不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年05月30日 (土) | 編集 |
cclemo.jpg
行って来ました!

LINDBERG 20th Anniversery LIVE “JUMP”


まさかまたここに、LINDBERGのライブを見に来れる日が来るとは
7年前のあの夏の日、誰一人思わなかっただろうなぁ・・・。

だけどこの場所に着いた時、あの日と変わらない仲間がそこにいて。
色んな思いでいっぱいになりましたヨ。

近くから、遠くから、懐かしい顔ぶれや、お初の人。
みんなLINDBERGの復活を見たくて集まってきたんだよね。

開場時間まで、懐かしい面々と再会を楽しんだり、胴上げしたり(←謎笑)
定刻よりやや押しで開演。

スクリーンに、I、II、III・・・とカウントアップしていって、
そう、「XX(20)」のところでライブスタート!

1曲目は意外なところで「今すぐKiss Me」。

なんせね、9日の【STEP】の事があったからね。
メンバーに会えただけで、もう大号泣ですわ(苦笑)

今回、あゆみえおちゃんのお陰で、かなりの良席で
それと今回はちょっとした“秘密兵器(謎)”を搭載していったので
ものすごい近さと視界で、メンバー一人ひとりの顔がよく見えて
もうそれだけでおなか一杯でしたよ。


【セットリスト】

今すぐkiss me
君のいちばんに…
~MC~
10セントの小宇宙
YOU BELONG TO ME

~MC~

Re-FLIGHT~あの日描いていた大人になってるかい?~
LUCKY GIRL
MODERN GIRL

~MC~

MINE
every little thing every precious thing

~MC~

Heart Voice

~MC~

HAPPY BIRTHDAY

もっと愛しあいましょ
それでも地球はまわるんです
胸騒ぎのAfter School
POWER
~学園天国~

ドラムソロ

恋をしようよYeah!Yeah!
GAMBAらなくちゃね
LIITTLE WING
Over The Top

EN

~MC~

行こう!!!!

~MC~

BELIEVE IN LOVE


なんかね、今回のライブは楽しむはもちろんなんだけど
一つ一つの場面を焼き付けたくて、スイッチが入って暴れてる時と
冷静に見てる自分とがいてね。

だから各曲ごとに、
「この曲は、あのライブの時○○だったなぁ~」とか
「あ~・・・この曲聴くと、○○を思い出すなぁ」とか

ほんとすべてが心に響いたライブだったなぁ・・・。

大好きな「10セントの小宇宙」や「YOU BELONG~」とかやってくれたりして号泣。
なのに、シッダウンタイムでは、
LINDBERG結成時の話とか振り返ったりして、ある意味
ヒストリー的なライブでもあったりしてね。

そんな中、演った「MINE」はもう大号泣モノですわ。・゚・(ノД`)・゚・。

ただでさえ、自分の中のNo.1ソングなのにフルバンドVer.で聴けて。
思い入れが深い曲なだけでなく、解散ライブのラストを締めくくったこの曲は
7年前のあの感情と風景が一気にフラッシュバックして
いたたまれない思いに締め付けられて、大号泣。

や、マジでこの曲が、この渋公(あえてそう言い続けるw)で聴けただけで
今日来た価値のある1曲でした。


ん~・・・長くなりそうだから、【続きを読む】へw

[READ MORE...]
スポンサーサイト

2009年05月29日 (金) | 編集 |
明日はLINDBERGのライブ・【JUMP】の日。

【STEP】では、忌々しいインフルB型のせいで涙を呑んだからね。
そのウップンを晴らしますよ~。

そそ。諸々の事情で
今日ようやく自分の手元にチケットが届きました。
かなりの良席♪

今日は仕事が休みだったので、午前中からソワソワと
何度もポストに行ったり来たり(笑)

その昔、高校の頃LINDBERGファンの人と文通してたんだけど
手紙を来るのをいつも待っていた、あの時の気持ちを思い出したわ。

でも今回はそれ以上に高鳴る気持ち。
あまりにも待てずに思わず郵便局に電話しちゃったりしてw

「そちらの地域はこれから配達に行きますよ。
手紙(友達からチケが送られてくる)、あって本当に良かったですね(^^)」って
担当の人が、心から言ってくれて嬉しかったな。

あゆみえおちゃん、色々手配してくれてありがと~(≧▽≦)ノ

さぁて、7年ぶりに“あの場所”へ集います。

まさかまた、LINDBERGのライブであの渋公(だからCCレモンホールだなんて言わんつーの)に
観に行く事があるなんて、
少なくともあの当時は思いもしなかったけどなぁ~・・・。

今日はあえてLINDBERGの曲は聴いてません。
聴くと緊張するから(笑)


- Re FLIGHT -


小さな翼でもう1度だけ、羽ばたいてくれた4人+1人の気持ちに
精一杯応えるべく、明日暴れてきます。
あの彼の為にも・・・。

そして今日までいつも心の支えでいてくれた、
きっとこれからもずっとそうである、ファン仲間の笑顔に会いに行ってきます。

2009年05月27日 (水) | 編集 |
「○○とかしない人ってありえないよね~」とか話をしてて、
その「○○しない」人が、自分もそうだけどなぁ~・・・と思ったけど
相変わらず何も言えなかった管理人です。
こんばんはw


てか、そーゆー事ありません?(^^;
そうなると何も言えないよね。

まぁそれはさておき。

ヘタに無駄に経験年数あると、「出来て当たり前」とか思われて
でも当人にはそれがめちゃくちゃプレッシャーだったりしてね・・・。

ホントはさ、そんな実のある経験してるわけでもないしさ
ただ単にこの仕事しかした事ないだけであって、
年月長いって行ったって、半分くらいは午前中あがりだったりなのにね。

でもその期待に応えなきゃとか、
「出来るんだから」って思われてるから、ホントは出来ないないのに
『出来るフリ』しなきゃいけなかったり
正直、しんどいですわ・・・。


ん~・・・まぁ加入してからにしたら、即戦力になってる方だと思うんだけどなぁ。
けどヘタに『経験者』ってレッテル貼られちゃってるだけに、
「何あの人?経験者ってわりには出来ないじゃん」みたく思われてるのかと思うとコワイ。


ま、ちょっと話は逸れるけど、1人ね個人的には好かないタイプの職員がいてね。
テンパって、機会浴操作が上手くいかなかったりしたら
「(私)知らなぁ~い」って。

フ ザ ケ ン ナ (( ゚Д゚)ゴルァ!!

てめぇが教えなきゃ誰が教えんねん!!
(入浴介助中でした)

初めてだわ。放棄されたのは。
ビックリです。

それがキッカケだったんだけどね。
そーゆー風に思ったのは(いや、実際は前々から思ってたけど)

この人にも、そーゆー目で見られてるのかなぁとか思ったら
やたら凹んだっつーか。
こればっかりは『経験者』なる者の試練なのかね?

なかなか自分自身が慣れないなぁ~・・・。
ハタから見たらそうは見えないんだろうけどね(見せてないし)


プライドばっか高くて、でも上手く立ち回れなくて・・・。
最悪だな、自分orz

2009年05月25日 (月) | 編集 |
ここ最近の事を書きなぐります。


・・・って言っても、この1週間、コレと言って大きく変わった事もなく
仕事も色々ありつつも、まぁ日々勉強かなと今は言われるがまま動いてて。


あ。トンフルね。

ついに上陸しました。
ただでさえ、ピリピリしてるのに油を注ぎやがって(苦笑)

管理人の焦りとは裏腹に、外は意外に冷静で大きな混乱もなく。
今のところ、休校の措置とかないみたい。
チッ・・・仕事休みにならないのか・・・

そんなわけで、30日までさらにピリピリな日々。
なんかいい加減ストレスで疲れてきた・・・(^^;


あ~・・・娘ちゃん。

骨折は8割方治ってきました。けどまだムリは出来ないそーです。

あとは最近ちょっと友達関係でトラブってるみたい。
まぁ娘ちゃんは被害者的なんだけど。

先日「人権作文」を書いた時、その詳細を知って。
本人は普段は気にしてないみたいだけど、心の内はやっぱり傷付いてるみたいで。

でもこればかりは、アドバイスは出来るけど
最後は自分の力でどうにかしていかなきゃだからね。
歯がゆいですが、見守ってます。


モンハン。

近々クレイスさんのいる新しい猟団に入団予定っす。
やっぱクレイスさんがキッカケでモンハン始めたしね。
リアフレってのが1番大きいかな。
只今、団長さんからの加入申請待ちです。

あと雪山穴ハメってのを、今更ですが教わって。
単調だけど、ちょっと楽しいかもw
これなら剛ティガとかソロでも行けそうだし。
1人の時は、しばらくこればっかり行こうかな♪


週末。

リンドファン仲間の、けいこさんとげってぃが遊びに来てくれました^^
DVDとネコとマリカーで楽しみましたw
ゲリラ雷雨は凄かったね。
娘ちゃんいわく、『ドラマチック』だそうですww


そんなこんな1週間。
さぁ今週も始まりました。
残り5日、気抜かずに乗り切りましょう!!

2009年05月18日 (月) | 編集 |
やっと本日より、ジェシーも復帰し仕事に行きました。


気付けば5月ももう18日。

1日の娘ちゃんの骨折から始まり、
娘ちゃんの熱発→管理人のインフルB型→ジェシー撃沈 まで
ホントもうグダグダでしたわ・・・。

まだ完全に落ち着いてないけど、半月以上もムダに過ごしてたんだなぁ・・・。
GWどころか、5月はどこも出掛けてないのに
外出した以上の出費だし、何もかもがグダグダ・・・orz

もうこの負のスパイラルは、これでぜひとも断ち切りたいもんです。

そそ、ジェシーが引きこもってる間は、
3食、お膳に食事を乗せて部屋の前まで運び、
食べ終わったら、部屋の前にまた出されてるので、それを回収して。

リアル引き篭もり生活を体験w

会話は全部メールだし
仮想家庭内別居(笑)

なのにね、ジェシーの奴。

熱自体は1日やそこらで下がって、
でも保菌中なので、部屋から出さず完全隔離させてたら

部屋に壊れかけてた古いTVを持ち込んでるわ、
プレステ持ち込んで、ゲームやDVD見てるわ


悠々自適(#゚Д゚)ゴルァ!!


ありえんわ。
や、ありか?w

ま、人の心労とは裏腹に、そんな5日間だったジェシー。
お陰様ですっかり良くなりました。

代わりに管理人は、家事・育児を完璧にこなしグッタリ(苦笑)
何故かジェシーがいないと、家事を完璧にやらなきゃと思う不良主婦。

さぁ、今まで頑張ったから、これからはまた頼むぜ、ジェシーw

さぁて・・・30日までもう大人しく過ごしてよ。

2009年05月16日 (土) | 編集 |
shakieeeen.jpg
本日やっと、ギブスが取れました!!(拍手)


でもまだ完治ではないので、このようなリストバンドちっくなもので
シップと固定で、もう1週間ほど様子見だそうです。

ちょっと戦隊モノの変身アイテムっぽかったので、
こんなカッコさせて写真撮らせてもらいましたw


ギブス取る所、見たかったんだけどねぇ~。
知らない間に、カーテンの向こうに連れて行かれ、
そのうち「キュィ~ン」って、チェーンソーみたいな音がして。

なので、何故か親が付き添えずに、
音声だけのみでした。

その代わり、メッチャ妄想したけど(笑)

・・・にしても、フツーに看護師のおねぇーちゃんがやってたけどなw

とりあえず、娘ちゃんの感想は「右腕最高!」だそうですw
さぁ、右腕の使える喜びを噛み締めるがいいさ!


つーわけで、ジェシーまだ引き篭もりニート中ですww

2009年05月14日 (木) | 編集 |
娘ちゃんはよく1人で書き物をしてます。

んで、先日。
らくがきノートがあったので、ちょっと覗いて見たら、こんなんがありました。


daimyou.jpg

新曲だそうです。
あ、違う。
「しん曲」(笑)

あ~・・・作詞ですか?
娘ちゃんの渾身の新曲だそうです。


題名は・・・

・・・・・・
・・・・・・・・・


daimei.jpg


大名?!( ゚Д゚)?

殿様の御成りぃ~  ・・・ですか?(笑)


大名 「もう1人の自分」

あぁ・・・殿様の心の内を歌った曲ですね。
分かります(違w)

ちなみに、良く見ると

「弾けるもの」で、「リコーダー」と「ピアノ」だそうで、
歌詞はちょっとモザイクかけてあるんだけど、その下にちゃんと
「ドレミ」って音が書いてあってw

どなたか凄いヒマな時にでも弾いてみてくださいw


何気にこの曲、2ページに渡る力作で
内容も上手く言えないんだけど、すごいです。痛いです(←w

や、きっと本人は至ってマジメに書いたんでしょうけどね。
でもイマイチ目的が分かりませんw

さぁて、漢字の勉強でもさせようかなw

2009年05月13日 (水) | 編集 |
皆さんのお陰で、管理人、だいぶ復活して来ましたm(__)m

とりあえずは、ちょうどシフトの休みもあって15日から出勤です。
なので、残り2日間はのんびり静養できそうです。

娘ちゃんも不自由ながらも、すっかり左手生活に慣れて
ある意味、左手で書いた方が、字きれいじゃね?って感じだし(笑)

これで娘ちゃんも復活し、管理人もこのまま本調子へ復活すれば
長かった呪縛からも解放できるかな。

つーか、今回はもう呪いとしか言いようがないもんな。
うん。良かった。
やっぱ健康が1番っすよ!
[READ MORE...]
2009年05月09日 (土) | 編集 |



























あ~・・・チクショ~・・・行きてぇなぁ・・・(泣)

何だよ、この上天気。
超ライブ日和やん。

見なきゃいいのに、オフィシャルやmixiのリンドコミュとか見ちゃったりして
ますます凹むし。

無理して行けなくもないんだけどさ
いっその事行って、撒き散らしたろか、とか思っちゃったり(←ヤメレw

昨日まではあきらめついてたけど
やっぱ行きたいもんは行きたいっす。期間限定なんだし。

最初からチケがないとかなら、あきらめもつくんだけど、
行けるはずだったのが、行けなくなるってのはホント悔しい以外、他にないよな。

くっそ~・・・マジ行きたいっす(号泣)

昼過ぎから娘ちゃんは実家へお泊り。
ジェシーはライブへ。

誰もいなくなった家で、じわじわと実感するんだろうなぁ・・・orz

ごめん。
今日だけは愚痴らせてください。
じゃないとマジやりきれません・・・。

もしかしたらこの記事削除するかもしれないけど、
いつかこの日を懐かしむ時が来た時のために、記録として残すかもしれないし。

みんな気をつけて参戦してきやがれww


2009年05月08日 (金) | 編集 |
今回の件で、メールくれ方やコメントくれた方など、
ホントありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・

今はまださすがにROM専なので、コメントの返事できずに
ここでまとめてのお返事になること、ご了承下さいm(_ _)m

少しだけ起きれるようになってきたけど、やっぱムリするとまだしんどいっす。

けどそんな中、陣中見舞いに来てくれたK子さん。
一瞬どこのK子さんかと思ったけど(←コラw)、とっても良く知るK子さんでしたww

マジ嬉しかったっす!
この場を借りて、改めて「ありがとう(><。)」

そしてこの状況化、ジェシーは今日に限って残業。
まだ帰ってきません。
なので、仕方なく娘ちゃんが学校から帰って来てからずっと起きてるので
ボチボチしんどいです(苦笑)

つーか、インフルな母と2人きりで同室にいて、娘ちゃん大丈夫か?
むしろそれだけが心配です。

さすがに娘ちゃんも病み上がり直後の学校なので、かなりお疲れのご様子。
しかも今日は片手にランドセルと傘なので、かなり大変そう。
送り迎えが出来ないので、これだけは娘ちゃんに頑張ってもらうしかないので
歯がゆいけど見守るばかりです。

そそ。何度か起きたときにmixiとか見てたんだけど、
ジェシーの余ってたチケ(正確には管理人が行けない分のチケ)は
何とか裁けたみたいね。

あぁ、これで万が一の可能性もなくなったわけだ・・・(苦笑)

なんかね、この勢いだと渋公(絶対CCレモンホールなんて呼んでやらないw)も
行けるのか不安になってきたわ。
よっちぃ。同様、呪われてるとしか思えないorz

恐るべし大殺界と厄年。

さすがにね、体力的にも行ける気がしないので、あきらめます。
マジ、みんな楽しんで来てね!
んで、ジェシーは全然しゃべらないから、みんなから詳細なレポ聞かせてね(笑)

ではでは。

2009年05月07日 (木) | 編集 |
えっと・・・





体がしんどいので、点滴してもらおうと医者に行ったら






















インフルエンザB型・・・だってさorz
残念ながらトンフルエンザではございません(苦笑)




はい。これで【STEP】こと、LINDBERGのAXでのライブ参戦不可決定(号泣)

さすがに自分の虚弱ぶりに泣けてくるわ・・・。
GW中、娘ちゃんの熱で休日診療所に入り浸りだったからなぁ・・・。
そこでもらって来ちゃったのかな。

これがさ、ただの風邪なら少し無理してでも行くんだけどさ、
さすがにインフルじゃどうにもこうにも出れないしね。
仕事も出勤停止命令だし。

もうね、愚痴らないとやってられないッス。

そーゆーわけで、AX参戦される皆さん、代わりに楽しんで来てくだされ!
レポ楽しみにしてます。

んでは、PSPやマンガやら色々持ち込んで篭ります寝ます。

2009年05月04日 (月) | 編集 |
昨日の引き続き、娘ちゃん発熱中。
しかも、昨日より熱が上がり、今日はずっと39.0℃前後に。

さすがにしんどそうです。

なので、昨日行ったばかりだけど、普通のインフルエンザの疑いもあるので
休日診療の夜間(19時~)のに行ってきました。

今日は受付時間直後に受付したので、待合室じゃあまり待たなかったけど
それでも受付から診療開始まで、30分くらいあるので、それ待ちだけでも疲れる・・・。

インフルの検査もしてもらって、一応は陰性との事。
昨日より扁桃腺が腫れてるから、ただの風邪で間違いないだろうとの事。

ま、熱の出所が分かったので、一安心。

娘ちゃんは「しんどいから」と、先に車に戻って、管理人は会計待ちしてて。
終わって車に戻ると、道端でえらく人が突っ立ってるので「?」って思ったら
なんとどこかで花火が打ちあがってるではないですか!

しかも結構大きいし近いやん!

先に車に戻ってた娘ちゃんも、車内から見えてて。
帰り路に着きつつ、娘ちゃんに「体大丈夫なら、ちょっと見てく?」って聞くと
「うん」と答えたので、花火の上がり場所に近い所の路地裏で車を止めて2人で鑑賞♪

何だか思いがけないプレゼントをもらったよう^^
娘ちゃんもしんどいながらも、喜んでて「元気が出たよ!」って。

路地裏に路駐して写メってたら、見知らぬオバちゃんが出てきて
「ヤバイ!怒られるかな」って思ったら
「すごいでしょ~?」って気さくに話しかけてきて。

話を聞くところ、近所のお寺の新装開店(?)らしく、そのお祝いで花火を上げてるらしく
路駐してる場所が、そのお寺のすぐ傍なので、メッチャ近くで花火が見れて
打上げ音や、火薬の匂いがするくらい近くで、ある意味超ラッキーかもw

オバちゃんも、「ほら、写真撮りなさい」なんて言ってくれたりしてw

すんごい色々お話したんだけど、終始まったく知らないオバちゃんでした(爆)
なんで話掛けて来たんだろ??w

色々散々な娘ちゃんだけど、ちょっとしたプレゼントになって良かったかな?
早く良くなるといいなぁ・・・。

2009年05月03日 (日) | 編集 |
ん~・・・色々疲れが出たのかなぁ・・・。

今日になって、娘ちゃん発熱。
そこそこ高い熱が出てるので、様子を見ようと思ったけど
一応、休日診療をやってる保健センターへ受診する事に。

まぁ、今流行のトンフルエンザでもなく、フツウに風邪との事。
抗生物質を処方され安静に。

しかし結構人来るのね。
・・・ってうちが言えた義理じゃないですが(苦笑)

常に10人前後くらいの人が待ってるし、受付は頻繁に電話が鳴るし。

前も日記に書いたけど、ホント我が家は4月から5月の頭にかけて鬼門で
今回は娘ちゃんがその生贄に・・・(^^;

骨折といい、発熱といい、お陰様でGWなんぞ関係ナッシング。

これがまた、意外にゆっくりできず、娘ちゃんの様子観察やら受診やら、
それに加えて、ちょっと実家から家具の移動等あって、
自分もジェシーもフル稼働。

なんだか今年も散々なGWになりそうな予感ですわ・・・。

とにかく9日にさえ、落ち着いてくれればそれでいいんだけどね。
う~ん・・・大人しくしてましょう。うん。

2009年05月02日 (土) | 編集 |
てなわけで、今日はリンフェスは参戦できず。
まぁこればかりは仕方ない事なので、意外にアッサリと受け入れて。

だけど、時同じくしてリンフェス参加バンド『PETIT AILE』のヴォーカル・ごんちゃんが
今回は諸事情の散髪により(謎笑)、不参加なので、
「どーせ同じ家にいるなら、行っちまうか!?」って事で
ごんちゃんちに、一家3人でお邪魔しに行ってきました。

そしてごんちゃん家の新顔「そらまめ。」にも初対面♪
soramame.jpg
画像は「そらまめ。」とジェシーおじちゃんw


またね、そらまめ。が男前なんですわ!
んでもって、すっごい色んな表情をしてね、笑顔をたくさん見せてくれました。

やばい~・・・かわいすぎる(≧▽≦)ノシ

ムダに抱っことかさせてもらって。
で、「今頃ライブ、○○らへんかな?」なんて話をしながら、
ごんちゃんと、久方の再会を楽しんでました。

娘ちゃんも骨折しながらも、Wiiをやったり、マンガ読んだり。
慣れてきた頃には、そらまめ。の様子を見に行ったり来たりしたり。
毎度思うけど、娘ちゃんに兄弟がいたら、こんな感じなのかな~なんて思いを馳せたりしてね。

結局なんだかんだで、夕飯までご馳走になったり、
飲み会・・・じゃなくて、ライブと打上げから帰って来た嵐兄さんとさくじゅん姐と対面し
即席ライブ鑑賞をしたりして、今日の様子を教えてもらったりして。

今回初めて参戦できなかったリンフェスだけど、
これはこれで今日はすごく楽しめて、ある意味ちょっと貴重な1日を過ごしました^^

リンフェス参戦の皆さん、そして参加バンドのみなさん、
お疲れ様でした!

そしてごんちゃん、
美味しいアップルパイとカレーを、楽しい時間をありがとう!

みんなとは別に、こちらも楽しい時間を過ごせました。

2009年05月01日 (金) | 編集 |
えと・・・突然ですが、


娘ちゃんが骨折しました(苦笑)


何でも、チャリンコですっ転んだ際に手を打ったようで、その時に。

仕事から帰ったら、隣の家の人が来て
「○○ちゃん(娘ちゃんの名前)が、自転車で転んで腕ひねっちゃったって言うんで
シップ貼っといたんですよ」って。

話を聞くと、友達の家から遊んで帰ったあと、隣んちのお兄ちゃん(1コ上)と
家の前で自転車乗って遊んだらしい。
その時に、バランス崩して転んだらしく、その際に腕をぶつけたとの事。

とりあえずお礼を言って、事の真相を知るために家に戻ると

いきなり娘ちゃん号泣(^^;

痛いのガマンしてたのと、気が緩んだのと、怒られると思った?のとで
プチパニック状態。

とにかく落ち着かせつつ、1つ1つを検証していって。
最初はパニクってたので、ちょっと触れただけで「痛い」と泣いてたけど、
落ち着いていくうちに、可動域や損傷がないか確認が取れて。

そんなに大袈裟なもんじゃなさそうだけど、コケたわけだし一応受診しようと
徒歩0分のとこにある整形外科へ(笑)

「もうこれくらいなら動かせるよ♪」なんて見せてくれた娘ちゃん。

レントゲンの説明を先生から受け

「ほら、ココ折れてるね~♪」って。

や、先生。「♪」なんて付けてる場合じゃないですってw

その瞬間、めっちゃ不安そうになった娘ちゃんの顔は、見逃さなかったよ。
すかさず娘ちゃん。
「先生、学校には行けますか?」って(^^;

大丈夫だから、娘ちゃんw

かくして、ギブスで固められた娘ちゃんの右腕。
手首付近が折れてるそうです。
なので、しばらく不自由な生活を強いられます。

医者に行く前の方がパニクってたのに、処置してもらってからの方が肝が据わったのか
意外に冷静な娘ちゃん。
不安は隠せないみたいだけど、「今日はありがとうございました」なんてお礼言ったりw

そんなわけで、非常に残念だけど明日のリンフェス【SKIP】は泣く泣く欠席する事に。
ごめんよぉ~・・・PA、GG、BSBのみんな~(><。

とりあえず、これが次の日AXじゃなくて良かったわ・・・(ボソ

とゆーわけで、今年のGWは、家でひっそりしてますわw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。