不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年10月31日 (火) | 編集 |
今日は午後、特養と合同での慰問で
保育園児による和太鼓の演奏がありました。

いいねぇ~、カワイイねぇ。
ちょうど、娘ちゃんと同じ歳のコ達だったので
自分の子と重ねて見ちゃって、もう感涙でした。
しかも、とても保育園児とは思えない迫力の演奏でした。

利用者さんも小さな勇姿に感激で、
中には声をあげて泣いてる人もいて、それを見てまた感涙(;;)

そんな中、我がデイの“静かなる重鎮”利用者のAKさん。

「この子供達とこの人(管理人)、どっちがカワイイ?」と聞いてみたら

質問し終わる前に、

首を振られ即答されました
(撃沈w)
そんなに即答しなくたっていいのに・・・orz

そんなこんなで、5時には娘ちゃんのお迎えに。

そしたらなんと、38.5度の熱があるとか!
なんでも先生が気づいたのは4時40分くらいで、
もうお迎えの時間になるから連絡はしなかったとの事で。

でも娘ちゃん的には、午後の時点で具合悪かったらしい。
もっと早くちゃんと言えばいいのに・・・(´ω`;)
まぁ、最後に先生が気づいてくれただけでも良かったけど。

で、そのまま家に寄らずに病院へ直行。
相当しんどかったのか、嘔吐してしまい後はグッタリ・・・。

はぁ~・・・、ここんとこ、ずっと忙しかったしね
仕方ないんだけど、やっぱりかわいそうだなぁって。
そういう時は、共働きが申し訳なく思うよね。

というワケで、早々にクレイスさんに電話して
明日の仕事はお休みをもらって。
とりあえず、管理人はゲームをしながら娘ちゃんの看病をと。

2006年10月29日 (日) | 編集 |
えと、色々ありまして、

PS2ゲットです(笑)

これはもう、最強のアイテムを手に入れてしまいましたね。

家事って何?
健康って大切?


さらば自制心。
名実共に、史上最強の不良主婦になったと思います(笑)

とりあえず、激安ソフトしか買えなかったので
「バーチャファイター4」「FF10-2」を購入。

さぁ、引きこもるわよ~♪(笑)

あ、面白いソフト、
またはどなたかソフト貸してください(切実w)

2006年10月28日 (土) | 編集 |
前回(→こちら)保育園のママ友達と結成したバスケ部。
2回目、開催されましたヨ(爆)

今回は新たに2名のメンバーが加わり、
さらにはジェシー、Hちゃんちのパパも加わり
子供も含め、総勢14名の、しっかりとした部活動になりました(笑)

だけどね、9時集合なのに

全員遅刻って何?(笑)

管理人一家、8時半起きですヨ(苦笑)

それで、体育館へ向かう車の中、Aちゃんちにメール。
そしたら「うちも遅れるかもしれません」と返信。
なので、Hちゃんちに電話したら
「あ~、うちも遅れちゃって今向かってるところなの~」って。

この時点で8時58分なんですけど?(爆)

ま、そんなこんなで全員集合して部活動開始。

まずはストレッチから・・・と言う事で念入りに開始。

が、
ストレッチと言う名の座談会に(笑)

そでもね、今回は男性陣がいるってのと、人数も多いので
前回よりは試合しましたよ。
短時間ですが(笑)
今回もトータルすると大してやってないとか、
そんなことないと信じたいです、うん(笑)

今回は、うちの娘ちゃんが終始グズグズだったんだけど、
子供達も人数がいて楽しかったみたいだし、
大人もおしゃべりバスケ楽しめたし、
良かったんじゃないかな?と。

次回はないと思われたバスケ部。
なんと早くも第3回が決定です!
遠足の前日なんですけどね・・・(^^;
怪我しないように、気をつけます(苦笑)

今後もバスケに限らず、多目的スポーツを展開していく予定です。
目指すは合宿です(笑)

2006年10月25日 (水) | 編集 |
最近、ちょっとだけ余裕が出てきたので
短い時間だけどコルムのIN率が、ちょっぴり上昇中。
・・・って言っても、週に1回入れれば、かなり良い方なんだけどね。

corum10-25.jpg

と言うワケで、久々にマジ狩り敢行。
時間的には1時間半くらいかな?
ただひたすら鬼のようヘビ狩りしてました。
ヘビ皮業界から、賞されるくらいの勢いで(笑)

お陰様でLvも久々に上がりましたヨ。

そんな中、最近出たファニーアイテムの「シロクマ」。
衝動買いしちゃいました(笑)
corumkuma.jpg

17M也(苦笑)

高いのか、安いのかは定かではないですが、
その金で、いい装備を買えってのだけは確かですね(笑)

しばらくは、17Mを取り返すべく
頑張って狩りまくりたいと思います(^^;

けど初ファニーで何気にホクホクしております。
これでギルメンさんを驚かせてあげよっと。

あぁ、こんな所でも浪費妻・・・(苦笑)

2006年10月23日 (月) | 編集 |
京都に行ってる間、かかりつけの病院のペットホテルに泊まってたにゃんず。
家着いたら、ソッコーで迎えに行ってきました。

なんとなく、どことなく、さげすんだ目で見てるんですけど?(苦笑)

宿泊中の様子は、とりあえず元気だったそうで。
でも2匹で結構ケンカ(じゃれあい?)してたみたいです。

ストレスでハンスト起こすネコもいるらしいんだけど、
うちのにゃんず達は、一応ご飯もトイレちゃんとしてたそうで。
けど、うんちだけはしなかったんだって。

やっぱ環境が変わるとそうなんだねぇ
・・・って人間と一緒じゃん(笑)

なので、家に着くなり2匹でうんち大会です(苦笑)
相当溜めてたのね、色々と(コラw

それからは、クンクンと匂い嗅ぎ大会(^^;
自分ちだってのに、何?この警戒の仕方は?(笑)
メッチャ毛逆立ててます。

終始イラ立ってると言うか、気が立ってるって感じかな?
あとは2匹で駆けずり回って、ドンガラガッシャンです(^^;

ジェリーは去勢手術したんだけど、
やっぱり身も心も、オカマさんになっちゃうのかな?(笑)

はぁ~・・・これで一段落着いたかな?
にゃんずにも、うちらにも。
早くお互い落ち着きを取り戻さなければね。

とにかく、トムとジェリー。
2匹ともお疲れ様でした(^^)


2006年10月22日 (日) | 編集 |
kyoto5.jpg
こんなリムジンに乗って、新郎新婦登場です。
すげぇな(笑)


でね、お嫁さん超キレイ(´ρ`)
兄貴にはもったいないくらいの人だよ(←失礼w)

チャペルでの挙式は、やっぱり何度見ても感動~
特に新婦さんのお父さんから、新郎に引き渡す所なんてもうウルウル(;;)

披露宴は久々に他人事のようにのんびりと(笑)
美味しい料理を満喫させて頂きました。

ビデオアルバムでは、見た事のない兄貴の姿に驚かされっぱなし。
家では話すらしないような人だったのに、
彼女(嫁さん)と手をつないで写ってる写真とか満載で
なんか気持ち悪かったな(←非常に失礼ww)

娘ちゃん、新郎新婦に花束贈呈の大役があったんだけど、
急遽腹痛になって、なんと間に合わず・・・。
さらには、新婦さんから両親への手紙の時には、
管理人が腹痛&疲労のピークに達し、見ることが出来ず・・・。

あぁ、うらめしや虚弱体質・・・orz

そんなこんなで次の日は疲労の為、チェックアウトまで部屋でゴロゴロ(^^;
親や親戚の人達は、平安神宮や銀閣寺とか見物に行ったみたいだけど。

そして昼食をホテル内で済ませ、帰り路に着きます。

kyoto6.jpg

駅までのタクシーでは、運ちゃんが気を利かせてくれて
少し観光地を回ってくれました。
多分、この画像は祇園あたり・・・のはず。



そんなこんなで、なんとか無事に帰宅できました。
はい、激しく疲れました・・・。
でも楽しかったです。
ただ、どこも観光出来なかったのは心残りっす。
今度は個人的にゆっくり来てみたいな。

天候も良く、土地柄も良く、
ホントいい旅行結婚式でした。
末永くお幸せに♪

2006年10月21日 (土) | 編集 |
というワケで、身内の結婚式の為、遥々京都へ向かうことに。
朝イチから出発です。

kyoto2.jpg
そうだ!京都へ行こう!JR西日本w

kyoto1.jpg
待合室での1コマ。
娘ちゃん、オヤジ化してます(笑)


kyototawer.jpg
京都へ到着!

京都なんて、中学の修学旅行以来なので、全然覚えてません(笑)
なので、ほとんど初上陸状態で、そりゃぁもう挙動りまくりでした(^^;
この日は天気も良く、タクシーやバス乗り場は長蛇の列。
さすが観光地です。

kyoto3.jpg
ここが宿泊&挙式のあるホテル。
何でも結構由緒あるホテルらしい(←無知w)


kyoto4.jpg
部屋からの眺めはこんな感じ。

右よりに見える、赤い鳥居が「八坂神社」(だっけ?)だそうです。
あと、中央よりの山に「大」の文字が。
これはあの有名な「大文字焼き」なのかな?>ペコさんへの私信w

2時くらいまでちょっと休憩して、そこからは怒涛の挙式ラッシュです。
実は兄貴に会うのは5年ぶりくらいで(笑)
いや、単に会う機会がなかったりしただけなんだけどね。

でも元々そんなに話したりしない兄妹だったので、
いきなり結婚式って言われても、なんか不思議な感じですわ。

後編に続く!

2006年10月20日 (金) | 編集 |
明日から兄貴の結婚式の為、ちょっと遠方まで出掛けます。
なので、にゃんず達はかかりつけの病院のペットホテルにお泊りです。

shukuhaku.jpg

宿泊前の2匹。
ドナドナ状態です(^^;


なんでだろう。
2泊3日のお泊りなのにね、こんなに胸が苦しいのは。

いつまでもキャリーバックに入れたくなくて
先伸ばしてきたんだけど、5時半過ぎ仕方なくキャリーの中へ。

でも宿泊先のケージは、思ってたよりは広く
2匹一緒にいられるとの事で、ちょっと安心。

けどジェリーはこの間、去勢手術するので
明日には別々になってしまうと思うけど。

ネコって結構、ストレスになるみたいなので
それだけが心配。
ヒドイ子だと、ハンスト起こしてエサ食べなかったりするみたいだし。

トムは比較的、自由奔放なコなので大丈夫かなって思うけど
やっぱりまだ4ヶ月だし、その辺は心配だな。

ジェリーは、おとなしくて控えめなコなので、
環境変わって、何もしなくなりそうでちょっと心配。
手術もするしね。

果たしてどうなる事やら。
私用での宿泊とは言え、やはり今更ながらちょっと申し訳なって。

では、明日朝早いのでこれで・・・。

2006年10月18日 (水) | 編集 |
今日は仕事休み。
溜まりに溜まった家事を一掃する日。
貴重な休日が・・・。

これでもか!ってくらい洗濯物たたみました。

やっぱりあちこちに、にゃんずの尿臭がorz

四角いところは丸く掃除機かけときました。


ふぅ~疲れた(マテw
これでもかなり頑張った方なんよ?(誰に言ってるんだ?w)

それから買い物へ。
ネットとかで献立を参考にして、ある程度シュミレーションして
無駄なく売り場を渡り歩きます。

これでもね、すごくおかずのバランスとか考えて買ってるですヨ。

メインが肉だったら、あとはサッパリ系を入れたり、とか。
色彩とかも重視して、「今日は緑モノ少ないかな」とか。

んでね、これだけは譲れない“こだわり”があって、
それは「絶対に3品は作る」こと。
(もっと他にこだわれとか言うなよ?w)

というワケで、今日の夕食は
・鶏肉の酢醤油煮
・海鮮ビーフン炒め
・めかぶ


あ、言い忘れましたが3品中、1品は調理しないものを
極力選ぶのも、ちょっとしたこだわりです(ぇ?w

まぁね。
さすがにご飯ぐらい出来る限り作らないと、
他何も家事してないからね(苦笑)
あと全部ジェシー担当だし(強制的にw)

それでも作りたくない時は作らないし、
仕事残業の時は作らないし。

・・・てかダメダメじゃん(笑)

そんな感じで、不良主婦は今日も逝きます(笑)

2006年10月17日 (火) | 編集 |
ギルメンさんのブログで、大規模アップデートされたと知って。

今回の1次アップデートでは、
「PKカルマシステムの導入」「ルディロス村リニューアル」
「ローディング画面リニューアル」・・・だそうで。

全然IN出来ない昨今ですが、早速INしてみました。

corum1018-1.jpg
ほぉ・・・これが新しくなったルディロス村の概観ですか。
何やらドでかい銅像(?)がシンボルなようです(でか過ぎだろ?w)
以前は確か時計台だった気がします。

corum1018-2.jpg
いきなり迷子になりました(笑)
全然町並みというか、地形そのものが変わっちゃてます。
そこのベンチで一休みでもしましょうか?

corum1018-3.jpg
雑貨屋発見!
この爺さん(NPC)は健在でしたか。
でも完全に概観が変わってます。
てか、多分普通に何屋か分からないかも(^^;

corum1018-4.jpg
これが村の概観にあった謎の銅像ですね。
近くで見るとますますデカイです。
夜中の2時になると動いたりするのかな?(笑)
もしくは、隠しボタンがあって、押すと台座ごと動いて
地下への階段があったりして?(マンガの見すぎw)


いかがでしたでしょうか?
・・・って言っても、他の村は変わってないらしい。シケー

もうすぐコルム初めて1年経つけど、
ちょっと初めてやった時のドキドキ感が蘇ってきたね。

なかなかじっくり腰を据えてIN出来る時間が取れないけど
初心に返って、純粋にオンラインゲームを楽しみたいな。

2006年10月14日 (土) | 編集 |
cresut.jpg

cloudica レコ発ワンマンライブ in 渋谷O-crest

cloudicaは、元LINDBERGのベーシスト・川添智久氏プロデュースの
2人組の、ストリート系・泣きロックバンド。
代々木や錦糸町周辺を中心に、ストリートライブを展開し、
着実にファンを集めてる、今注目のミュージシャンです。


詳しくは、cloudicaのHPで。→ こちら

今回は3rdアルバム発売記念としてのワンマンライブで、
しかも今回はサポートメンバーとして、
元LINDBERG・現在GaGaalinGのドラマー・CHERRYさんが参戦との事で
色んな意味で注目度の高いライブだったので、
体調的にちょっと悩んだんだけど、行く事を決意。

こういう、キチンとチケットを取って行くライブって、
考えてみると、年単位で行ってないかも!?
かなりご無沙汰なので、結構緊張しましたヨ(^^;

cloudicaのライブは、以前某所でちょっと見た事があるんだけど
ちゃんとしたライブは見るは初めてで、
その某所以来、ずっと行って見たかったので念願叶っての参戦です。

ほぼ定刻どおりにスタート。
管理人は皆さんのお陰で、2、3列目あたりのセンターをゲット。

ともっち(Vo)がメッチャ近いです!
でもって、楽しそうだしカワイイ(≧▽≦)

[READ MORE...]
2006年10月13日 (金) | 編集 |
早いもので、もうそんな時期です。
今日は保育園をお休みして、行く予定の小学校に健康診断に。

子供達が検診中、親は子育て講習みたいなのがあって、
ジェシーも学校を見てみたいしと、半休をして一緒に行きました。

受付を済ますと、娘ちゃんとは早速離れ離れ。
お友達や、上級生のお姉ちゃん達と並びます。

ん~・・・なんとなく変な感じ。
てか、不思議。

保育園行く時もそうだったけど、
小学校行ったら、もっと自分の知らない娘ちゃんの時間や世界が
出来ていくんだろうけどさ。
でもそれが何か不思議でたまらない。

それにしても、待ってる間の説明会と講習眠かったなぁ(コラw

ここにいるお母さん達とも、これから6年間付き合っていくんだなぁ。
何かみんな既に知り合いちっくで、
あちこちで、仲良く話ししたりしてる姿を見ると
やっぱり凄く焦るし、ちょっと孤独を感じちゃうよね。

そうなると、保育園が町外な事に後悔をしてしまうけど・・・。

これから、就学前のいろんな行事があるんだろうな。
その度にどんどん、入学を実感していくのかな?

検診後は、無事新しいメガネのフレームをゲットし、
近所に出来たショッピングモールに行って散策したりして
久々に家族3人でゆっくり過ごしました。

小学校行ったら、こういう時間よりも
友達との時間が増えて行っちゃうのかな?

2006年10月11日 (水) | 編集 |
デイサービスでは、入浴サービスはかなり重要でありまして、
てか、大抵の利用者さんはそれが目的で利用してるしね。

なのにさ、

ボイラーが止まるってどういうことよ?(憤慨)

ありえねぇよ。
そんなに自ら評判落としたいのか?(#゚Д゚)ゴルァ!!>J長

この肌寒い日に、お湯MAXにしたってぬるま湯が出て来るって・・・。

これも天罰の一種デスカ?
結局はボイラー点検した時に、電源をOFFにしたままにしてたのが原因。

OGちゃんテンパって、
「やかんにお湯沸かしてきてください!」って(苦笑)

その程度のお湯で何をしようとするんですか?(^^;

まだまだ大魔王からの天罰を受けなきゃいけないようです・・・。

2006年10月10日 (火) | 編集 |
megane.jpg

メガネが突然、鼻の所から真っ二つに割れました。
しかもぶつけた訳でもなく。

あぁ、大魔王がついに降臨してきたんだよ。きっと。
それで今までの数々の悪行に対して、天罰を下したんだよ。
(例えば、こんな → こちら

うん、そうに違いない(苦笑)
でなきゃ、メガネが真っ二つに何もせず割れやしない。

仕方なく、セロテープでぐるぐる巻きにしてます。
金曜日には同型のフレームが取り寄せられるので、
このオマヌケな姿なまま、公共の場を闊歩します(笑)

今日は職場の(利用者さんの)運動会でした。
今年も盛り上がり、そして無事に終わり何よりです。

いやいや、闘争本能というんでしょうか?
遠い祖先は狩りをして文明を築き上げてきました。
その名残なのでしょうか?

みなさん、普段ではありえないような動きを見せてくれます(笑)
目つきが明らかに違います(爆)


この闘争心があれば、まだまだ皆さん長生きしますよ(コラw

玉入れ、玉送り、パン食い競争の3種目をやりました。

パン食い競争では、スタッフもエントリー。
いやぁ~ネタとしてだけど、普段見れない裏の顔が見れましヨ(笑)
(いや、実はあれは本気?w)

男性スタッフの時には、パンは松ぼっくりに姿を変え、
あと管理人の悪だくみで、管理人の靴をぶら下げて(爆)

クレイスさんとOGちゃん、予想通りのリアクションをしてくれて
いやいや利用者さん大ウケでした(笑)

皆さん本当にお疲れ様でした(^^)
そして自分は、もうしばらく大魔王の天罰を受け続けますorz

2006年10月07日 (土) | 編集 |
運動会でした。
ホントは雨天等の場合、14日に延期だったんだけど
昨日急遽、使用するグランドの施設の体育館にキャンセルが出たので
延期にならず、体育館での運動会になりまして。

コレに関しては結構色々あるんだけどね、
まぁその辺は割愛って事で(苦笑)

昨日の雨が嘘のような晴天。
けどグランドは壊滅状態で、さすがに使用できなくてね。
昨年同様、体育館での運動会。

就学前の娘ちゃんにとっては、保育園生活最後の運動会。
出来るものなら外でやらせてあげたかったなぁ・・・。

ジェシーにウザがれるくらい、いい場所をとるようにと念を押し(笑)
おかげさまで本部横の、正面をゲット。
・・・したのは良いけど、園長の阻害(笑)にあったり
ビデオには、先生方のお尻が多々映ったプレミア映像に仕上がってます(爆)

やっぱり小さいコ達は、かわいいねぇ~。
娘ちゃんにもこんな時代があったのかな~なんて思いながら観戦。
前半は小さいコ達の競技やお遊戯で、
後半くらいから、娘ちゃん達のクラスの出番です。

[READ MORE...]
2006年10月05日 (木) | 編集 |
あの興奮が、来年4月末に再びかえってきます!

linfes2rogo005s.jpg

LINDBERG FESTA 2
~FLIGHT RECORDER 2007~



今年4月。
LINDBERGの格納庫としての場所と選んだ、渋谷Take off 7で
LINDBERGのコピーバンド、3バンドが結集して開催された夢の祭典
「LINDBERG FESTA」(通称:リンフェス)が、成功を収めて早半年。

あの熱い想いを、興奮を、感動をもう1度、を合言葉に、
再びリンフェスプロジェクトが、ついに始動しました!

場所を、渋谷エッグマンに移し、前回同様の3バンドが出演。

・今や実力派と名高い 「GG」

・上京再び!新進気鋭の西の重鎮 「La vi en Rose」

・そして貫禄を見せ付けます!東の大御所 「petit aile」 

(バンド名をクリックすると、各バンドのHPへ飛べます)

詳細告知は特設ページにて >> こちら
また、前回のリンフェスレポは >> こちら から

前回、あれだけのハイレベルなライブを魅せてくれたのに
またそのライブが観れるってのは、本当に贅沢極まりないですよ(笑)

出演バンドのメンバーは、ただ単純にLINDBERGを愛してて
オーディエンスもそれに負けないくらい、愛して止まない
ただそれだけの事なんです。

ただそれだけの事だけど、大きな原動力となり
このイベントが動き出したわけです。

前回来た人も、来れなかった人も
LINDBERGファンの人も、そうじゃない人も
少しでも興味をもったなら、
ぜひ渋谷エッグマンに足を運んでみてください!

「とにかく、しんどい。」では、詳細が分かり次第情報をUPしていきます。
また前回同様、全面的に応援・協賛していきます!

2007.4.29 伝説再び・・・。

2006年10月04日 (水) | 編集 |
今日はホント激戦でした。
やってもやっても達成感がないと言うか・・・。
それすら感じてるヒマがなかったような気がする。

床屋
新規利用者
体験利用
デイ喫茶
熱発
送迎大混戦

それにとどめを刺すように、職員数が少ないってのに
研修で2名取られるし、風呂も激戦で
記録や明日の準備すらままならない状態だし。

すべての『負』の要因が、重なりまくった今日。

パート勤務の自分。
周りから「もう時間だからあがりな」って
優しい気遣いしてもらったり、声かけてもらったりして
本当にありがたい。

けど、こんな状況の中、何も終わってなくてこのままあがったら
送迎から帰ってきた人達は、もっと大変なのは良く分かってる。

それは偽善?
それとも単なるお人好し?

んなもん、どっちでもええねん。

自分の愛すべく居場所。
自分が“在る”居場所だ、ここは。

偽善かもしれないけど、
それでも自分がやった事で、みんなが楽になれるんなら、
いくらでもやってやるさ。

それが自分の出来る、せめてもの“自分流”の恩返し。

・・・と、残業をしながら自分自身に自問自答。
自分のすべきことに、誇りと自信を持てるようになりたいな。

2006年10月02日 (月) | 編集 |
今日はジェシーの31歳の誕生日です。

が、しかし。
例の誕生日しか行かないレストランは、月曜は定休日。
なので、せっかくの誕生日当日なのに行けないので明日に。

だから今日は家で普通に夕飯(ちょっとだけ豪勢にw)

そして、管理人からのサプライズ(?)として

31.jpg

31歳なので「31アイスクリーム」でお祝い

いや、以前ジェシーが「31歳の誕生日は31アイスクリームでええわい」って
言ってたのを思い出してね、それで。

31-2.jpg

ひげ面オヤジが吹き消します

たまには、こんな演出もアリかな・・・と(^^ゞ

おめでとう、ジェシー☆
いつまでもサンダルとスカジャンが似合う、
ワイルドボーイでいて下さい♪

BBQ
2006年10月01日 (日) | 編集 |
職場の同僚1Kさんに誘われて、1Kさんちの庭でBBQ。
お子さんの野球チーム仲間の親子の集まりに、
何故か管理人一家もお誘いをうけて・・・(笑)

天気は雨だったんけど、テントを張って屋根代わりに。
なので、雨を気にせずに、なかなかの快適なBBQ会場になりまして。

1Kさんちの木炭のBBQセット&七輪と
管理人ちから持参のガス式のBBQセットでガッツリ攻めかかります。

今日の目玉商品の、1Kさんちの実家から取り寄せた「おおあさり」
bbq2.jpg

デカイです。美味いです。ヤバイです(笑)

気分は「食いしん坊万歳」の修造です(笑)
もしくは「白鶴マル」のCM(笑)

そんな中、我が家のBBQセット。
実は購入したのは3年くらい前のこと。
しかも、バザーの売れ残りで「500円でいいから持ってって」って
そんな状態で買ったもの。

ようやく日の目を見ることができました。・゚・(ノ∀`)・゚・

bbq1.jpg

ほぉら。
こんなに日の目を見たジェシーBBQセット(笑)


いやいや、でもジェシーがこんなにデキル男だとは思わず、
火おこしから、焼き具合まで、ちゃちゃとこなし
ホント良く働いていました。

ちょっとだけホレ直感心しました

これで雨じゃなきゃ、最高だったんだけどねぇ。
でも本当に、おおあさりは超美味いし、いっぱいあって腹一杯だし
久々に肉にありつけたし(笑)

自分達にとっても、子供達にとってもいい体験になりました。

今回、1Kさんのお子さんの野球チームの仲間とご一緒させてもらって
自分も娘ちゃんが大きくなったら、娘ちゃんの友達のママさん達と
こういう付き合いが出来たらいいな~って。

これをキッカケで、ちょっとBBQにハマりそうかも(笑)
と言う訳で、どなたかBBQしましょ♪

