不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年01月31日 (土) | 編集 |
結局、PCのある部屋での引きこm…隔離は、ジェシーから大反対をされ(笑)、

「ワシが下で寝るから上行け」と、強制送還(^^;

「暇な時、PC見たりテレビ見たり出来ないじゃん!」

って、頑なに抵抗したんですが、

「病人なんだから、そんな事いらんがな」と

見事に返り討ちにされて撃沈orz

…つーか、そらそーだ(笑)

てなわけで、仕方なく(←ぇ?w)大人しく、PCもテレビもない寝室で
ひたすら引きこもります(苦笑)

あ、でもガッツリ漫画だけは持ち込みましたよ(笑)

後は食事を運んでドアの前に置いといてもらったり、
子機で何かあったら呼び出したり、
完全引きこもり生活の始まりです(笑)

や、「(笑)」とか付けて話してるけど、
昨晩はしんどくて、全然寝付けなかったですよ?(^^;

つーか、いつになったら隔離解除していいんだろ?
スポンサーサイト

2009年01月30日 (金) | 編集 |
今、巷では流行ってるみたいなので、乗っかってみました。

























タミフル耐性インフルエンザww

水曜くらいから、風邪っ気だったんですが、研修で軟禁・・・に参加してたので
しんどいながらも、予定をクリアして。
先週の研修の時も、今回の研修の時も、もっそい前と横の職員が、
ゴホゴホ・・・っウエップ! ってな感じで咳き込みまくってたので、
移らなきゃいいなとは怪訝してたんですが・・・。

昨日も主任はお休み。
管理人も半日しか出れない中、人数が居なすぎて1人で入浴介助。

入浴介助だけならまだしも、着脱、誘導も中介助の仕事なので(うちの施設では)
10人くらいを、レベルの高い人が多いとは言え、ひたすらやってました。
当然疲労困憊。

それがやっぱり決め手だったのか、帰ってからはどんどんしんどくなってね。
んで、今日になったらもう体の節々が痛いし、明らかに熱っぽくて
それでも今日も主任が休みなので人数が少なく、帰るに帰れず。
なんとか15時まで頑張って、早退。

で、医者で受診したんだけど、「体の節々が痛い」って事で、
念のためでインフルエンザの陰陽チェックを。

あれ、初めてやったんだけど、すっげぇ痛いのね(苦笑)
涙目になった上に、めっちゃ咳き込みましたわ(^^;

鼻に突っ込んだのなんて、指かこよりぐらいしかないからね(マテw

待つ事10分くらい。

「陽性だね」と、宣告orz
しかも5日間の出勤停止命令です。
まぁそらそーだな。

家族に移るのも必至なので、今日から隔離生活を開始します。
多分、隔離生活ってよりもどっちかと言えば引きこもり生活だな。

寝室はジェシーと一緒の所なので、そこでは引きこもれないので、
リビングの隣にある和室のPCの置いてある部屋で、戸を閉めての引きこもり隔離生活決定ですb

なので、そこでTV見ながら、しんどくなったら布団に入って、
あぁ、お気楽極楽引きこもり隔離生活(違w

あ。せめてもの救いなのは、なんとか起きてられるぐらいの体調な事ですな。
なので、5日間ぐーたら、寝て・起きて・食べて・ネット見て という引きこもり生活を送りますわw

や、遊びじゃないんだよ?
家族に移さない最善の方法が、この部屋しかなかったんだよぉ(泣


2009年01月24日 (土) | 編集 |
只今、職場では集中研修なるものが行われています。
水曜と土日で開催されてて、いつでもいいのでその3回に参加しなくちゃいけなくてね。
まぁ、貴重な土日が見事潰されてます(^^;

しかもその研修は、9時半~15時半まで。
長ぇよ・・・。

先週の日曜に1つ出たんだけど、まぁ内容はね、くだらないなぁ・・・と思いつつも
一応身のある内容だったりはしたので、いいんだけどね。

今日も延々と代表の話を聞いたり、グループワークをしながら発見があったりと
それでも睡魔と疲労と戦いながら、なんとか6時間耐えましたよ。

で、今日はそれとは別に、ちょっと色々施設内でありまして、
それに関する緊急ミーティングがあるというので、そのまま居残り。
今日含めて、昨日・今日・明日の3日間開催されるので、
この内どれか1日は出なきゃいけなくて、これは全スタッフ強制参加です。

それが答えのない内容を水掛け論で延々と話しててね。
結局終わったのが7時近く。

計9時間以上の滞在。
もうこれは軽く軟禁だよな・・・いや、長時間の研修でした(苦笑)

なんでかな。
当たり前の事が当たり前に出来ないっつーか、
なんでみんな認めようとしないんだろう。
受け入れようとしないんだろう。

聞き逃さなかったよ。
「あの人はアホだから話にならない」って言った、ある人の言葉。
当人には聞こえてなかったと思うけど。

やっぱりホコリは沢山出てきましたよ。
もつれまくってる人間模様が。

あまりにも腹立たしかったので、代表も居る前で

「ここは情報の共有がなってない。知ってる人だけが知ってる状態で、
下の者まで情報が回ってこない。そんなんじゃ上手くいくものも上手く回らない」

って、言ってやりました。
まぁ、そういう所から来るミスの話でもあったので。
事実だしね。外部から来た人間には、それが本当におかしくて仕方なかったし。

あとね、全過程が終了したあとに、同僚スタッフと食事に言ったんだけど
なんでまぁ、色んな人の色んな話をそんなに知ってるの?って感じで。
いや、食事自体は楽しかったし、職場じゃ話せない話も出来て面白かったんだけどね。

だって個人のプライベートな事、しかもかなり細部に渡ってまで知ってて、
まぁそれは本人から聞いた話だし、隠してる話ではないらしいんだけど、
それにしたって知れ渡り過ぎだし、他の人の事まで本当に色々知ってて・・・。

なんなんだ、この職場は?
プライバシーはないのか?(^^;

自分はあまり人と深入りして付き合うのが苦手な方なので、正直やや引きますわ。
でも、この人達は信頼出来る人達だし、職場のよき相談相手ではあるんだけどね。

だけど、ここの職場であまり自分の事しゃべるのやめておこう・・。
自分は相手の事知らないのにさ、みんながみんな
自分の事知ってるのも、なんか気持ち悪いじゃん(汗)

う~ん・・・何だか凄い所に来てしまったなぁ(^^;
何だかまた、仕事以外の所で振り回されそうな予感・・・。

つーか、利用者本位で仕事しようよ(´д`;

2009年01月17日 (土) | 編集 |
シルアカ装備がちょっとだけ使えるまでになりました・゚・(ノД`)・゚・

今のHR140くらい?だったかな。
えらい長かったな(苦笑)

色んな事がやっと分かり始めたのが、HR100↑になってからだもんなぁ。
それからヴァシムや、クシャとか連戦しまくる日々とかのお陰で
HRだけは無駄に上がっちゃってたからね。

クシャ素材や、ラオ紅玉、鋼龍石。
この辺りで若干躓いたりしてたのもあって、随分時間かかったよなぁ(^^;

まだ腕がL7まで行ってないんだけど、カニ装備と防御力が変わらなくなってきたので
昨日、やっと珠を入れてスキル調整なるものをしてみてね。
こんなにスキル構成とにらめっこしたのは、カニ装備作る時以来だ(いつの話だよw)

見切りと高耳で悩んだんだけど、みなさんのアドバイスを下に、高耳を優先。

今までまったくギャラリーに興味がなかったので、
しばらくは剛力を出すまでの間の繋ぎでね。
音無珠や、怪力珠をひたすらぶち込んでw

で、もっとより良い装備など、猟団の皆さんが教えてくれたので
これからしばらくは、そっちの装備作りに精が出そうです^^

しかし、MHFを始めてもう1年半くらい経つかな?
早いもんだな。つーか、結構長くやってるんだなぁ。
・・・なのに、まだここまでしか進んでないのもどーなんだろう?(苦笑)

まぁ一時、結構長くINできな時期とかもあったりして、不定期ではあったけどね。

でもまだまだMHFではやらなきゃいけない事いっぱいあるので
付き合いは長くなりそうです^^
猟団のみなさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2009年01月15日 (木) | 編集 |
先日の、学校の広報委員会の3学期の広報誌についての会議も終わり
1、2学期ともに取材班担当だったので、勝手が分かるので今回も引き続き取材班に。

そんな中、なわとび大会の取材で、児童たちのなわとびの練習風景の写真が必要となり
広報の特権を乱用して
自分の子供の体育の授業風景を、取材しに行って来ました(笑)

当たり前だけど、取材の際には「取材申請許可書」なるものが必要で
それの提出など事前準備を済ませての取材です。

取材も申請書だすのも、今回自分でやるのは初めてだったので
何もかもが新鮮です。

この日は寒さと風のせいもあってか、体育館での授業です。

が、しかし!
なわとびしてる風景を撮るのって、思いの外難しくて苦戦です(><。
親から借りたデジカメが、かなり古いタイプの物で
押したからのタイムラグがハンパなくてね。

長縄の写真なんかは、撮れた時には誰も写ってなかったり
短縄では、撮れた時はいつも引っかかってる姿ばかりとか

そんなんばっかり(笑)

しかも普通の電池(充電式じゃないやつ)を使っていたら
ものの10分くらいで電池がなくなりやがって、全然使えない状態になるし・・・。

終いには、あまりにも長縄の回数が続かない娘ちゃん(の班)に

「電池がなくなるから、はよ飛んでくれww」と、懇願する始末(笑)

最悪ですなww

まぁ救いなのは、1人での取材ではなく
もう1人一緒に取材に来てくれてたので、何とか別テイクからの写真を収められたので
何とかなりそうかな・・・と(^^;

そう考えると、プロのカメラマンやってる同級生の彼とかって
ホント凄いと思うし、いい写真撮るんだなぁと、改めて尊敬w

ま、職権乱用(笑)で、娘ちゃんの普段の授業の様子とか見れたし良かったかな♪

娘ちゃんのハイソックスが、片方だけ表裏反対になってのも分かったし
行って良かったわ、うん・・・orz

2009年01月12日 (月) | 編集 |
「音楽」のカテでなく、あえてこのカテで。

昨日、各メディアに載ったり出てましたね。
最新の動くマキちゃんの様子を、ファン仲間の家でみんなで見れたことは嬉しかったね^^

マキちゃんも達ちゃんも、ダーリン(LINDBEGのサポート・キーボード)も、
基本的に本人達のサイトやネットでお顔は拝見してたので
「変わらないな~」ってのが素直な感想だし、動いてる姿が見れただけでも感動だよね。

まぁ、「フルコーラス熱唱」は、煽りすぎだろって気もするけど(^^;

一時の再結成騒動も、やっぱり誤報なのね・・・。
そーゆー部分でのメディアのやり方には、ちょっとどうかなって思うけどね。
けどその代わり、「タツマキコンビ」として、音楽活動を開始するってのは
こりゃぁめでたいね!

どんな感じになって、どんなスタイルで活動していくのかな?
まぁ、願わくば、LINDな感じでお願いしたいけど・・・厳しいかな?
きっとソロっぽいサウンドが多いのかな?

何にせよ、単純にLINDBERGの音楽が好きなだけでなく、
マキちゃん、達ちゃん、智ちゃん、チェリーさん、ダーリンの、このメンバーの人柄にさえも
惹かれて、すべて込みでLINDBERGが大好きだからね。
個々の活動さえも、もうフツーに嬉しいもんですよ。

やっと時代がLINDBERGに追いついて来たか?ww

そそ。LINDBERGと言えば、忘れちゃいけないのがコレ!!

LINDBERG FESTA 4 開催決定!!
特設ページ → こちら

正式に告知解禁になったので、ここでも告知。
今年もあの熱いイベントが帰ってきます!

早いもので今年で4回目。
未知の1回目、手探りの2回目、発展の3回目と、回を重ねてイベントの安定と充実を
積み上げてきたLINDBERG FESTA(通称:リンフェス)。

今年はどんな新たな一面を見せてくれるのか?

参加バンドは

・PETTIT AILE
・GG
・Blue Sky Blue
 

・・・の3バンド。今年は大阪の大御所・らびぃは参戦なしの様子。

そしてさらには、PETTIT AILEVo.ごんちゃんが沖縄に散髪(謎笑)の為、欠席。
その代わりに、ゲストメンバーの“さっちゃん”を迎えての参戦。

GGGt.のTomokiさんが、大人の事情(?w)の為、欠席。
代わりにサポートメンバーを入れての参戦。

Blue Sky Blueは、前回よりメンバーチェンジなどあり、パワーアップした新生BSBとして参戦。

継続していくことだけでも大変なイベントなのに、今年も4回目を迎えることになり
本当に、出演バンドの皆さんには感謝感激です(><)ノ

なので、今年も変わらずこのブログでは、全面的にバックアップしていく所存ですので
詳細が入り次第、どんどん告知していきますのでよろしくお願いします!

09年は、LINDな1年になりそうだな♪

2009年01月11日 (日) | 編集 |
090111_183104.jpg
ずっと隠しててすみません。実は妹がいましたw











・・・はい。ウソです。
ごめんなさい。どうぞしばいてくださいw

でもホントにいたら、こんな感じなんだろうなぁ~・・・。

というわけで、LINDファン仲間の某しおじ~一家に遊びに行ってきました。
実に1年以上ぶりの訪問です。
以前行った時は、しこたま家具作らされたっけな(謎笑w)

今日はしおじ~・ぴーこ夫妻の愛娘ちゃんに、色々お土産があったので
我が家の娘ちゃん持参での訪問です。
仲間内みんなで集まって・・・ってのはあったけど、我が家だけソロでの訪問って
何気に珍しいかも。

愛娘・Nちゃんは、只今若干人見知り中っぽいので、
当方の目標は『泣かれない』ようにと(勝手に)定めたので
まずは気に入ってもらえるよう、Nちゃんの大好きな「ワンワン」のおもちゃで釣る作戦w

おもちゃは気に入って頂けたようだけど、
目を合わすとソッコーでそっぽ向かれましたが、何か?(苦笑)

パパとママが大好きなNちゃん。
終始パパとママの間を行き来してたね。
でもそれって、いい関係が築けてる証拠だよね。

抱っこしようものなら、号泣されてしまうので ←(w
仕方なく遠くからそっと、見守ってましたよw

でもやっぱり子供同士、何か通ずる物があるのか、
娘ちゃんだけには心許し始め、ちょっとだけ一緒に遊んだり、抱っこしたりしてたね~。
うんうん。ママはそれだけも嬉しいよw

しおじ~・ぴーこ夫妻お手製の昼食を頂いたり、
夕飯までご一緒させてもらったり、
マキちゃん(ex.LINDBERG)が出演したTVまで一緒に観たり
楽しい時間を過ごさせてもらいました。2人とも、ありがとね^^

最後帰り際に、Nちゃんにみんなでバイバイ。

娘ちゃんとハイタッチ☆
なんとかジェシーもハイタッチ☆
管理人・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・

目すら合わせてもらえなかったですが、何か?orz
うん。でも泣かれなかっただけでも大したもんなので、ヨシとしよう!(負け惜しみw)

遅くまでお邪魔しちゃってスミマセンでした。
またぜひ娘ちゃん同士遊ばせてくださいな^^

2009年01月09日 (金) | 編集 |
あ。昨日の日記で書いたWi-Fi通信。
とりあえず、通信が出来たっぽい。けどまだものすごい不安定。
なのでしばらく様子見しますので、お騒がせしました。


・・・で、話は変わって、職場の話。

今日は気持ち悪いくらいお母様が機嫌良かったなぁ(苦笑)

今日は娘ちゃんの旗当番で、この寒空の雨の中やってたので、
いつもより早く職場に到着したので、送迎からやらされる手伝うことになって。

もちろん、お母様のツルの一声で(^^;

で、一緒に送迎に出て、隣同士で30分ほど監禁ドライブにw
なんか機嫌良かったので、色々話とかされて気疲れしたわww
ま、機嫌悪くて文句ばっか言われるよりはいいけどさ。
逆に機嫌よくてもなんか裏がありそうで怖いわw

で、そのまま一緒にお母様と入浴介助もこなし。
書きものの仕事頼まれたりと、終日お母様と一緒でした。

いつもこんな風に人当たり良ければ、いい職場なのになぁ・・・。

そんな今日の内容とは裏腹に、ここの職場、何やらきな臭い雰囲気も無きにしも非ずで・・・。
なんだか不穏な動きがあるみたいです。

良心的なスタッフからは
「巻き込んでしまうのは申し訳ないので、詳しく話せない」と言われて、事の詳細は不明だけど
何でも信頼してたスタッフが、実は“ガン”だったりして、
そこから色々情報漏えいしてるみたいな事あったりしてるみたいですけどね。

ま、情報っていうのは施設内の情報ではなく、あくまでも世間話な情報らしいけどね。

あ~・・・また例によってくだらないですな(--;

うちは新人なので、ここの人間相関図とか全然知らないので
誰がどう繋がってて~・・・とか、そーゆーの分からないけど、
他のスタッフ間では、色々知ってて、不穏な動きをみせてました。

なんなんだろうね、ホント。
いいから仕事してくれよ。

ま、ある意味部外者で良かったけどね。
今の所、害はないので、このまま傍観者でいますけど。
とりあえず、誰も信用できなそうですな。
自分の身は自分で守れ。敵は身内にいるぞ、って事ですかね。
なんか悲しいね。

ここ、まだ叩けば何か出てきそうだなぁ・・・。
決して悪いところじゃないだけに、非常に残念です。

やっぱり大殺界のせいかなぁ~(違)

2009年01月08日 (木) | 編集 |
1回繋がったWi-Fi通信。

でも実際通信しても20回に1回程度しか通信して遊べないような状態。

あったま来たから、前に一度アンインストしたらネットが繋がらなくなって
必死で復旧(元旦の日記参照)

復旧したって言っても、キチンと原因見つけて直したんじゃなくて
適当にいじってたら、勝手に繋がってって感じで、原因不明。

そんな状況が続きつつも、一応PCとWiiのWi-Fi自体は接続が出来るようになったんだけど
しばらくの間、Wi-Fi通信しなかったら、今度は通信が接続しなくなりやがって・・・。

なので、一度また設定し直して、うまく通信がいかない理由の一つでもある
ファイアーオールの設定や、ウイルスソフトの設定も、
解決サイトとかで調べながらやっていじったんだけど、
Wii側の接続テストで一向に繋がりゃしねぇ・・・orz

もう完全にお手上げです。
誰かマジで接続しに来てください。お願いします。

多分ね~・・・Wi-Fi通信の接続設定云々ってより、
元々のPCのネット接続自体が、なんかおかしいと思うんだよね。
そこまでは分かる(って言っても、あくまでも憶測の範囲だけど)んだけど、
それを直す術は分からないし。

本気でちょっと設定してくれる、心優しきお方はいませんかね?(^^;
どーすんだよ、こんなに一式買い揃えちゃったのによ・・・。

2009年01月05日 (月) | 編集 |
一般的に今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?
そんな世間を横目に、ぐ~たらダメ人間の管理人は今日もお休みですw

娘ちゃんが7日から学校なので、その日に半日だけ出勤。
次の日は固定休なので、また休み。
なので、実稼動は9日から仕事始めです。

ビバ☆休みすぎ(爆)

・・・というワケで、ジェシーも今日から仕事でいないので、
娘ちゃんとチョロチョロ用事などでお出掛け。

用事に付き合ってくれたお礼に、娘ちゃんと某大きな公園に連れて行く事に。
先日、じぃばぁからのお年玉で買った、ローラーブレードをやりたくて仕方ないようでね。

普段だったら絶対付き合わないけど、まぁ今日は天気も良かったし、
この後また買い物に付き合ってもらったりもするので、たまには家族サービスでね。
なので、珍しく昼下がり、お日様の下にいるという、健康的な生活を(笑)

誰のDANなんだか、まぁ何とも言いがたいスケーティングを
日差し浴びる中、ずっと見てたそんな時、
どこからともなく1つの団体様一行が、こちらのエリアに向ってくるではないですか。

よくよく見ると、ドレス姿の女性とタキシード姿の男性、そしてその子供達。
さらには、カメラマンとスタッフなどなど、
どうやら何かの撮影のようで、その皆様でした。

・・・が、そこで驚愕の事実が!

そのカメラマン、中学の同級生でしたww

しかも彼、娘ちゃんの七五三の時にお願いした写真館の方でした(^^;
いや~・・・ホント世間は狭いね。

まぁ同じ市内だからね、会う可能性はあるんだろうけどさ、
まさかこんな場所で会うなんてね、やっぱ狭いですよ。

どうやらウェディング撮影のロケみたいで、色んなショットを取り巻くっていました。
ただ静止ポーズだけでなく、より自然な表情を取る為に、色んな動きの中で撮っていて
あぁやって、いい写真たちって撮れていくんだなぁと、まじまじ見ちゃいました^^

帰り際に、ちょっと声掛けたんだけど、
声が小さかったのと、仕事に熱中してたのもあって気付かす(^^;
まぁ、向こうは仕事で来てるしね、そのまま声掛け直さず、うちらは移動して。

う~ん・・・。
なんか同級生がああやって活躍してるの見るのって
頑張ろうって思うのと同時に、すっごく不思議な感じだなぁw
だって、中学の時のイメージで止まったままなんだよ?

昔を知ってるだけに、今の活躍ぶりが不思議な感じだよ。
いい青年になったな(何様?w)

同級生から見たら、今の自分はどう映ってるのかな?
まぁ会うとみんな口を揃えて「変わらないな」って言うけどさ(苦笑)

2009年01月04日 (日) | 編集 |
相変わらず、絶賛引きこもり中ですww

今日は娘ちゃんは実家に。
ジェシーとぐーたらしてます。

そんな中、今日はCS各チャンネルの無料視聴の日らしく、1日見放題。

ず~っと引きこもって、2人で

「振り返れば奴がいる」の再放送を8~11話を一気に見てましたw

かなり懐かしいですけどww
多分、中2~3年ぐらいだったよな、やってたの。

最後、織田○二が刺されちゃうやつ。

織○裕二といい、石○賢といい、みんな若すぎ!!w
トレンディードラマ代表の松下由○とか、なんか時代を感じるわ~。

しかも脚本が、何気に三谷幸喜だし!

今の若いコが見たらどう思うんだろう?
あの時代の人間なので、見てて面白かったけど。
まぁ間違いなく、イノセ○トラブよりは面白かったけどな(笑)

回を追うごとに、石黒賢の顔色が悪くなるのがかなりツボでしたw
もうコントのようww(←だいぶ失礼)

けどさ~、すごく思うんだけど、医者のドラマって外科医が多いんだろうね。
たまには耳鼻科医のドラマとかあったっていいじゃないかな?(ヨクナイ)
(↑すげぇ物語にならなそうだなww)

全部見終わって、気付けば5時近く。
あーあ、今日も何もしないで1日過ぎちゃったなぁ(^^;
ま、いっか。
ある意味、充実した一時だったしな。

2009年01月02日 (金) | 編集 |
ホント、1歩も外に出ずにダラダラ過ごした元旦。
さすがにね、そりゃぁ娘ちゃんにも怒られるわ(苦笑)

そんなうちのお嬢は、何故かカラオケに行きたいと連呼。
なので、3人で新春カラオケ大会へww

娘ちゃん、最初は「ポニョ」の歌を歌って、2曲ぐらいアニメの曲を歌っただけで
あとは大人と同じような、LINDBERGの曲や最近の曲をフツーに熱唱(笑)
ホントどんな8歳児なんだ?w

よくまぁTVで聞いたぐらいなのに覚えてるよなぁ~。
この記憶力をお願いだから勉強につk・・・(ry

そーいや、受付する時に。

ジェシーが受付用紙に「大人2名 子供1名」って書いて出したら、受付のおにいさんに

「え。大人2名、子供1名でいいんですか?」って言われたよorz

あぁ・・・今年も相変わらず間違われるようですな(爆)
・゚・(ノД`)・゚・<結構イイ歳なんだけどな(苦笑)

ちっ。
どうせなら、言い直して子供料金で入れば良かったな・・・(コラw
しかもお兄さん、メッチャこっち見てたしw

そんなワケで、今年もどこまで間違われるか検証して行きたいと思いますww

カラオケの後には、うちの方の祖母の家に、一応新年の挨拶に。
かなり長い事行ってなかったので、久々にばあちゃんの顔見れて一安心。

しかもカラオケで散々歌ったのにも関わらず、そのあとまた急遽スタジオ入りする事になって
娘ちゃん、初スタジオ入りです!

そんなこんなで、何だか音楽三昧な今日。
娘ちゃんもスタジオ入れるようになったなら、また遊びでちょくちょく入りたいなぁ^^

2009年01月01日 (木) | 編集 |
喪中なので、新年の挨拶は控えさせていただきますが、
昨年は色んな人に支えられて、なんとか乗り越えられた1年でしたが、
今年もどうぞ変わらぬお付き合い、よろしくお願いしますm(_ _)m

なんて、挨拶とは裏腹に、今年の元旦は完全な寝正月(苦笑)
どうやら今年もダメ人間を体で表されたような幕開けです・・・w

まぁ今の内にしかゆっくり出来ないしね。
それに珍しく、この正月は何にも予定が入ってないので暇だしね(^^;

そんな暇を解消しようと、WiiのWi-Fi通信をやろうと思ったら、
あまりにも接続しないので、アンインストしてもう1回入れ直したりやってたら、
接続テストでエラー続出だわ、なんか知らんがネットに接続できなくなるわでグダグダw

何だかんだと2時間近くPCの前で格闘して、ようやく復旧にこぎつけて。
正月早々何やってんだろう・・・orz
WiiとWi-Fiコネクションは接続したけど、相変わらず通信するとエラーばかりで
この時点で相当イライラしてて。

仕方ないので、(マリカの)新しいコースを出す為に、グランプリをやってたんだけど
いっつもいい所で負けて、全然勝てないして、
もうかなり凹んだし、イライラがピークに達したり・・・。

ホント、新年から何をやっても上手く行かず・・・。
さっそく厄年と大殺界が本領発揮してます(苦笑)

そんな中、気分転換にMHFにIN。
みんなが温かく迎えてくれて、ちょっぴり心に染みましたw

あ~・・・ホント何もやってない正月だわww
ま、いいんじゃないかな。たまにはこーゆーのも。
(いつもとか言ったやつは誰だ?!w)

そんなわけで、ゆる~い感じで幕を開けた2009年と我が家ですが
今年1年もどうぞよろしくお願いします。
そして今年1年が、皆様にとって幸多き1年になりますように・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。