不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月30日 (月) | 編集 |
本日、月末請求無事終了~orz

初めて直接的に色々教わったけど、やる事多すぎ。
完全に容量オーバーで、終始プスプスと煙吹いてました・・・。
教わってる一つ一つの事は、言ってる意味が分かるんだけど、
次は何をしなきゃいけないのかと、点と線が全然繋げられなくてね。

すでに挫折ですわ。
来月出来るかしら・・・。

さて、仕事終了後、アフターファイブでシーズーとひたすら語る会に。
この間の土曜に語りきれなかった事や、2人なら話せる本音をぶちまけあおうと。

ホント色々話したよ。
結局は12時過ぎまでずっとファミレスで語ってましたw

自分には見えてなかった周りの状況や気持ちを、改めて知る事が出来ました。
こんなヤツでも、心配してくれる人がいたなんて知りもしなかったし。

ただ、突っ走るだけがすべてではないって、そう教えてくれた。
それでみんなが上手く回るようになるのならば、それでいいと思ってたけど
身を滅ぼすような頑張り方は、違うんだね。

公衆の面前にも関わらず、シーズーに泣かされましたよ。

お互いの思いを、思う存分ぶつけられたかな。
それぐらい目一杯話ししたかな。
ただ解決策は結局見出せないままだけど・・・。

さて、今後はどうなるかな。
相変わらず先が見えません。
ただ、決して良い様には転がらないと思うので、そこから脱するまでの勝負が
どうなるかが不安です。

2008年06月28日 (土) | 編集 |
今日は、キム兄のプチ送別会も兼ねて(?)、内々の同僚だけで集まって
愚痴り飲み会が開催されました。

さすがに前回の飲み会(→こちら)を反省してか、みんな大人飲みです(笑)
管理人も10年ぶりくらいに飲みましたわ。
それでも、コップ1杯も飲んでませんが(元々飲めないので^^;)

前半はみんな口々に今後の不安を愚痴っていたけど、
何故だかあらぬ方向に話は進み、半分以上はエロトーク満載になり、
「今日何話したっけ?」って問いに、
「エロトークしか印象に残ってないんだけど・・・」って言う始末だし(爆)

人んちのH事情とか、デカイだの小さいだの(←ちょw)
それはもう、ここでは書けないようなディープなエロトークを、
年頃のイケメンがいる前で、恥じらいもなくトークを展開していきます(苦笑)

キム兄に合掌です・・・(-∧-;) ナムナム

そうそう、今回はあの伝説のスタッフ・OGちゃんも参戦し、
OGちゃんの近況報告にみんなで歓喜してね。
いやぁ、全然変わりなくて一安心で。

でもまだね、実感がないんだよね。キム兄もクレイスさんも辞めるって事に。
それに伴い、本当にシーズーも辞めてしまうのかって事も。
ホントに辞めるのかよって感じで。

実感なさすぎて、不安も危機感もいまいちリアリティーを感じられなくて。
だけど実際は、その想像を絶するような事態がきっと待ってるんだろうなぁって。
だからみんな想像も出来ない想像に、不安に駆られているんだろうなぁ。

お陰様で、胃痛と腹痛と下痢が止みません・・・orz
ヘタレなので、自分で誇大妄想をしてその妄想に押しつぶされちゃってるんだよね(^^;
もうちょっと気楽に物事考えられれば、苦労せんねんけどなぁ。

一応、自分の方向性的なものは、ある程度見出せてはいるんだけど、
そこに辿り着くまでの間、どう動いていけばそこに辿り着けるのかなって言うところに悩んでます。
そのためには、2人ないし3人抜ける際に、そこへの補充がどうなるかに懸かってるけど。

まだまだ先がまったく見えません。

ただ、この頼もしくも楽しい同僚に恵まれたこの職場は、ずっと誇りに思うし
このメンバーに会わせてくれた、この職場には感謝したいね。


2008年06月26日 (木) | 編集 |
相変わらず状況は悪化の一途を辿る一方です。

とりあえず、今の職場を続けられなくなると思います。
そんな状況です。

残留したとしても、長く居るつもりはさすがにありません。
ぶっちゃけると、クレイスさんとキム兄が辞めます。
それに伴い、シーズーも辞めようとしてます。

自分にとって、他のスタッフもそうなんだけど、特に
クレイスさん・キム兄・シーズー・OBNSさん・ARIさんは本当に本当に心の支えであって、
この人達がいるから、どんなにネオストーンが違法まがいな経営をしようが、
どんなに執拗な攻撃をしてこうようが、
現在のように、多少ムリしても残業したり頑張ってこれたのに。

もっとクレイスさんの下で色々と教わりたかった。
もっとキム兄とアホな事しつつも、一緒に仕事したかった。

シーズーは、この2人が辞めるなら、私も辞めるって。
シーズーにまで辞められたら、もう本当にここに存在する意味がなくなるよ。
同年代で同性で、いつでも自分のライバルでもあり、絶大な信頼を置いてたし、
そして何よりもシーズーの存在は、自分にとって道しるべだったから。

もうここまで崩れてしまったら、どうしていいか分からないよ。

自分の力で食い止めるのは無理なのは分かっているけど、
それでもどうにかしたいと思ったりもして。
考えれば考えるほど不安とこの状況化にショックを受ける他なくて、
もう精神的にホントきついっす。

もちろん家計の為であるけど、それ以上に
仲間の為に、仕事頑張って来た部分ってすごく大きくて、
ネオストーンの為なんかじゃなく、仲間の為、利用者さんの笑顔の為だけに
一生懸命やって来たんだけどね。

こんな状況になってきた今、もう頑張れないと思います。
立て直そうと思うほど、なんだかネオストーンを助けるような気がしてイヤになる。
いっそのことこのまま潰れてしまって、痛い目にあってしまえと、そこまで思う。

どうすればいいの?
期限切って残るにしても、辞める事にしても、自分はどう動けばいいの?

クレイスさんのブログで、ネオストーンの悪態をさらに新しく知って、
さらにモチベーションはガタ落ち。

泥舟が沈む前には脱出しなければ・・・。
絶対にネオストーンと一緒に心中なんかだけはするもんか。
・・・どこまでスタッフが残るかは分からないけど、スタッフの皆ごめんなさい。
ここらが本当に自分の限界かも・・・。

2008年06月25日 (水) | 編集 |
ここんと全然IN出来てないMHF。
やっとちょっとだけINした今日、猟団メンバーのカズさんとVさんとリーファさんと
アカムさんに行ってきましたよ♪

ガンナー装備も、とりあえず集めなきゃいけない物もある程度揃って
あとはスキル発動する為の「珠」を入れるだけなんだけど、
「剛力珠」を入れるには、ギャラリー大会やらなくちゃだし。

でもギャラリーやる為の素材や、とにかくゼニーがないので、
仕方なく、資金繰り兼、接近装備のアカムや銀レウス素材を回し始めなきゃって事でね。

けどね、「さぁアカム行くぞ~」って言って、軽く狩ってこれる相手じゃないんですよ
管理人の場合はね(苦笑)

だって、アカム狩猟数2回・・・ですよ?w
しかもそれは、以前クレイスさん達と、レクチャーしてもらいながら行ったその2回だし。

・・・にしても、一緒に行ったカズさん、Vさん、リーファさんのすごいの何のって!!
何であんなに余裕でガツガツ斬りにいけるの?

3回ほど回したけど、もう最後は1人で2死だしorz
終わった後はアカム疲労でグッタリ(笑)
とてもじゃないけど慣れそうにありませんw

Vさんの話だと、意外にアカム素材意外の素材で苦戦するとの事。
挫折しないで集められるかなぁ・・・。
地道にやろうと思うけど、それにしても相変わらずマゾいゲームだな(^^;

とりあえず、一緒に狩りに行ってくれた皆さん、ありがとうございました^^

2008年06月24日 (火) | 編集 |
近頃急に、自分の周りがにわかに騒がしくなり始めました。
どうやら一波乱ありそうです。

どうやってもこの流れを塞き止めるのは、難しい感じなのかな・・・と。
久々にまたもや低迷期がやってきそうです。

今度はちょっとだけ長くなりそうかなぁ。
ある程度の想定は出来るんだけど、どう転がるかは確定出来ないので
現時点ではなんとも言えないんだけど、
負の連鎖はし続けるんだろうなぁ・・・orz

そしてそれはいつか崩壊の道を辿っていくんだろうか。

いっぱいいっぱい思う所はあって、処理しきれない感情で溢れてるんだけど
自分自身でもどうしていいのか分からず、思いっきり凹みそうです。

期限切って踏ん張る事は出来なくもないかもしれないけど、
ヘタレなので、多分すっごい打ち負かされそうなのが目に見えてるし(苦笑)
自分も同様に、頑張る意義がもう見出せなくなる、そんな状況下になりそうです。

いつも思うけど、
誰の為に頑張るのか、本当に分からなくなってきたわ・・・。

明らかに劣悪な状況になるのを分かってて、それでもそこへ飛び込んでいくのか。
それとも、それが分かっているならば、中途半端に首を突っ込む前に退くべきなのか。

2つに1つ。

ただ、居心地のいいお湯に、長く浸かりすぎたかなぁ・・・って。

2008年06月20日 (金) | 編集 |
1回目の広報紙の校正が出来上がって来ました♪
各担当したページをチェックして、週明けに子供を通して学校に持っていくそうで、
その暫定版を拝見しました。

まだ製本(っていうのかな?)されてない状態なんだけど、

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

だって、自分が書いた記事が、学校の広報紙として仕上がってるんだもん(涙)
ちゃんと写真やレウアウトされた状態で載ってるのを見ると、感動もんだねぇ。

これをチェックして、OKならば再度印刷所に持って行き、
1学期の終業式に、各家庭に配られる予定です。
早く完璧な仕上がりが楽しみだなぁ~^^

さて、話は変わり・・・
近頃、またマンガ欲しい病が再発してきまして(笑)
何かオススメの1冊はございませんかね?(若干、某姐さんへの私信w)

そんな中、古本屋を物色してたら、管理人が中学くらいの時かな?流行ったマンガ
『ふしぎ遊戯』が、なんと84円で売ってましてw

若干飛んでる巻もあるんだけど、ほぼ最終巻まで揃ってたので、
すごく懐かしくなって、只今少しずつ集めてる日々です。
「鬼宿」とか「朱雀七星士」とか、すっげぇ懐かしいんですけどww

3冊ずつ買っても、252円ですよ?(笑)
只今10巻まで集まりましたわ。

他にも欲しいマンガはいっぱいあるんだけどねぇ・・・さすがに全部は買えないからなぁ。
なので、なるべく厳選して買うようにしたいので、
「これだけは持っておけ!」みたいな1冊があったら、ぜひ皆さん教えてくだされ。

mixiのマンガコミュで、結構な確立でオススメになってる「フルバ」なんだけど
そんなにいいのかな?今度読んでみようかな。
あとこの間立ち読みした「イキガミ」もちょっと興味あるしなぁ・・・。
「ワンピース」だってホントは集めたいんだけど、さすがに今からあの巻数集められないなぁw
あ~・・・あれもこれも読みたいっす(;;)

あぁ~・・・漫画喫茶か、古本屋に永住したい(爆)

2008年06月18日 (水) | 編集 |
この仕事をしてると、よく出る話題が

「健康の事」 「嫁・姑問題」 「昔の話」

・・・なんて感じのものが、比較的多いもんで。

で、とある利用者さんと、軽作業をしながら話をしてた時の事。

最初は「○○の作業が大変でね」って具合に、自分自身の体の話なんかしてたんだけど
そこからだんだん家族への気を遣う話とかなってきて、
終いには嫁・姑の話にまで発展。

そんな中、
「嫁からね、『元気ですか?』なんてすると、姑は本当に嬉しいもんなのよ」と。

「自分の子から心配してもらうのは普通だけど、嫁から気遣ってもらうってのは、
やっぱり自分の子とは違うから、特別なのよね」


そして、その利用者さんに、「あなたのお姑さんは一緒にいるの?」って聞かれたので
「いや、うちはかなり遠くに住んでるので・・・」って答えたら、

「それならば、今度電話してあげなさい。嫁から電話もらったら絶対喜ぶはずだから」って。
「息子に電話させるんじゃないの。嫁のからの電話が嬉しいんだから」
って。

・・・実は昨日、ジェシーの実家からお米やら色々届いて、電話しなきゃって話になった時に、
「(ジェシーに)アンタ、かけときなよ。自分の親じゃん」って言って、
結局、娘ちゃんとジェシーだけが電話してたんだよねぇ・・・。

で、その話をその利用者さんに話したら、

「それじゃぁダメなのよ。今日にでももう1回電話しなさい」って(^^;
「ちゃんと電話して、感謝の気持ちを伝えるのよ。喜ぶから」


そして最後に、
「これは私の死に土産だと思って、覚えておいてね」って。

なんかその最後の言葉に、ものすごく人生の重みを感じてね。
なるほど!って思うのと同時に、ちょっと後悔の念が・・・。

別にお義母さんと仲悪くもないし、ただ離れすぎてるし、よほど用事がなければ
お互いに電話もかけないし、ある意味お互いに無干渉って感じなんだけど。

電話代を気にして、
「そんなかけてこなくてええから」と早々と電話を切ろうとしたりして、
あまり話してもらえない事が苦手だったり、元々自分が電話ってものが苦手な事もあって、
いつも電話はジェシーにしてもらうんだけどね。

そっかぁ・・・嫁からの電話って意外に嬉しいもんなんだぁ・・・って、
利用者さんの体験談から初めて知ったわ。

ちなみに、嫁を持つ立場のOBNSさんにその話をして聞いてみたところ、
「そーなのよ!息子はいいのよ。嫁からって何か嬉しいのよね」って、同じ返答が。
ふむふむ・・・ちょっと反省orz

さすが年長者の言葉です。
いい話を聞きました。
今度からは、なるべく自分がかけるようにしようっと。
鬼嫁だけど、嫁は嫁ですからね。

2008年06月17日 (火) | 編集 |
8年くらい前かな?
某HPで管理人さんを交えて、リア友やネット友と夜な夜なチャットに明け暮れた時期がありまして。
段々とそのHPでのチャットは開催されなくなって、月日が経ったけど
なので、チャットに対しての思い入れは結構あってね。

それが最近、ちょっとキッカケがあってチャットを始めることがあってね。

まったく知らない人同士だとナンだけど、
某悪友だし、リア友とのチャットなので、顔が見えなくても言葉に感情が見えて楽しいんだよね^^

今日も結構長い時間チャットしました。
どれもこれもたわいもない内容なんだけどね。
昔のチャット大会の時みたいで、楽しかったなぁ~♪

それでも、やっぱり文字だけの世界だと、誤解やすれ違いもあったりするから
いくらリア友だとしても、その辺の最低限の気遣いは忘れないようにしないとね。

あぁ、また某HPのチャット大会復活しないかなぁ^^

2008年06月13日 (金) | 編集 |
もーすぐ父の日ですな。

先月くらいに、我が家の大好きな<「トムとジェリー」のトランクスを見つけて
娘ちゃんと「父の日には絶対コレをあげようね!」って決めてまして。

名づけて
『プロジェクト・P(パンツ)』 
(爆)

が、しかしパンツ売り場が、父の日バージョンに変わってて、
「トムとジェリー」のトランクスがあったコーナーがなくなってて、いきなり大ピンチ!w

探せど探せどコーナーは見つからず、(´・ω・`)ショボーン ってしてた所、
仕方なくワゴンセールで山積みになってる所を何気なく物色してたら

あ。1枚だけあった!!
すげぇ奇跡です!!

もう1枚ないか一所懸命探したんだけど、さすがにこの1枚だけしか見つからなかったので
娘ちゃんにあと1枚選んでもらって決めた柄は

『プーさん』 (笑)

あのワイルド☆ジェシーが、プーさんです(爆)
メッチャ黄色のプーさん柄 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちゃんと父の日用にラッピングしてもらい、ここからプロジェクト・P任務遂行作戦会議です。

娘ちゃんと協議を重ねた結果、
娘ちゃんとジェシーで、先にお風呂に入ってもらい、
その間に着替えを用意し、その時に今日買ったパンツをさりげなく忍ばせておくって事に。

幸い、今日はジェシーの方が帰りが遅かったので、
バレないうちにブツは娘ちゃんの部屋に隠しておきます。

そしてお風呂の時間。
いつも通り「はよ風呂入れや~」と、娘ちゃんとジェシーをせかさせて入れさせて。
着替えの下にひっそりと忍ばせ、セッティング完了(^^)b

入れ替えで今度は自分が入ると、扉の向こうから
「何ど?このパンツは~?」とジェシーの声。

隊長!任務成功です(≧▽≦ゝ

ジェシーに感想を聞くと、「おぉ、ちょうどえぇど」って。
そりゃそうでしょ。あなたのサイズで買ってるんだからw
ま、ジェシーはそういうヤツなんですけどね。
それでも喜んでもらえて(?)何よりです♪

なので、ジェシーが「トムとジェリー」または「プーさん」のトランクスを穿いてたら
それはジェシーが勝負を賭けてる時だと思ってください(笑)

てか、ジェシーはパンツの柄までこんな所に暴露されてな。
彼のプライバシーはどこにもないんだな(爆) ←鬼嫁ww

2008年06月06日 (金) | 編集 |
PCが入院中の分の日記を、遡って書こうと思ったんだけど
あえて書き起こすほど大そうなものもないので、箇条書きでメモとして
ここに書き残しておこうかなと。


■5/11(日) PC入院
前日よりまったく電源が入らなくなりアボーン(´・ェ・`)

■5/12(月)~ 職場混戦中
上司がリアル入院中な為、多忙な日々でした。みんなお疲れ、自分もお疲れw

■5/18(日) 町内のコミュニティー祭りで、娘ちゃん太鼓の舞台に立つ
去年はお客として見てたステージが、今年は奏者として参加。
1曲だけど3公演をこなし、成長した姿に拍手です^^

■5/20(火) ジェシー帰省
お祖母さんが亡くなった為、ジェシーのみ5日ほど帰省。
この5日間だけは、しっかり兼業主婦を務めました。お祖母さんのご冥福お祈り申し上げます。

■5/31(土) 初・役員のお仕事
学校の役員の広報委員の仕事の為、学校へ。
「なるほど~・・・こうやって広報紙って作っていくのね!」と、裏方作業に触れて感心!
自分達の書いた記事が1学期末に各家庭に配布されるのかと思うと、今から楽しみなのだ♪
とりあえず今日は、自分らの担当ページのみの集まり。
次回、総合仕上げになります。

■6/1(日) 道路沿いにて太鼓
何故か日産の店舗にて、和太鼓を演奏する事に。
しかもメッチャ幹線道路沿い(^^;
特に店でイベントがあるわけでもなく、客もいない所で車が展示されてる場所で演奏・・・。
昼には店側からカレーの炊き出しを、外でいただき、
ん~・・・何の為の公演だったのかなぁ・・・と未だに謎。
道路沿いだったから、みんな見ていくから、渋滞になるし、あれ事故るんじゃないかと
内心冷や冷やしてたのは、今だから言える話w


・・・そんな感じでした。
こう書いてても、まだ何か書き忘れてる事あるかもしれないなぁ。
記憶がどんどん蓄積されなくなっていくのが実感orz

とりあえずメモ程度に記しておきますので、よろしくw

2008年06月05日 (木) | 編集 |
只今、娘ちゃんの学校の友達が5人遊びに来ています。
さすがに2年生とは言え、これだけ集まると凄いね。
会話がギャルギャルしてるし(笑)

子供達の会話を聞いてると、少女マンガ読んで、
「キス~」「エロ~」とか言ってはキャーキャー騒いだりしてね。
うっわぁ~・・・リアクションが若いねぇ~(笑)
自分もあんな時があったのかなぁ・・・(遠い目)

今日は4時間で帰りが早かったので、何人かのコ達は宿題持参で来たりして。
gyal.jpg
帰ってからじゃ面倒なので、ワーワーギャーギャー騒ぎながらみんなで宿題大会。
あぁ・・・女子って感じ(笑)

その後、おやつタイムとなり、みんな弱肉強食な世界でむさぼり合いますw
この辺はまだおこちゃまだね。
譲り合いの精神なんて一切なし(笑)

そして腹ごしらえの後は、何故かみんなでこの狭い家の中でかくれんぼ(^^;
このブログ打ってるうしろでドタバタ走り回ってます。

今回完全なる餌食になったのはにゃんず達。
怯えて未だ姿を見せません(苦笑)
まぁそんなこんなをしつつ、5時を回るとみんな少しずつ帰宅していきます。

まだ2人くらい残ってるんだけど、これぐらいの人数がちょうどいいなw
けど普段こんな友達を呼んで遊ぶ事のない娘ちゃんにとっては、たまには良いよね。
娘ちゃんの普段の友達との様子も分かるし、それぞれのコの様子や性格も分かるし。
みんなそれぞれの立ち位置があって面白いわw

あまりにも面白かったので、こうやってこっそり写真撮ったり、ムービー撮ったりしてたのは
子供達には内緒です ←やっぱり不良主婦ww
[READ MORE...]
2008年06月04日 (水) | 編集 |
てなわけで、無事PCが帰って来た昨日。

てか、無事帰って来たって言うのは、PC内部の話で。
戻ってくる事が決まった事に関しては、まぁちょっとありましてね。

修理に出したのが5月11日の事。
それから原因が分かったとの電話があったのが5月20日。

「○○が原因だったそうなので、直すには△△の修理をするのですがどうしますか?」
問い合わせがあったので、悩んだ結果お願いする事にしてね。

それからは、いつPCが戻ってくるかと電話を待つ毎日。
・・・が、待てども待てども「修理が完了しました」って電話はなく、
仕事帰ってから留守電に入ってないかと、チェックするもどこからも入っておらず。

それでも「修理はうちだけじゃなくて順番なんだから、いつか帰ってくるだろう」と
言い聞かせてきたけど・・・。

気付けば問い合わせの電話が来てから14日が経過。
PCを電気屋に持って行ってから、3週間以上も経ってるじゃないか!∑( ̄□ ̄;)
・・・ってことで、いい加減しびれを切らしたので、
ジェシーに頼んで(自分で言うのはイヤなのでw)、電気屋にどうなってるのか
催促の電話してみる事に。

そしたら、もうとっくに店に修理を終えて戻って来てるとの返答が!!

この時点で、結構( ゚Д゚)ハァ? なんですけどね。

この日、ジェシーはすでにアルコールを摂取してたので、仕方なく管理人1人で電気屋へ。

PCコーナーへ引き取りに行くと、何の説明もなくいきなり支払いになったので、
待て( ゚Д゚)ゴルァ!! と思いつつ、

「これって、いつ修理終わったんですか?」って聞いたら
「20日に連絡して、その2日後には終わって届いてました」と、店員。

ここでかなり( ゚Д゚)ハァ? ですわ。

かなり頭来てたけど冷静に
「どうして連絡くれなかったんですか?こっちはずっと待ってたんですけど?」と切り返すと、
店員の返答はこうだった。

「1回留守電にかけたらしいんですが、
繋がらなかったみたいです」 
だと。

( ゚Д゚)ハァ?
アフォかお前らは?
1回繋がらなかったら、もう連絡して来ないのか??
時間帯変えてかけるとか、他の日にかけるとか、手段はいくらでもあるだろーが?
それとも何か?
連絡取れなかった客は、もうそれ以上は放置プレイか?

どんだけ返ってくるの待ってたと思ってんだ?
マジメな話、広報の仕事でPC使うはずだったのに、それすら出来なかったんだぞ?
マジふざんけんな。
久々に他人に腹立ったわ。

ムカついたんで、PC戻って来て早速某大型家電量販店のHPから
苦情のメール発射しといたけどね。
これ、信用問題だと思うんだけどね。どうよ??

2008年06月03日 (火) | 編集 |
ようやくPCが復帰しました。
ほぼ1ヶ月、PCなしの生活でした。苦節の日々でしたわ。
とりあえずデータも消えてる事なく無事でした。

・・・にしても、1ヶ月もPC触らない生活なんて初めてじゃないかな?
PC暦も8年くらい?になるけど、今やPCない生活なんてありえへんもんねぇ。
よく8年前はPCなくて生活できてたなぁって。
やる事なくて暇じゃなかったのかな?当時の自分は?(笑)

が、このPC帰ってくるにあたって、ちょっと一悶着あってね。
まぁそんな大した事じゃないんだけど、信用問題っていうかね。
ホント腹立たしい事がありまして。

ま、それはまた後日にでも書こうと思います。
あと日付さかのぼって、出来事があった時くらいの時のだけでも、追々書いていこうかなと。
記憶をとどめておく事の出来ない脳をフル稼働させてね(^^;

それでは本日は、ご報告まで。

