不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年04月14日 (金) | 編集 |
首から肩、背中にかけて肩こりがひどいです(><)
原因は間違いなくPC。

多分ずっと以前からこのような症状になってたんだろうけど
それを「肩こり」と言うっていう認識が自分の中になくて
「肩こり」を「肩こり」と思ってなかったみたい(笑)

けどここ最近は、痛みとキツさがひどくなって
ようやくこれが「肩こり」だって理解しましたわ(^^;

ま、さっきも言ったけど原因はPCのやり過ぎ。
ハンパじゃなくやり過ぎ(苦笑)

PCを買ってから、オンラインゲームをやり始めてから、
お気に入りのサイトが増えるごとに、
PCと向かう時間は延びていき、下手すりゃ1日つけっぱだし。

やめればいいんだろうけどね。
適度に運動すればいいんだろうけどね。

やらないのが、虚弱不良主婦(笑)
やめられないのが、不良主婦(爆)


自業自得です・・・orz

肩こりもそうなんだけど、あと首から背中にかけての筋が痛い。
あと腰から左足にかけての筋もすごく痛いんだよね。
昔、左側の筋が詰まってるって言われたことがあるけど。

こういうのって、どこ行けばいいのかな?
整形外科?整体?
それよか鍼灸か?

ん~・・・そろそろ体のガタも来てるのかなぁ(え?)
昔の健康体に戻りたいわ。


コメント
この記事へのコメント
コッチはコッチで・・・
ハイどうも。
ご苦労様です。
ヘビーネトゲーマーにゃ宿命ですねぇ・・・

まぁ、死なない程度に頑張りましょうね(何を?)

コチラはコチラで、今日は撃沈です・・・

タマリンに職員もマッサージしてもらいたいですわ♪

2006/04/16(日) 02:12:16 | URL | クレイス #JalddpaA[ 編集]
はじめまして!
昨年結婚し、3月に披露宴をあげた新米主婦ですv-10元から腰痛持ちなあげく、学生時代に尾てい骨を折り、仕事では120%PCの私は肩こりが半端じゃありませんv-12お給料の半分近くは整体に費やしていますv-222なら働くな!って感じですよねv-8でも旦那は終電で帰ってくるから暇だし~ってなワケで半年前くらいから稼動し始めましたv-216何か疲労回復にいい方法があれば教えてくださいv-220またお邪魔しますねv-258
2006/04/17(月) 23:48:33 | URL | 彩苑 #F7LoL0Cs[ 編集]
>クレイスさん
 こっちもこっちで、どうも(笑)
 やはりクレイスさんも肩こり来ますか?
 (仕事ででなく、ネトゲで?w)
 あっちの疲労も、こっちの疲労も全部まとめて
 タマリンさんにお願いしようかしらw

>彩苑さん
 初めまして。
 そして訪問ありがとうございます。
 新婚ホヤホヤですね。ウラヤマシイ・・・(笑)
 自分も整体とか行きたいんですが、
 どこを選んでいいのかサッパリで、
結局行けず終いで(^^;
 職場の人には、スイミングで肩をほぐすのがいいよ!って言われましたけど、
 プールに通うのもなかなかですよね。
 あとはやっぱりストレッチが一番みたいですよ。
 (やってないけどw)
 彩苑さんも、何かいいものがあったら、教えて下さい!
2006/04/20(木) 16:51:37 | URL | もこ@不良主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
