不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年04月22日 (土) | 編集 |
昨日の(個人的な)激務を終えて今日。
ここんとこ欠勤や一度も来ないで退職したアフォな人々などで
本来のスタッフ数が激減してるので
一応もしもの時の要員として、いつでも出れるように体制だけは
整えている今日の休日。

とは言え、今日はジェシーはハーレーのツーリングの集い
朝っぱらから1人愉快(←自分にはそう思えるw)に出かけて行って
家には管理人と娘ちゃんの2人きり。

ん~・・・、
どうやって1日やり過ごそう?(苦笑)


ジェシー×娘ちゃん、の組み合わせは良くあるし、
ジェシー的にもそんなに1日居ても苦痛じゃないみたいだけど
管理人×娘ちゃん、の組み合わせは
結構珍しいマッチングな上に、かなり苦痛・・・(爆)

仕方ないので日中は、掃除・洗濯を珍しくして(ぇ?)
手伝いさせならが時間をつぶして。

で、昼前から某大型スーパーに隣接してる住宅展示場で
エアートランポリンが出るって言うので、連れて行くことに。
それに隣街なので、急な出勤があっても帰れる距離だしね。

が、しかしコレ(↓)がエアートランポリンですか?(苦笑)
pyon2.jpg

ち、小さすぎるよ・・・orz

しかも、屋根ありません。
屋外です。

当然(w)チビッコの姿なんぞどこにもなく、
娘ちゃん1人で独占です(笑)
pyon1.jpg

プライベート・トランポリン状態。 

監視員のお兄さん(バイト)も苦笑い。

娘ちゃんはそれに追い討ちをかけるように
「どーして人いないの?」
「どーして小さいの?」
と無垢な質問攻め。

まさか
ショボイから、とは言えないでしょ、バイトのお兄さんも(笑)

その後、スーパー内のマックでランチ。
ハッピーセットのお茶犬のおもちゃをゲットしてご機嫌♪
そのままおもちゃ売り場などを散策して
最後は買い物をして帰宅したわけです。

結局は職場の方から要請はなかったけど、
今日も激務だったんだろうなぁって思うと、やっぱ申し訳なくて。

けどそれと同時に、久々に娘ちゃんに親らしい事が出来て
それはそれで良かったかなって。
普段出来ないからね、せめてこれくらいはと。

ジェシーは夜帰ってきたんだけど、
夕飯面倒だから、実家にたかりに行って
結局回るお寿司をおごってもらって来ました。 


コメント
この記事へのコメント
こんにちわんこそんば、おもしろいっすね。また、遊びにきまーす
2006/04/23(日) 19:34:26 | URL | 神の子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
あんな駄文を読んでいただけてうれしい限りです。
というか、誰!?とか思ったんですが、、、なるほど!!とw

これからちょくちょく立ち寄らせてもらいますねーw
2006/04/23(日) 23:14:24 | URL | ろくや #SFo5/nok[ 編集]
>神の子さん
 初めまして、訪問ありがとうございます。
 お、面白いですか?w
 そう言って頂けると嬉しい限りです。
 またぜひ立ち寄ってください。

>ろくやさん
 初めまして、訪問ありがとうございます。
 某マスタを通じて、一方的に存じておりました。
 多くは語れませんが、N鯖で某Mというギルドに所属しています。
 こちらもちょくちょく遊びにいかせてもらいます。
2006/04/27(木) 11:17:07 | URL | もこ@不良主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
