアップしているので非常にありがたいっす。
明日からとりあえず、付焼き刃的に新しいスタッフが入るみたいだけどその人が今後どう成長していくかによって
今の状況が打破出来るかどうかって感じかなと読んでますが。

とにかく明日が休みなのが救いです・・・。
さぁ引きこもる準備しなきゃ(笑)


コメント
この記事へのコメント
えぇ・・・おつかれさんっした!
本当に「おつかれちゃーん!!」でした・・・

私はもう1日がんばってから、ひきこも・・いえ、休ませていただきますわ。

来週になれば・・・
次の勤務ローテーになれば・・・

少しは、イヤあるいは・・・
楽になれるはず・・・

希望的推測ではリアルは打破できませんが、頑張ってみるつもりです。  (w
2006/05/10(水) 21:59:17 | URL | クレイス(ビールで1人慰労会中♪) #JalddpaA[ 編集]
そういう時はロングボール放り込んでのパワープレイがお薦めです。

2006/05/10(水) 22:06:43 | URL | しおじ~ #dxh2Uhv6[ 編集]
あいたぁぁぁ><。
おつかれちゃまぁ~><;
はるも連休明けでいつもの仕事内容に戻ったら。。。
お風呂介助あるとないとでは全然疲れが違った、、、汗
お家に帰ってから朝までねちゃいましたょ。。。
2006/05/10(水) 22:40:07 | URL | はるみ #-[ 編集]
>クレイスさん
 お疲れ様でしたぁ!
 午前中は熱かったけど、なんか充実してますよ。
 かゆいところに、確実に手が届いてくれるクレイスさんなので
 やってて頼りになります。
 新人に一応は期待してますが、
 なるべく残れる時は残って
 送迎も少しずつ覚えたいなとは思いますんで
 またよろしくお願いします。

>じぃ
 そっか!そういうテがあったか!
 でもまさに、そんな感じの現場でした(どんな?w)

>はるみ
 はるみもお疲れ様でしたぁ!
 そそ、お風呂介助は結構くるよね(^^;
 昼休憩にマジ寝出来ます(笑)
2006/05/11(木) 22:10:25 | URL | もこ@不良主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
