不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年03月30日 (木) | 編集 |
今日から保育園が、つかの間の春休み。
なので必然に自分も仕事お休みで。
そして平日の2日間に休みって事は、
うちら家族にとって滅多にない事なので
ジェシーも有給使ってお休みを。

てなことで、珍しく平日に家族3人揃いまして。
さすがに(土日入れて)4日も休みがあるのに
どこも出掛けないのは、娘ちゃんが耐えられないので

「東京タワー行ってみる?
(先日職場の人が行ったって聞いたので)」
「・・・でも面倒くさいなぁ」

「どっかお花見スポット行ってみる?」
「けど今日風強いし寒いしなぁ・・・」
 


・・・という、自問自答の結果(笑)
何故か、県内にある超大型ホームセンターに行く事に。
以前、TVでも紹介されてた事もあったんでね。

途中まで管理人のキケンな運転で
乗る必要もない高速に乗って、時間短縮(根っからの面倒くさがり)

噂には聞いてたけど、めっちゃ広かったですわ。
で、すぐさまペット売り場に癒されに。
(つーか、ほとんどそれが目的みたいなもんだしw)

30-4.jpg

いやぁ~癒されます

30-2.jpg

そっぽ向かれちゃいましたけどね(笑)

30-1.jpg

見づらいけど、お腹を出して仰向けで寝てます。
つーか、首反っくり返ってるけど大丈夫か?(笑)


30-3.jpg

アメショーです!
ヤバイくらいカワイイです(≧▽≦)


てな具合で日々に疲れた心身を洗い流されてました。

で、しゃべる九官鳥に群がるうちら(笑)
「おはよう」とか「キューちゃん」とか
うるさいくらい話しかけてました(アホ)

そうこうしてて、冗談で近隣に住むA
「夕飯よろしく」ってメールしたら、意外にOKだったので
夕方から某リンドのコピバンPAメンバーG&A夫妻の家へ
急遽お邪魔することに(笑)

本当に急で、ややGちゃん慌ててましたが(マジごめんね^^;)
素晴らしい手際の良さで
あっという間に5人分作り上げちゃいました!

気になるメニューは、
「トマトとなすのひき肉入りカレー」

これがマジで旨いんですよ!!!
(写真撮ってくれば良かったなぁ)

今思い出しただけでもお腹空いてきます(笑)
つーかね、マジ旨いんですってば!

急にお邪魔したにも関わらず、
こんな美味しいカレーをご馳走してもらっちゃって
なんかかなり申し訳ないと思いつつ、
いい思いさせてもらいました(笑)
ご馳走様でした♪

そんなこんなで、家族そろっての久々の休日1日目は終わりました。
明日は・・・出れるのか、虚弱主婦?(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
