不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年06月29日 (木) | 編集 |
ジェリーがやって来て今日で3日目。
毎日がお祭り騒ぎです(苦笑)

「あっち行くな」
「そこは入っちゃダメ~」
「かわい~
・・・などなど。

ジェシー(名前紛らわしいなw)なんか
今までに、うちらには向けられた事のない優しい感じで
ジェリーと戯れたりしたりして。

で、ジェリーは捨て猫なので、
どんな病気を持ってるか分からないので、
動物病院へ健康診断に行って来ました。

「お名前は?」
「ジェリーです」

「チェリーちゃん?」
「いや、ジェリーです」

「ジュリーちゃん?」
「いや・・・ジェリーですけど」


こんな押し問答が・・・。
ジェリーって、そんなに聞きなれない名前かしら?(苦笑)

んでもって、健康診断の結果は・・・
基本的にはキレイだし、特に問題はないようです。
けど、お腹の中に白い長い虫が居るようで、その卵があるとの事で
それを出す為の薬を処方されました。

それを飲むと、どうやらウ○チと一緒に
虫も出てくるとの事だけど・・・(キモッ^^;)

ホントは予防接種もするつもりで行ったんだけど、
まだ飼い始めて3日なので、もうちっと様子を見てまた後日にと。

とりあえず、何でもなくて一安心でした。














・・・と思ったんだけどね、
一安心じゃなかった事がひとつあったんですヨ!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


[READ MORE...]

2006年06月28日 (水) | 編集 |
ジェリーが来てからというもの、
娘ちゃんは、自分の子分が出来たように、ジェリーにべったり(笑)

まるで本当の姉妹が出来たように、
あれこれおせっかいお世話してます。

ムダにエサ食べさせようとしたり。
遊んでいるのに、抱っこしたり。
歯磨きしてるのに、ジェリーと遊ぼうとするし。

とにかく何をするにも「娘ちゃんとジェリー」です(笑)

そんな娘ちゃん。
洗面所で手を洗ってると、ジェリーがやって来て。
すると娘ちゃんは・・・

「そこはお姉ちゃんが手を洗う所だよ!」って。

お姉ちゃんだって!ププッ(笑)

かわいい~!(≧▽≦)
すっかりお姉ちゃん気分です♪

本当に嬉しいんだろうね。
特に保育園でいつも下の子の面倒を見てるから余計に。

そういう姿見ると、貰ってきて良かったなって心から思うね。
飽きずにしっかり面倒見てほしいもんです。
そして命の大切さを学んでほしいですわ。

2006年06月27日 (火) | 編集 |
実は、小さな命が我が家にやってきました。
ジェシーは喜んでくれました。
娘ちゃんは特に大喜びです。


[READ MORE...]
2006年06月26日 (月) | 編集 |
微妙な筋肉痛と、体が異常に重い管理人です。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?(苦笑)

今週は珍しく月曜休みで、土日からの3連休。

土曜はママ友の家でおじゃべりに花を咲かせ、
日曜は色々見たり、ジムで鍛えたりして、
それなりに充実した休日を過ごしせた連休も、今日が最終日。

明日からは4連チャン勤務になるので
連休最終日のシメに、マンガでも読みながらのんびり過ごそうと
今、自分の中で再ブームになってる「スラムダンク」をレンタル。

ミクシィでスラムダンクのコミュを覗いたのがキッカケで、
もう1度、山王戦のあの感動を読み返したくなって
22巻~31巻まで大人借り(笑)

ヤバイね、もう。
本気で号泣でした(泣)


最終巻の
花道と流川のハイタッチのシーンで撃沈ですヨ・゚・(ノД`)・゚・

その前の、背中を怪我して選手生命が危ぶまれる花道が
安西先生に「オヤジの栄光時代っていつだよ?」って問い、
花道が「俺は今なんだよ!」って言うシーン
あたりから、
まともに読めませんでしたけどね。

あぁ、スポーツっていいな。
バスケっていいな。
部活っていいな(?)

高校の頃に戻って、本気で部活してみたいなって
戻る事のない過去に、ちょっと想いを馳せてみたりして(妄想)

いや、色んな意味でリフレッシュ出来たかも。
良いマンガってのは、いつ読んでもいいね!

マンガは不良主婦の潤滑剤ですわ(笑)

2006年06月25日 (日) | 編集 |
「運動をして虚弱体質を改善させる」
思い続けて、もう何年経つんだろう・・・(´-ω-`)

そんなある日の今日。
ちょっと知り合いがフットサルの練習を、
体育館でやってるかもしれないから、覗いてみようか的な感じで
たまたま寄ってみた市民体育館。

「そだ、確かココってトレーニングルームがあったよね?」って事で
ちょっと覗きに行って。
(フットサルはやってなかったので)

jimu.jpg

おぉ!すげぇ!

しかもちょうど15分後くらいから、ビギナー講習会があって
その講習を受けないと、以後ジムを使えないとの事で
せっかくの機会なので、急遽受けてみる事に。

一つ一つインストラクターの人が器具の使い方を教えてくれて。
実際うちらも実践してみたりできて。

憧れのエアロバイクや、ルームランナー
あぁん。
ジムで体鍛えてるって感じぃ~(笑)

もうそれだけで満足ですわ。

今回は講習付きで2時間。
ダンベルやマシーンで、上腕二等筋や大腿部を鍛えてきました。

ところで、さすが筋肉バカ(笑)のジェシー。
おもちゃを与えられた子供のように、嬉しそうです。
すんげぇ誰よりもマシーンが似合ってるし(爆)

よぉ~し、これで夏にはムキムキの体になるぞ~。
そして脱・虚弱になるだい!

さて、次回はあるのか。
そこが最大の課題である・・・(苦笑)


2006年06月24日 (土) | 編集 |
・・・ではありませんが、ひょんな事から子供同士で
約束したのがキッカケで、今日は保育園のお友達の家に
遊びに行って来ました。

今まで、自分の友達の子供がいる家に行った事はあるけど
子供の友達の家に行くのは初体験!
そりゃぁもう、超キンチョーでしたわ。

比較的、家は近いのですぐに到着。
親子共々、お邪魔させていただきました。

すんごい豪邸でしたよ(笑)
しかも超キレイ!

あぁ・・・
家ってこうやって片付けるんだ~・・・と素で感心しましたヨ(笑)

ホントは夕方には帰ろうと思ってたのに、
長時間お邪魔しちゃって、結局7時くらいまで居座っちゃって(^^;
あんな話こんな話に盛り上がっちゃいましたヨ。

さらにはプチPC講座で、「対ダンナさん対策」として
ちょっとした豆知識を伝授したり(謎笑)
あと初めてリア友に、このブログの存在を暴露したりして
ホント楽しかったです。

3年も一緒の保育園で、もっと前から遊べたら良かったのになって
今になって思ったりもして。
娘ちゃんの保育園での1番のお友達で、
今年で卒園だけど、これからも仲良くしてもらえたらなぁと。

久々に、娘を持つ母らしい事しました(笑)
いや親子共々、大満足の1日でした。

2006年06月21日 (水) | 編集 |
メモ程度に、近況を書きなぐっておきます。

やっと明日は休みだ~。

欠キング退場退職にて、人員がキツイかと思ったけど
上司の好采配のお陰で、そんなキツくもなく
お陰様で通常あがりさせてもらえてるので、体調不良な体も
どうにか回復してきました。

ここんとこ、珍しくPCすら触らない日もあったりして。
あと、「あひるの空」集め始めました。
とりあえず、今日までで1~6巻(+12巻)まで集まりました。

日曜だったかな?
コルムにも久々INして。
最近友好ギルドの人とも、少ししゃべれるようになって。
狩り以外の楽しみを堪能してます。

あとGaGaalinGのアルバム、ついに発売っすね!
恐ろしくいい感じなんですけど?(笑)
かなり個人的にはツボつく楽曲ばかりです。

まぁ、とりあえずそんな近況。

サッカーは見たいけど見ません。
てか、見れないよ、あんな時間。
ダイジェストを楽しみにしてます(苦笑)

近頃はあまり夜更かしすると、次の日かなりキツイので
もう寝ます。
これでも寝るの遅い方だよ(^^;

てなわけで、そのうち日記も遡って書きますわ。
あまりネタないけど(笑)


2006年06月20日 (火) | 編集 |
gaga.jpg
【収録曲】
1. Little Giant On My Shoulder
2. All Right!
3. アイノチカラ~born to loved~
4. 春ゆらら
5. ここにいるボクを見て
6. 心Drive
7. too fast live & toofast die
8. lalalala Love song
9. 強い涙
10. Oh! Come on!
11.Cherry blossom road
12. Let's sing a song
13. inner space


GaGaalinGの2ndアルバム
「ROYAL BLOOD」

(試聴は →こちらからアップフロントのHPへ)

いよいよ明日発売です。
で、今日はその前夜祭とも言えるライブが
さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3にてありました。

平日だし、近場との事で
今回、ジェシー1人で参戦しに行きました。
そこで発売日1日前だけど、一足先に会場にてアルバムゲットです。

今回のGaGaalinGは、一味も二味も違います!
てか、むちゃくちゃカッコイイんですけど?!
2ndアルバムにて、このクォリティーの高さは何?!

特に1曲目の「Litte Giant On My Shoulder」は
もう鳥肌モンです!
すっごいカッコイイです!!

洋楽テイストで、メロディアスハード的な楽曲かな?
個人的には、メロディアスハードな洋楽が好みなので
かなりツボだね、この曲は。

他も、1stの時とはまた違った楽曲揃いで、
ハードなものから、ミディアムや本格的なバラード、
確実にライブでも盛り上がれるノリノリなものまで、
本当に幅広くバラエティに富んでる一枚で、
GaGaalinGの野心作とでも言える、アルバムだと思います。

捨て曲なしの、満足できるアルバムです!
ぜひみなさんも機会があったら聴いてみて下さい! 

2006年06月18日 (日) | 編集 |
最近はほとんど週末にしかIN出来なくなってきましたね~。
なので、なかなかLvも爆発的にあがる事もなく。

しかし、それは二の次。
最近はもっぱらチャットが盛んです。
一切狩りなしで、チャットだけして落ちる事も多々あり(笑)

ギルメンさんに顔文字教えてもらったりしたので、
ギルチャで多様してます。
立派なネトゲーマーです(笑)

元々うちのギルドは会話第一だから、
これでも全然平気だし、むしろギルメンさんに会いたくて
INすることもあるくらいだしね。

あと、最近は少しずつだけど
友好ギルドの方とも、お話する機会があったりもして。
corum18.jpg
背中で愛を語り合ってました(笑)

今はコツコツとLvを上げて、もうちっとSTR(攻撃力・重量)
上げていきたいなぁと思うところ。
門槍を使えるようになって、火力は増えてきたんだけどね。
HPポーションが数持てないのは、それはそれでツライし。
あとギルドン装備してステ上げていきたいし。

あとはビリーで全ステUPして、DEX(攻撃正確度・回避力)
VIT(HPに関する値)などがあがれば、
もうちっと強くなれるかなと、踏んではいるんですけどね。

どっちにしろ、Lvがあがらないと色々補正も出来ないので
デリする前の72まで、早いところ上げていきたいなぁ。
そして早くギルメンさんと一緒に狩り出来るようになりたいのですよ。

目指せ!
脱・虚弱FT(苦笑)


2006年06月17日 (土) | 編集 |
人がいないと、出勤の打診を受けて
今日は急遽、土曜日だけど半日出勤をしました。
まぁ、欠キングが抜けた以上、仕方ないけどね。

しか~し、今日は確かGB(ギルドバトル)の日だったっけ!
しまった、疲労困憊しないようにしないと・・・。

久々の朝送迎。
OGちゃんとのタッグです。
まぁでも難なく済んで(なんせ人数少なかったからねぇ)

仕事の方も、利用者がかなり少なかったせいもあって
通常よりそんな大変でもなかったけど、
今週に限って週5勤務な上に、今日で4連チャンでかなりキツイっす。
かなり疲労困憊で帰宅。

今日は久々に暑かったし、疲れたので
夜はスーパー銭湯で、癒しタイム♪
娘ちゃんと一緒だったので、正直疲れましたが(ぇ?w
イベント風呂に、ジェットバス打たせ湯に、露天風呂
これでもかってくらい堪能してきました(^^)

やっぱ家の風呂とは違うねぇ~。

で、締めの一品でマッサージチェアー

100円で5分。
たまりません
もう週5勤務に疲れた体に染み渡り至福のときでしたわ~。

癒され、鋭気を養ったところでGBに参戦・・・って思ったんだけど
うちのギルドの人数が揃わず、参戦できず・・・orz
ランダムバトルも設定がいかないのか、ちっとも飛ばずに
結局ギルチャを楽しむだけで、何もせずに12時過ぎまでいて。

う~ん・・・これなら早く寝とけば良かったなぁ・・・。
というわけで、もう寝ます。
明日はゆっくり休まねば・・・。

2006年06月16日 (金) | 編集 |
ahiru12.jpg


「あひるの空」12巻 発売です。

以前、この日記でも紹介した場面(→こちら)が
この12巻には掲載されてるので、ソッコーで購入。

案の定、同じ場面で号泣です。

この作者(日向武史)、反則すぎだよぉ。
なんでこうまで描写が上手いんだろう。

この先はマガジンでも立ち読みしなくなったので、
その後の展開も見れて。

九頭龍バスケ部に、様々な危機が訪れて
それに苦悩する仲間達の心情が上手く描写されててね、
もうですよ!

何やら新キャラらしきものも現れたり、
この12巻が多分、一番物語が動いた激動の巻だと思うまする。

これにて、「あひるの空」コミック派宣言をします!
12巻以降、コミック集めてくぞ~ヽ(`д´)ォ~!
(その前に、11巻より前も集めねばw) 

2006年06月15日 (木) | 編集 |
我が職場を多いに乱してくれた(毒)欠キングが
今月のシフト(15日締)で、家の都合により退職する事になりました。

ホントは新しく支給される有給を消化しながら
6月いっぱいまででいるはずだったのに、
新しく支給される有給を宛てられないとの事で、
急遽、今日で退職する事になったそうで・・・。

うん、最後まで乱してくれまして(毒w)

とは言え、いつも通りの日常で
みんなもそんなに変わった様子なく、ここ数日過ごしてます。
あえて違うと言えば、心なしか明るい振る舞いな欠キング(苦笑)

そんな中、昼休みが一緒になって
一応は「お世話になりました」って挨拶はして。

チョロチョロ談笑しつつ、次の仕事はどうするの?って話になって、
あまり欠キングを好いてない看護師のOBさん。

「○○さん(欠キングの苗字)はデイじゃなくて
ヘルパーの方が向いてるよね~」
って。

その後、欠キングのいる部屋を離れたOBさんと自分。

「ヘルパーの方が向いてるって、
はなむけの言葉言ってやったわよ」

「だって本人の為にも、合った仕事をした方がいいでしょ?」


・・・と笑顔でサラリと毒づいてくれました。

すげぇよ、OBさん!
チキンなオイラには言えねぇよ!(笑)
ある意味、最強のはなむけの言葉ですわ。

ま、確かに入社当時から問題ばっかりで、
ここまで苦情の多かった職員も珍しいんですけど、
それなりの知識と高い技術のあった人なんで、
その点では、ちゃんと認めてましたよ。

あとは、もうちょっと強調性があれば、
うまく行ったと思うんだけどねぇ・・・まぁ仕方ない(^^;

やはり、いがみ合ってた人がいなくなるのは
ちょっと寂しい気もするけど、家の都合で仕方ないし
どうか体には気をつけてくださいね。

正社員が抜けた分、しばらくは穴埋めに翻弄する日々に
なりそうですけどね(苦笑)

今までお疲れ様でした。

2006年06月13日 (火) | 編集 |
というわけで、まやもやバトンが回ってきました。
今度はかわいい妹分、はるからです♪
ネタがない時にはもってこいです(ぇ?

今回もかなり長いですが、よかったらお付き合い下さい。
バトンってその人の人柄が分かったりして
ちょっとした自己紹介にもなるからいいよね。

つーわけで、「エンドレスバトン」です。

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さ  い。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加え  てもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



[READ MORE...]
2006年06月12日 (月) | 編集 |
なんだよぉ・・・orz

2006年06月09日 (金) | 編集 |
娘ちゃんが、なぞなぞを出してくれました。

「口から出る“くび”は何?」

管理人とジェシーの答えです。
(みなさんも考えてみてくださいね♪)


[READ MORE...]
2006年06月08日 (木) | 編集 |
娘ちゃんが歯科検診で、
「治療する歯がみられました」って通知をもらって帰ってきた。

初☆虫歯です(

齢5歳にして虫歯になりました。
ちゃんと仕上げ磨きしてあげてたのになぁ・・・。
歯磨きも量より質なんですね(当たり前w)

今度の休日にでも歯医者に連れて行ってきますわ。
なんせ家のすぐ目の前にありますから。
ジェシーも通った歯医者が(笑)

けど結構、面白い先生で優しいらしいので
娘ちゃんもこれなら大丈夫かな・・・と。
ま、これぐらい小さいと、
ガリガリと削らないらしいし。

毎日、結構チョコ食べてるからねぇ・・・。
それもあるのかな?
とにかく6月は虫歯月間なので、強化せねばね!

あ、全然話変わるんだけどね。
とあるサイトでFF8のエンディングムービーを久々に見てね。
すんげぇまた、やりたくなりましたヨ。
つか、FF7でいいから貸してよ(誰に言ってんの?w)

ゲーム性もいいけど、ストーリー性(&ムービー)重視がいいな。
FF8以降をやってみたいなぁ。
だから誰か貸してください(訴)

2006年06月07日 (水) | 編集 |
えと、ミクシィの方で色んなバトンが回ってきたりしてて
「あっちはあっち、こっちはこっち」みたいなのがって、
もらったりしても全然やってなかったんだけど、
ネタ切れな時には、いいかなと思ってやってようかなと(笑)

日記をブログとミクシィで分けるの面倒くさかったんで
ずっとこっち(ブログ)にリンク貼ってたんだけど、
やっぱこういう用にミクシィと分けた方がいいのかな??
(ミクシィとブログ併用者様に問うw)

というわけで、利心様@キーパーズから頂いたバトンです。



■ルール
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。


では、回答です↓
(マジ長いのでよろしくw)


[READ MORE...]
2006年06月06日 (火) | 編集 |
本日、無事ジェシー帰還です。
あぁ、ホントよくやったよ、自分(笑)

すんごいよ、この4日間!
完璧に主婦・母親をこなしましたよ。
多分、あとにも先にもこんなに家の事やったことないよ?(ぇ?

もうねぇ、みんなに見せてやりたいくらい
素晴らしい主婦ぶりでしたわ
(自画自賛w)

人間崖っぷちにせまられると、ちゃんとできるもんだねぇ。
(そんな状況だったのか、この4日間?w)

マジ、家キレイ(笑)
ご飯もちゃんと作ったし、後片付けも完璧!
洗濯物だって自分でちゃんと干したし(ぇ?

えと、当たり前とか言わないように。
この当たり前のことを、不良主婦は普段やらないんですから!
(何故えばる?何故逆ギレする?w)

かなり筋違いな事でえばってますが、気にしない(´∀`)ノ
(気にしろw)

でね、ジェシーを見た瞬間の娘ちゃん。
「パパだ~」と
ママといた時には見せない笑顔で、すぐさまムギュ~って。
その後チュッチュッとキスの嵐。

・・・なんだよ、オイ(怒)

ものすごい豹変振りです。
女は怖い生き物だね(違)

やっぱり娘ちゃんはパパが好きなんだなと、
痛感させられた4日間でした・・・orz


中国旅行の土産話が聞きたい方は、
ジェシーに問い合わせてくだされ(笑)

2006年06月05日 (月) | 編集 |
LINDBERGコピーバンド「petit aile」のHP内にある
メンバーが書くブログで、
「プリプリのコピバンの集い(通称プリフェス?)を観にいった」
ってあって、結構ハイレベルなライブだったみたいで、
ブログ読んでて、ちょっとプリプリの曲が聞きたくなって。
(プリフェスの詳細は、PAのHPのブログへ→こちら

そんな中、今朝。
めざましTVでも、奥居香が一夜限りの復活ライブをやったって
報道しててね。

なんとなくプリプリ心に火がつき、朝っぱらから
プリプリのベストを探して車に持参して通勤。

何気にいいよね、プリプリ。
「M」なんかはガールズバンドのバラードの王道でしょ?

プリプリデビュー当時って、ガールズバンドって数少なくて
幼心に本気でカッコイイって思ったもんねぇ。
後にも先にも、これだけの王道なガールズバンドって
プリプリぐらいだったんじゃない?

プリフェス行ってみたかったなぁ。
たまにはLINDBERG以外のコピバンってのも見てみたいしね。

そそ、余談ですが、
めざましTVで以前奥居香がテーマソングを歌ってて、
その話になって、その時LINDBERGも紹介されてたね♪
なんたって、初代めざましクィーンですから!
(2曲テーマソングとして起用されてたから)

朝から、軽部さんが「LINDBERG」を連呼してくれて
ちょっと嬉しかったね。

このニュースを見てたLINDファンの人は誰もが思ったと思うけど
LINDBERGも一夜限りで良いから復活しないかなぁ・・・。

2006年06月04日 (日) | 編集 |
ジェシーがいないと家が静か・・・っていうか、
文句言う相手がいないので、なんだか穏やかな朝(笑)

日中はのんびりとTV見ながら、まったり家の片付けとかして。

娘ちゃんがすんごい良いコなんだよねぇ~。
いつもだったら、ビデオ見たいとか言って聞かなかったりするのに。
本能で察してるのかしら(何を?w)

そのうち、兄貴がこっちの帰って来てて
祖母の家に親達と行くとの事なので、ヒマだったから
娘ちゃんと一緒に祖母の家に。
なんせ、兄貴と会うのは4年ぶり(?)くらいだもん(笑)
(以前娘ちゃんが人見知りしてたので、会わせないようにしてたんで)

その後、娘ちゃんと買い物へ。
娘ちゃんに
「洗剤買った?」とか面倒見てもらいながらね(爆)

あまりにもスゴイ良いコなので、やらない予定だったけど
今、娘ちゃんがハマってる「たまごっち」のカードゲームを
やらせてあげて。
tmgc.jpg


帰ってから隣の家のお姉ちゃんと遊んだり、
ビデオも決められた時間で見るし、
夕飯もちゃんとTVばっか見ないで食べるし、

・・・一体どうしたんだ、娘ちゃん??

そんなにママと2人きりだと怖いかい?(苦笑)
怒られないように良いコでいるようにしてるみたい?

いや、実際本当に助かってるんだけどね。
なんかそれもどうなんだろうと思いつつ。

子供は親の背中を見て育つって言うけど、
いや、見事に親の姿を見て学んでいるようだねぇ(ぇ?

ジェシー帰還まであと2日。
とにかく何事もなく過ごせますように。

2006年06月03日 (土) | 編集 |
ジェシーが今日から、
この時期恒例の社員旅行で火曜日まで不在です。

今までだったら、夜とか結構1人になって心細かったりもしたけど
今年はオンラインゲームがあるから全然平気で(ぇ?

でも、(娘ちゃんがいるにしろ)1人は寂しいので、
ちょうど実家に戻ってきてるとのことで、
PAの美人ドラマー・ちょ~りんちにお邪魔させて頂きました。

実家に娘ちゃんを預けて、気ままな1人旅。
(いや、旅ってほどの距離はないけどさw)
1人で電車乗るのって、どれくらいぶりかねぇ??

いやぁ、学生の頃はよく買い物に来てた駅とかも
今じゃどこに何線があるのかサッパリ(笑)
あぁ、確実に歳取りましたねぇ・・・。

ちょ~りん邸では、ちょ~りんと息子君がお出迎え。
いやぁ~、息子君超カワイイ(≧∀≦)ノ
前会った時はまだ猿人だったのに、すっかり人類に(コラ)

最初は人見知りしてたけど、最後にはなついてくれて
どっちかと言えば、息子君と遊んでました(笑)

別に何をするわけでもなく、なんとな~く一緒に居て
でもその時間が、気心知れた仲間といると心地いいね!
たわいもない話で終始花を咲かせてました。

ホントはもっと話したかったけど、うちも娘ちゃんを預けて来たので
夕方には家路に着いて。

やはりK駅では自分の乗る電車のホームが分からず、
見事に乗り過ごしたのは、内緒ですけどね(爆)

また機会があったら、ゆっくりとお邪魔しますね!
今度は「アンパンマン」持参しますんで(謎笑)

2006年06月01日 (木) | 編集 |
今日の職場にて。
ボールを使った機能運動の際の出来事。

ボールを順に、投げて返してもらうというもの。

予測不可能で、笑顔を粋で素敵な利用者Eさんの番。

「Eさん、次行きますよ?」って管理人。

そしたらEさん。


[READ MORE...]
