不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年04月26日 (水) | 編集 |
はぁ~・・・結局今日も残業でした。
いや、自ら志願してなのでイヤじゃないんだけどね。

で、そんな疲れを吹き飛ばず朗報を。

gaga.jpg

まずは元LINDBERGのドラマー・CHERRYさん率いるユニット
GaGaalinGのニューマキシシングル「春ゆらら」
本日発売。

詳細は・・・
 ・GaGalinGのHP ⇒ こちら
 ・「春ゆらら」のPV視聴 ⇒ こちら
 ・CHERRYさんの公式HP ⇒ こちら 

ごめんなさい・・・、まだネットで注文してませんでしたorz
けど「春ゆらら」の視聴もしてるし、
カップリングの曲もすでに着うらゲット済みッス!
そしてかなり良いです!!
まだ知らない方はぜひチェックしてみて下さい。

そしてもう一つ。

sunatokei9.jpg

砂時計9巻(芦原妃名子/小学館)の発売日。

本編は8巻にて完結で、今回は番外編3本を収録。
番外編って言っても、本編とリンクしていて、
本編で描かれなかった裏模様とでも言いましょうか?

・杏の母・大悟の母・藤の母、3人がまだ少女だった頃の恋物語を
 描いた作品「カナリヤ」

・杏との婚約解消をした佐倉が赴任したN.Y.で、杏の妹・千衣ちゃんと遭遇する作品「夏休み」

・少年時代の藤が体験した、忘れられないクリスマスの思い出が
 詰まった作品「プレゼント」


砂時計の本編を知らない人でも読める3作。
これを読めば、また本編を読み直したくなること必須!
より深い「砂時計」ワールドを知る事が出来ます。


コメント
この記事へのコメント
ショック!!!
「春ゆらら」聴いていたら
CDに傷ついていたみたいで・・・v-42
ショックv-12!!!。
仕方が無い・・・多分自分が悪いから・・・。
2006/04/29(土) 10:47:58 | URL | まき #-[ 編集]
>まきさん
 マジで??(@□@;
 それってかなりショックやん!
 落としたか何かしたの?
 じゃなかったら返品効きそうだけど・・・。
2006/05/01(月) 18:58:52 | URL | もこ@不良主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
