不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年09月30日 (金) | 編集 |
ここ数年9月に実家から、「夢と魔法の国」への割引券をもらってて、
今年も娘ちゃんの誕生日プレゼントも兼ねて行ってきました
アフター6で行けば、割引券使ってかなり格安で入れるしね。

ちなみに
tdl11.jpg
朝から待ちきれない娘ちゃん(笑)

ちょっと
渋滞にハマりつつ、5時半頃到着。
外でダンナお手製のお弁当を食べて腹ごしらえ。

tdl1.jpg
そこでも薬を手放さない虚弱不良主婦(笑)

tdl3.jpg
ようこそ夢の国へ!

tdl5.jpg
今はちょうどハロウィンのシーズンで、園内ハロウィン色でいっぱい。

tdl6.jpg
こんなんもあったりして

tdl4.jpg
とりあえず、今回の目的はスモールワールド。

何故かと言うと、去年これに乗ろうと中まで行ってもう少しって時に
娘ちゃんがオシッコって、結局時間なくなって乗れなかったというエピソードが
なので、今回リベンジです(笑)

恐がりな娘ちゃんも、たくさんのお人形とスモールワールドの曲に感激。
喜んでくれて何よりでした。
あまりにも気に入った娘ちゃん。
結局2回も乗っちゃいました(笑)

tdl8.jpg
プーさんのハニーハント。

40分待ちって書いてあったけど、実際はもうちょっと待たされるんじゃないかな?
乗るつもりでいたんだけど、40分待つのがもったいなかったので今回はパス。
このアトラクションで40分待ちは、結構少ない方なのかな。

その後、娘ちゃんでも乗れるものって事で、
メリーゴーランドコーヒーカップに。
つーかさ、

そんなん乗るなら遊園地行けよ・・・って状態でしたけどね
思いの外、楽しんでたのでまぁヨシとして。
[READ MORE...]

