不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年04月16日 (日) | 編集 |
いつ振りかな?
今日はLIND仲間のK子さんが、久々に遊びに来てくれました。

お互い、なんだかんだで都合がつかなかったり、
なんせ最後にうちに来てくれたのが
娘ちゃんの人見知りが超激しい時で、それ以降なかなか会えなくてね。
実に2年振り?くらいの訪問なのです。

両親が構ってあげないから(え?)
人が来るってので、超楽しみにしてた娘ちゃん。
めっちゃ笑顔でお出迎え。

あんなに人見知りしてた娘ちゃんが、
こんなにフレンドリーになってて、K子さんも驚きの様子(笑)

その後、会えなかった2年間分の娘ちゃんの保育園の
発表会のビデオを、これでもか!ってくらい見せたり、
某秘蔵VTRを見せたり
(謎笑)しまして。

その間娘ちゃんは、たまごっちを見せびらかしたり
携帯のゲームを教えたり、なんだかんだと邪魔間に入って
はしゃいでて、ちっともK子さんと話できないし(^^;

しかも何故か夕方だっつーのに、家の前で
バトミントンするハメになって、勝手に仕切る娘ちゃん(笑)

お客さんが来てるってのに、なんでこんな事しなきゃいけないの?
・・・と、想いつつ、ちょっと楽しかったりもして。
爽やかな汗を、大人3人と子供1人でかきましたさ(笑)

夕飯は、うちらのオススメのラーメン屋に行って
帰ってからまた少し談笑して。

K子さんが帰る頃になったら急に黙り始めた娘ちゃん。
あんなに遊んでもらったから、名残惜しいんだよね。

冗談でK子さんが
「じゃぁ、一緒にうちに来る?」って言ったら
「お泊りセットがないから、行けない」ってマジ答え(笑)

「また遊びに来るね!」ってK子さん。
そしたら娘ちゃん、
「お泊りセット4日分、持ってきてね!」って。

・・・何故4日分???(笑)

この謎は明かされないままだったけど、
久々に色んな話が出来て楽しかったです。
娘ちゃんにかなり妨害されたけど(苦笑)

あ、この場を借りてですが、
ケーキご馳走様でした、かなり美味しかったです♪
またぜひ遊びに来てください。


コメント
この記事へのコメント
秘蔵VTRバンザ~イ\(^o^)/
いや~~~マジ楽しかったです!!
また行くね~。目標、夏休み前で良いですかね?
4日分は謎ですがね…。
2006/04/20(木) 13:05:21 | URL | けいこ #-[ 編集]
>けいこさん
 夏休み前と言わず、
 気が向いたらまた来てちょ♪
 4日分しっかり用意してね(爆)
2006/04/20(木) 16:41:10 | URL | もこ@不良主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2年ぶり?3年ぶり?くらいで、某不良主婦宅へ遊びに行ってきました~娘ちゃん、大きくなってる~!!もう年長さんだもんね~。最後に会ったときは、人見知りが激しい頃で大泣きされてしまった。それが、車を停めたらニコニコしながら出迎えてくれたまずはケーキ....
2006/04/20(木) 12:59:48 | I Love Cats!
