不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年05月07日 (日) | 編集 |
みなさん、連休はいかがお過ごしでしょうか?

管理人はですか?

はい。

寝込んでましたが、何か?(爆)

2日、仕事行って
相変わらず延長で残業。
その日の午後くらいから、喉に違和感を覚え
そのまま夜には痛み発症。

3日の朝。
強烈な喉痛で、ダウン。
5日が仕事なので、そのまま2日間寝込む(てか、起きれない)

で、5日は仕事。
とりあえず、起きれる体調にはなったので。
つーか、祝日による人手不足なので、行かないわけにいかない状態。
午後からは5人(結果的には4人しか職員いなかったらしい)になるので
本当は残らなきゃって思ってたんだけど、
やはり体調不良にて、いつも通りの時間で帰らせてもらう。

そして今日までの2日間、
どこにも出かけず、マンガとコルムでまったり過ごす。

あはっ。

廃人マンセーヽ(´∀`)ノ

えぇ、虚弱にて連休台無し(苦笑)
娘ちゃんはジェシーに押し付け、寝ふける虚弱不良主婦。
家事なんて当然しません(ぇ?

ん~、さすがにちょっと申し訳ないと思いつつ
また来週から忙しくなるから、完治に専念しなきゃなぁ・・・。
そういや、去年のこの時期も一家揃って高熱にうなされて
連休台無しにした覚えが(苦笑)

疲れが出やすい時期なのかなぁ?
単に虚弱なのかなぁ?
どっちにしろ、引きこもりな連休でしたよ。えぇ。

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?(笑)


コメント
この記事へのコメント
なっち♪は、リンフェスからの開放感満開の連休を過ごしたよ。
発売日に買ったものの、なかなかマイクから離れられず、我慢していたMOTHER3(GBA)を朝から晩までやっている(爆)

ふふっ・・・
ダラダラ生活バンザイッ!!
2006/05/07(日) 15:13:43 | URL | なっち♪@らびぃ #PmPVLGpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
